桜は散っても3スターズの桜は満開です☆
春満開のパンケーキ!!!


DSCF5026

武蔵小杉へみんな急げぇ~~!
4月22日までのメニューだから
まだ食べれますよ~~!

DSCF4987


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF4989


武蔵小杉のグランツリーを抜けると
ある3スターズ♪
三ツ星輝くお店で桜のパンケーキが食べれます!




DSCF4988

3月からのパンケーキだけど
4月も食べれるの♪
桜は散っちゃったけど、
スリースターズの春は満開ですよ☆

DSCF4995

ポップな空間はとっても居心地よくて
晴れた日にはテラスでのんびりするのもいいかも☆

実はこの時まりてんがテラスにいたの。
全然気づかなくて、
まりてんが帰るときに挨拶できたくらい(*´ω`*)

DSCF4991

このパンケーキ
絶対食べたかったんだ~♪
DSCF4993


ほかのパンケーキも本当美味しそう♡

ブリュレのパンケーキも最高に美味しいよ♡

DSCF4994


いつもはカフェラテ頼んじゃうけど、
この日は違うものを♪

DSCF5003

3月20日~4月22日まで
桜薫る春の和パンケーキ


DSCF4999

こちらも限定で4月22日までのメニュー
さくらラテ(´艸`*)
桜の塩漬けも食べれちゃう♡
桜の風味がぶわっと広がる
すごい美味しいラテだった♡


DSCF5005

念願のパンケーキ♡

一皿でお花見している気分(´艸`*)

桜満開!!


DSCF5007

分厚いふわっふわのパンケーキ♡
このふわふわの生地が人気なんですね♪

友達もやっと行けたー!
って喜んでた☆


DSCF5011

このお団子!!

三色団子がつくなんて・・・・
可愛すぎるー♡(●´ω`●)



DSCF5013

春爛漫(´艸`*)

るんるん気分になっちゃいますよね(*´ω`*)


DSCF5010

こちらはさくら餡クリーム♪

香り豊かでこのまま食べたかった!(*´ω`*)

DSCF5015


丹波種黒豆と国産きな粉のアイスクリーム♪


DSCF5016

自家製さくらソースまで!!

こだわりありすぎる!!!

抜け目ない(@_@)!!!
細部までこだわってて
本当美味しそう!!!


DSCF5017

ふかふかのお布団のような
すっごく美味しそうなパンケーキに
本当にうっとりしてしまいます☆



DSCF5019

さくらを練りこんだ特製ミルクバター♪

バターまで桜なの!?
すごすぎでしょ♡!!


DSCF5022

だんごが可愛すぎて
本当胸キュン♡
下には塩漬けした桜の葉♡

絶対美味しいわ!!

DSCF5028

気づいたら、
お皿までピンクで
何から何まで春を感じられます♪


最高かよー(●´ω`●)♡

DSCF5029

地面に桜が散った時の
桜のじゅうたんのようですよね(●´ω`●)


キレイ~(*´ω`*)

DSCF5031

ではでは早速!!

たべましょっかね(●´ω`●)


DSCF5032

溶けるバターが生地にしみこむ♪


DSCF5034


お布団のような生地をカットしていきましょ♪


DSCF5035

めーっちゃふかふかしている!!
むちーっとした切れ味!

DSCF5037

黄色の生地の断面ー!
たまごたっぷりですね!

ふっかふかの生地は
最高に食欲そそられる!!


いっただっきまーす(●´ω`●)

DSCF5039

美味しーーー!
さくら餡クリームが香り豊かで
ふかふかのパンケーキと調和する♡


このふっかふかの
生地がまず美味しい
ほんのり甘めの生地は
どんなトッピングでも合う最強生地!

しかもトッピングもたくさんあるから
どれからつけて食べようか
悩んじゃう~!
黒豆ときな粉のアイスも絶品で、
香ばしい味わいにうっとり♡



DSCF5040


三色団子もまじうま(●´ω`●)!!

もっちりしてて、
ちょうどいい一口サイズ♡
パンケーキに団子ついてくるなんて
本当素晴らしい☆☆



DSCF5042

桜の葉と、さくら餡クリームを
一緒に食べると美味しいですよって
スタッフの方に聞いたので
乗せてみました♡

一気に頬張ると、
本当に本当に口いっぱい春が訪れ
最高に感動するのです!

あっという間に完食しちゃった♡

4月22日までやってるので
みなさん食べに行ってみくださいね~♪





3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~19:00
※2018年4月の情報をもとに作成しました






インスタグラムもフォローお願いします♪

【↓こちらから↓】
IMG_8123