リンゴがまるっと乗った
可愛すぎる限定パンケーキ☆

DSCF2892

激カワイイパンケーキに
胸がドキドキ〜♡


DSCF2922

accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

DSCF2866

昨日はカラフルスティックパンケーキ
ご紹介しましたが!
もう一つ可愛いパンケーキがあるんです♪

DSCF2872

こーちらっ☆

まんまるりんごがぽこんと乗った
アクイーユの限定パンケーキ!

DSCF2820
 
1月末までなんだな~♪

DSCF2816

DSCF2817


冬季限定メニューが
美味しそうすぎる!!


DSCF2818

DSCF2819

パンケーキ専門店なのに
ほかの料理も本当に美味しいアクイーユ♪


DSCF2822

もちろんパンケーキも♡


やっぱさ、
アクイーユに誰かときたら
パンケーキ以外も頼んじゃう♡

DSCF2827

冬季限定(1月31日まで)
イベリコ豚のロースト

これがうますぎた!

低温でじっくりローストされたイベリコ豚は
柔らかくて最高に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



DSCF2830

ポップシュリンプ スイートチリソース


美味しくて、楽しくて。

時間を忘れて会話と食事が楽しめる☆

そして出てきたパンケーキに
悶絶するのであーる!!!


DSCF2870

1日30食限定
12/26〜1/31まで
Snow Apple Pancake  ¥1,420


DSCF2872

りんご~~!!

リンゴがまるごと!!!
のっているーーーー!!

DSCF2876

なんだろう、神聖な感じがする。笑

「美」を追求したような
美しすぎるパンケーキ。

DSCF2878

すっごくシンプルなのに
迫力がある!!


DSCF2879

皮が、むかれているんだけど
赤いんだねぇ♡

DSCF2880

真ん丸ほっぺたお肌がキュート♡


DSCF2888

パンケーキにかかっているのは
濃厚ハニークリームチーズソース♪


DSCF2900

ハニークリームチーズって
聞いただけでうまい♡

ではではきっていきましょ♪

DSCF2905

りんごをね、切ってみると
中からソースがでてきました!

DSCF2907

なかのソースはね、
バナナカスタードクリーム♪


コンポートされたりんごをパンケーキとともに
いただきまーす!!

DSCF2908

え、めちゃ美味しい!!!

ハニークリームチーズ!!!

激うまなんだけど!!!

濃厚なハニークリームチーズは
本当に濃厚なんだけど、リンゴと一緒に食べると
そのジューシーさが加わってちょうどいい感じに♪

バナナカスタードはシナモンがきいていて
すっごく美味しい(●´ω`●)

幸せ~~~♪

この幸せ分けたいくらい超絶うまい!
これは感動レベルマックスや!!

1月末までの限定♪
また食べたいアクイーユの限定パンケーキでした♡


DSCF2885





accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
日~木 11:00-22:00
金・土・祝 11:00-23:00


【こちらの記事は2018年1月の情報を元に作成しました】