ついに、銀座に
めでたくオープン!!

幸せのパンケーキが
銀座にやってきたぞー!!


オープン記念として
限定パンケーキ先行販売!!

早速クリスマスに行ってみたよー!



幸せのパンケーキ
銀座店
東京都中央区銀座5-8-5
ニューギンザビル10号館7階B号



さー銀座!!

ワッフルで有名なNOAカフェのあるビル!

銀座にオープンなんて
うれしすぎる( *´艸`)

そして銀座店オープンするにあたり
来月から販売する限定メニューが
いちはやく食べれるの♡




うふふ♡
クリスマスということもあって
店内激混み!!
整理券をもらうと順番待ちできるので
お店を離れてもOK!!!
クリスマスのためのお惣菜(えw)買って
待ち時間過ごしました♪



 


 


店内は30席くらいの広さ!
大きい!っていうわけではないけど
回転率もいい感じ^^


和を取り入れた感じの
落ち着く店内ですよ☆

さー銀座店先行販売の
限定パンケーキ!!!

早速紹介するんだぜ!!!


薔薇と国産いちごのパンケーキ ¥1,880

 

わーーーー!!!
きれいなパンケーキ!!

そして、薔薇だなんて♡

どんな味がするのだろうって
すごい楽しみになるよね♡

 

幸せのパンケーキで特徴的なのは
このふわふわのパンケーキ生地♪

ほわほわ雲みたいな生地
食べた人を幸せな気分にしてくれる♡


 

国産いちごたっぷりと使って
贅沢な1皿ですよね♪


 

反対側はまた違う景色☆

ほわほわの生地が見えて
生クリームがたっぷり♡

 

そして生クリームの上には
薔薇があしらわれているよ♪

 

びゅーてぃふぉー!!!




幸せのパンケーキ、
各店舗で大人気が続いて
どんどん広がるのがうれしいね☆



美味しいパンケーキは
最高に幸せ(●´ω`●)

 

このふわふわの生地は
口に入れた瞬間に
「ふわぁあ~」
って体が軽くなる気分♪


銀座にできたら仕事帰りすぐいっちゃうよー(●´ω`●)


 

ほわんほわん♡

 

魅惑のパンケーキですな♡


 


では早速!!!!

いざ、入刀ー!!

 


きめ細やかな生地感☆



ふわっふわの生地は
丁寧に作られた証拠♡

どれも劣らないふわふわ加減♡

薔薇のソースといちごをつけて
生クリームもつけてっと♪
いただきますー!



うんまぁーー!!

ふわぁぁ~(●´ω`●)♡

口に入れた瞬間の
薔薇の風味!!!!


そしてほわほわの生地!!!
空気のような食感に驚く!!
すごいぞこのパンケーキ!

お姫様になった気分の
薔薇の高貴な香り!
(なれないから安心せいw)

思わず目を閉じて
陶酔してしまうほど♡


 

またコーヒーがよくあうこと♡


甘いのにイチゴの酸味もあって
生クリームの甘さがちょうどいい!


 


やっぱ、重ねちゃったよね( *´艸`)

ふわふわ生地を2段重ねして
そのまま食べる!!!
その豪快さが口に入れた時の幸せ度2倍!笑



薔薇のソースがおいしすぎて
またすぐ食べたくなっちゃった!!

みなさんもいち早くこの限定食べたい方は
銀座店に行ってみてくださいねー!
随時他店舗でもやるみたいですー☆


幸せのパンケーキ
東京都中央区銀座5-8-5 
ニューギンザビル10号館7階B号
平日10:00~20:00(LO19:15)
土日祝10:00~20:30(LO19:40)