ふわしっとりの生地!
鵠沼海岸のカフェで食べる絶品パンケーキ!

DSCF4688


PCH coffee
http://www.pchcoffee.net/
神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17
9:00~11:00 モーニング
11:00~17:30 グランドメニュー(LO:17:00)
月曜日定休

DSCF4728

海を見に。

12月〜3月に訪れる暗黒期に
恒例になった、もんちゃんの現実逃避。笑
やっぱ癒されるんだよね♡
将来は海の近くに住みたい♪

DSCF4666

鵠沼海岸初めて降り立った☆

遠いけど、行けてよかった!


DSCF4664

PCHcoffeeずっと行きたかった♪


DSCF4667


注意したいのは、
時間帯によって
食べれるパンケーキが違うこと


食べたいパンケーキめがけて
ぜひ行ってみてくださいね☆
公式HPをチェックですよ!!


DSCF4668


DSCF4669

DSCF4670

これた、それだけで幸せ♡

思い立って、ふらっと遠出って
なかなかないことだよねw

本当どうかしてるぜw
でも、心がスッキリできたんだ☆


DSCF4671

店内はほっこりできる空間で
木目調がとても良い♡

DSCF4672

飾られた絵もパンケーキ♡!


DSCF4682

カフェオレのホット♡

冬ですからね。
海が近くても、夏じゃないからうぇ~い!とはならないですよね。
冷えた体をあたためよう♡
ホットドリンクとパンケーキで♡


DSCF4684

季節限定メニュー
いちごとりんごのキャラメリゼ リコッタスフレパンケーキ
※もう終わってるかもしれません(*_*;

リコッタスフレパンケーキ提供時間
土・日・祝日  9:00~10:30
EvEvery Day 14:00~17:00



DSCF4691


か、かわいいパンケーキ!!!

すっごくふかふかしっとりしてて
きめ細やかそう~なパンケーキ!


DSCF4708

ウッド調の店内に映えるパンケーキ♡

すごい可愛い♡


DSCF4703

上から見ても美くしい☆

可愛いパンケーキがころんと3枚♪

DSCF4704

ずっしりしてそうなのに
ふわふわしてそうで、
くちどけが良さそうで
最高に美味しそう♡



DSCF4690

生クリームが可愛いカップに♡


DSCF4691

いちごとりんごキャラメリゼ
めちゃ映えるん(´艸`*)
ふわふわのパンケーキは
見てるだけでも絶賛したくなる☆

DSCF4694

しなやかな生地感(*´ω`*)
なんと塩麹がはいっているの!!
6分間蒸し焼きに♡

美味しそう~♡

DSCF4695

こぶりなパンケーキで
すごく繊細そうな生地~(*´ω`*)
お布団みたいなふわふわそうな生地♪


DSCF4696

出来立てだから
湯気が!!!
その姿が本当すばらしくて
1人なのにニヤついてないか心配だったわw

DSCF4701

厚みがあって、ぽてんとした生地♪


DSCF4705

ほわほわ~ん♡

ずっと眺められる♡
あ~こんな美味しそうなパンケーキ、
本当にここまで来てよかった♡

DSCF4709


パンケーキだけじゃ来たのにもったいないなと思って

DSCF4675

セットに
農家直送野菜サラダ&季節の手作り野菜スープ

DSCF4678

この日は人参のスープ♡

DSCF4674

ドレッシングとメープルシロップを用意してくれるよ♪

サラダにかけるこのドレッシング!!

すっごく美味しかった!!
ハニーライムってなにこの組み合わせ!
すっごくすっごく美味しくて
売ってほしいと思った!!


そして
メープルシロップがあるってことは♪?


DSCF4715

メープル流し~!!

うんうん♡
光り輝いてるー!

で、切ってみた♡
そしたら、リコッタがお目見え♡
生地にリコッタを混ぜてるから
なめらかにしっとりするんだね!


DSCF4717

いただきまーす!


DSCF4718

う、う、うますぎる!!

甘め生地なのに、甘すぎないすごく程よい甘さ♡
そして、なめらかなきめ細やかな
ふわふわしっとり~な生地!!


この生地美味しい!!!

生地が美味しいとトッピングがなんでも合う!

いちごの酸味と、
りんごキャラメリゼのジューシーさ!
すっごく合う!!
そして生クリームとの相性抜群☆

このパンケーキ好き~~~♡



DSCF4719


もちろん重ねちゃう♡



DSCF4720

重ねて、カットして
2段いっぺんに
頬張るの♡

DSCF4722


おいしすぎ(*´ω`*)
これは通うわ!
上のトッピングがもう終わっちゃうか終わってるかくらいなのですが
次は抹茶なんだって!!
和のパンケーキだなんて♡
またその限定にも会いにいきたいな♡



DSCF4723


そして次は
バターミルクパンケーキにも
出会ってみたい!!!

またすぐ会いに行きます♡
そう願いながらカフェを出ました(´艸`*)
本当、今月また行っちゃおっかなー♡
なんて思うお気に入りの場所になっちゃった♡



DSCF4712




PCH coffee
http://www.pchcoffee.net/
神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17
9:00~11:00 モーニング
11:00~17:30 グランドメニュー(LO:17:00)
月曜日定休
※2018年3月の情報をもとに作成しました
※限定は変わってるかもしれませんのでHPチェックしてください




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123