え!!どうなってるん!?
横長のパンケーキ、きたー!!!


DSCF2838

すごいパンケーキがあるのは
恵比寿~~~~!!!


accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10


DSCF2922


はい♡
たっちゃんずの大好きなアクイーユ♡

新年初アクイーユ
しぶちゃんと会社の先輩と♡

DSCF2921

クリスマスの時は
どうしても行けなくてなくなくあきらめたけど
新年の限定は絶対食べたい!
そう思って予約!!


DSCF2820


食べれた~~~♡

1月14日までの限定パンケーキ!!

DSCF2909


食事もたのしんで♪
お酒も飲んで♪

最後のデザート♡

コーヒーを飲みながら♪
さーいくよ☆


DSCF2849

新年限定パンケーキ
1月5日~1月14日までの限定
カラフルスティックパンケーキ ¥1,520⁺tax



DSCF2857

7種類のトッピングが
大集結!!!



驚愕のパンケーキ!!


DSCF2848

すごい!!

てかなにこのパンケーキ!!

丸くない!!

細長いーーー(@_@)!!!


DSCF2866


横長のパンケーキ♡

そしてその上に可愛く乗ったトッピングたち♡

DSCF2833

可愛すぎるんですけどー!

もっと早く予約すりゃよかった!
もう、明日14日まで!!

DSCF2835


トッピングをご紹介しましょうかね♡


DSCF2839

左から
ココナッツアイスクリーム
マシュマロ
キャラメルシュー&バナナソース
イチゴベリー


DSCF2840


モンブラン
抹茶黒蜜
安納芋



う~~~ん!
どれも美味しそう♡!

DSCF2842


(もんちゃんの狙いは安納芋・・・)

DSCF2844


3人で来ていて
これを3等分するのは至難の業!
ということで好きなのをとることに♡

DSCF2853

この生地、どんな味がするの!?

そう思うくらいパンケーキなのかって
悩んじゃうけどパンケーキなんです♡

DSCF2868

パンケーキをオーブンに
入れて焼くんだって!

ふっかふかになりそうだよね♡



DSCF2911


もんちゃん、
狙いのトッピングゲット!!
(いいよ~もんちゃんこれでしょ~って言ってくれた)
みんな優しいんだ♡
(もんちゃんワガママなだけやろw)

わーい!
といって一口食べてみる・・・

DSCF2915








!!!



パンのような、ふかふかした食感!!
パンケーキの小麦粉のずっしり感がなくて
ふっかふか~~~♪

アクイーユのパンケーキを思って
食べてみると全然違う食感だったから
すごく不思議な感じがした(@_@)
美味しい♡

しかも安納芋うま~♡

芋栗カボチャが好きすぎる( *´艸`)
優しい甘さの安納芋は
パンケーキとよく絡んで
最高に美味しいーー!


DSCF2917

もう2種類食べたんだ♪
(2人より1種類多くもらった( *´艸`)♡)

ココナッツアイスクリーム!!

これも美味しいの♡

パインの食感が楽しめるし
常夏気分が楽しめちゃう♡

お気に入りのトッピング♡!!



DSCF2920

そして和のトッピング♡

抹茶黒蜜ー!!!


わらびもち付いてるねん♡

抹茶アイスと小豆とわらび餅♡
そして黒蜜がかかったトッピング♡

この組み合わせは本当に神♡


とーーーっても美味しかった!!


3種類食べたけど
どのトッピングもこの生地に合う☆

ほかのトッピングも食べてみたかったなー♡
もし行ける人は14日までの限定なので
食べに行かれてみてはいかがでしょうか~~♪



DSCF2900


ちなみに1月末までの限定も
食べたから次はこちらを紹介するで~( *´艸`)



accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
日~木 11:00-22:00
金・土・祝 11:00-23:00


【こちらの記事は2018年1月の情報を元に作成しました】