春満開のパンケーキ(*´ω`*)
可愛すぎる見た目に心躍ります☆


DSCF4813


Cafe Ange
カフェアンジェ
東京都江戸川区篠崎町7-2-7

DSCF4776

篠崎~!
ちょっと遠くまで♪
急に寒くなった日に行ったんだけど
お店ではほっこり~♡

DSCF4773


ゆみたんとなっちゃんと一緒に♡

仕事を忘れて本当に楽しめた☆
2人に感謝しかない♡
この日で本当生き返った~♡

DSCF4775

篠崎ってもんちゃん家からちょっと遠め(´艸`*)
すっごい久々に再訪いたしました♪
過去の記事は
こちら
2016年に来てたよ~2年前とは!!



DSCF4786

こうして2年たっても変わらずあり続けてくれるのは
本当に幸せなことですね(*´ω`*)



DSCF4782


なっちゃんが予約をしてくれて♪
この日のお目当ては限定パンケーキ♡

DSCF4780

やっぱ和のパンケーキが好き♡

普通和のパンケーキって色が地味だから
パンケーキ自体も地味になりがちだけど
アンジェの和パンケーキは違ったよ。
すごくすごく可愛くて魅了されちった♡(*´ω`*)


DSCF4790

ホットコーヒー
ホットティー
豆乳ラテ
寒いからみんなホットドリンク(´艸`*)

DSCF4802

照明がとっても可愛くて癒される♪

すごくぬくもりを感じる空間で
なんだか友達のおうちにお邪魔しているような
いい意味で落ち着ける空間です☆


そんな中出てくるパンケーキは
本当に幸せいっぱいになれるパンケーキ!


DSCF4808


3月31日までの限定
13時以降の提供

春香る桜とほうじ茶のパンケーキ

DSCF4819

ぬぁ~にこの可愛さ!!

胸キュン!!

豪華すぎ!!

DSCF4820

手が込んでるのが伝わるよね!

手間暇かからないとできないよ
このすごいパンケーキ!!


DSCF4835

まるでお花畑にいるかのよう♡

すっごくすっごく可愛いの♡
泣ける、まじ泣ける(*ノωノ)


DSCF4827

ほうじ茶クリームの緑と
桜アイスのピンク。
そして真ん中にフレッシュいちご♡



DSCF4843

オレンジでお花模様をイメージして♡


DSCF4840

カンペキすぎるパンケーキ!

見てるだけでほっこりしちゃう!


でもそう長くは続かないのがパンケーキ。
あたたかな出来立てパンケーキに乗せるから
トッピングが崩れちゃうんですね~。
なっちゃんの崩壊危機を迎えたとおもったら
3人とも上のトッピングがぁぁあぁ(@_@)
でも、それも醍醐味♡♡


DSCF4848

桜アイスの下には
小倉ムースがかくれんぼ♡


DSCF4849

はい、ひょっこりはん♡

って出てきたよ(´艸`*)w
(最近お笑いのひょっこりはんブームw)

DSCF4855


完全に上のトッピングないけど
きっていきましょう!
ふかふかの生地がお目見えですな♡

DSCF4858

思い出すだけで
幸せになれる味♡



DSCF4859

何度でも食べたくなってしまう味。


DSCF4862

シンプルな生地だけど
特別な生地。


皆から愛される味がそこにあるのです☆

たっぷりトッピングをつけて♪
いっただっきまーす!

DSCF4863

味も完璧・・・

美味しすぎた・・・
参った。参りました。。。。
ほうじ茶クリームの風味がぶわっときて
桜アイスの桜がびゅーっと駆け抜けて
小倉ムースに包み込まれる♡


うんめえ♡

DSCF4864


パンケーキのふかふかさは
トッピングと一緒に食べることで
本当にほどよい食感になって
最高に美味しい幸せ生地♡

そして、トッピングに別添えでくる梅ジャム♡
この梅ジャムもまた美味しくて!!
力強さを感じる酸味あるジャムは
ほっこりパンケーキに一アクセント加えてくれるの☆



DSCF4867

素晴らしく美味しいパンケーキに
3人とも夢中になっちゃったのでした♡



DSCF4851

そしてそして!
せっかく来たからさ(´艸`*)
食事も楽しみたいよね♪

ってことで!
パンケーキ以外も♡

DSCF4779



DSCF4783


DSCF4784

食事メニューの中からチョイスしたのは♪


DSCF4797

ひき肉とマッシュポテトのグラタン
サラダ・パン・ドリンクset



DSCF4799

マッシュポテトー!!
大好物のじゃがいもさん♡

DSCF4805

はい、3等分♪
しっかりきっちり分けました(´艸`*)w


DSCF4800

グラタン以外のサイドディッシュも
それはそれは美味しくて!
大好きなレンコンもめーっちゃ美味しいし、
ラタトゥユも美味しかったー!
今度はディナータイムに行って
食事も楽しみたいなと思ったもんちゃんでした♡


DSCF4811


【Cafe Ange】
東京都江戸川区篠崎町7-2-7
10:00~23:00
通常のパンケーキは11:00~、
限定パンケーキの注文は13:00から
※2018年3月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123