ふっくら焼き上げたパンケーキ♪
ふわっふわのスフレのようなパンケーキ(*´ω`*)


DSCF3720


芦ノ湖を眺めながらのパンケーキ!!

DSCF3743


茶屋本陣 畔屋
神奈川県足柄下郡箱根町箱根161-1
https://www.hakone-kankosen.co.jp/restaurant/hotoriya/

DSCF3744

富士山も眺められちゃうぞ☆

晴れれば絶景☆!


DSCF3712

場所は、箱根町港~♪

三島からぴゅーっと箱根まで☆

帰り道だったのできちゃったよ♪
三島ではパンケーキ1つだけだったので
家族はおなかぺこぺこ

ふらっと入ってみた箱根のレストランに
なんと!奇跡にもパンケーキが♡!!


DSCF3713



DSCF3714


DSCF3716

ローストビーフも美味しそう~!

立地的に、観光客が多いから高コスパだけど
でももももも!美味しかったよ~~☆!!
やっぱプチ旅行はええね~♪


DSCF3717


広い店内から眺める景色は最高♪

もちろんランチも食べちゃった♡

DSCF3719

畔屋特製カレー(チキン)


トマトベースのカレーで、
甘い中にスパイスが効いてて美味しかった!!

そして、おかーちゃんと半分こしたパンケーキ♡

DSCF3730

畔屋特製パンケーキ
(10時~15時半提供)



DSCF3736

ココットに入った抹茶パンケーキ!!

DSCF3724

大きなスフレみたい☆


DSCF3729

ふわっふわで美味しそう!


オーダーしてから焼いてくれるのは
まじでいいわー♡


DSCF3728

ココットの受けが木こりなのがいい♪

安心感たっぷり!!!

DSCF3723

ほわほわ~ん♪

DSCF3725

抹茶アイスとクリーム♪

DSCF3734

黒蜜って書いてあったけど
メープルぽかった~♪

DSCF3737

切ってみると湯気!!!

ほわほわしてるの!
そして、中からは~♪

DSCF3739

小豆でてきたー!

生地の中に小豆を入れて焼いてた♡

ふわふわのパンケーキに
抹茶アイスやトッピングを乗せて
いただきまーす!!


DSCF3740


あったかーい!!
ココットがあつくて保温効果があるの♡
だからココットの中のパンケーキは
ずっとほかほかなんだ♡

ふわふわの抹茶パンケーキは
そのままでも美味しいけれどほろ苦くて
シロップをかけることで甘さが引き立つ☆

抹茶アイスの甘さもプラスされて
すっごくすっごく美味しいパンケーキ♡




DSCF3741

小豆がほんのり甘くて
最高のパンケーキが食べれました♪

あー幸せ(*´ω`*)
また食べに行きたいな♡


DSCF3731



茶屋本陣 畔屋
神奈川県足柄下郡箱根町箱根161-1
https://www.hakone-kankosen.co.jp/restaurant/hotoriya/
【レストラン】10:00~16:00(※食事LO 15:30)
2018年2月の情報をもとに作成しました