各店限定メニューが楽しい☆
銀座店ではブリュレが楽しめる~~♪


DSCF2787


ボリューム満点♡
迫力爆弾♡
もりもりホイップに癒されよ~(*´ω`*)


DSCF2794


Eggs'n Things

エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階

DSCF2768

ご無沙汰です(*´ω`*)
もんちゃんです(*´ω`*)

はい、更新できてなくてすみませんーT_T
も~~仕事が忙しないーー!
悔しいーーー!!!
身も心もズタボロだけど
パンケーキは裏切りません♡
永遠の味方♡
癒されてきちゃいましたよ~~♡

DSCF2770


ランチ時にふらっと1人で♪

会社から近くてありがたい銀座店(*´ω`*)
今全国ではバレンタイン限定メニューが出てるけど
同時に店舗限定メニューがでているよ☆


どの店舗も美味しそうだけど
一番近い銀座店に突撃やでー☆


DSCF2771


平日昼間はかなり穴場かもしれない銀座店♪
たまに混雑しているけど
この日はちょうどすんなり入店☆

原宿は相変わらず混んでるもんね~!


DSCF2773

大型テーブル席に♪

広々としてて好きな席☆


DSCF2774

目の前には巨大シロップ♡

左から、
メープルシロップ
ココナッツシロップ
グアバシロップ


どれも好物♡

DSCF2775

1時間しかランチ時間ないけど
のんびりしたくてホットのカフェラテ(´艸`*)

ランチ時なのでみんな
パンケーキ以外をオーダーしている人が多かったな♪



DSCF2783

銀座店限定メニュー
とろーりクリームのクレームブリュレパンケーキ

DSCF2779

やば~~♡

めちゃ食べきれるか不安になる
ボリュームパンケーキ(@_@)!

なんか大きくなった!?

って思うほどの迫力♡!!


DSCF2782

フルーツもたっぷりついてて♡


DSCF2785

何枚あるの!?

ってくらいすごい段!!


DSCF2787

4枚なんだけど、
上のカスタードが分厚くて
5枚にも見えちゃうね!笑


DSCF2789

パンケーキに、
たっぷりのカラメルソースがかかってる♡


DSCF2792

表面はブリュレされてる♡

キランキランしてて
すっごく美味しそう!!


DSCF2796


もちろんエッグスンの名物である
もりもりホイップも付いてくる♡


DSCF2797

いつ見てもすごいよね(@_@)!!!

迫力満点💮!!!

DSCF2800

お皿に目一杯なパンケーキ♪

これ1人で食べれるかな~!

ちょっと不安を抱えつつも(*´ω`*)


DSCF2808

カットカット〜♪

DSCF2809

ブリュレがいい感じに
パリッとする!!

ぱかーっと開けると。。。

DSCF2812

大迫力ー!!!

生地と生地の間には
カスタードが塗られている!!

モサモサ感がなくて全部の生地が
ブリュレの味わいを堪能できる♡

ぼりゅーみ~なパンケーキを
いっただっきまーす☆(*´ω`*)

DSCF2813


激うまーーーー!!

カスタード美味しい♡!
表面のパリっとしたブリュレと
濃厚カスタードが本当美味しい♡

カラメルソースがほろ苦くて
銀座店ならではの大人の味わい♪


DSCF2815

生地がカスタードでしっとりしていて
すごくボリュームあるんだけど
口どけいいから食べやすくて
美味しくて食べれちゃう(*´ω`*)

1人でも食べれた♡
でも、おなかいーっぱい(*´ω`*)

大満足すぎるエッグスンの
銀座店限定パンケーキでした♡


DSCF2805


Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
03-6264-4949
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる 


※2018年2月の情報をもとに作成しました