魅力いっぱいのパンケーキ♡
一度は行きたい茶香で限定パンケーキを食す♪


DSCF2062_edited


 茶香(ちゃか)
東京都足立区千住1-24-8


ということで茶香へやってまいりました!
土日限定パンケーキに会いたくて♡

茶香は朝7時から並べます。
※7時前は無効
8時半くらいから整理券配布します
11時オープン!
随時ツイッターを確認して2番前の時には
お店につくようにするってながれになるよ☆

詳しくは茶香のHPをみてくださいね☆

1-DSCF1251


町の商店街。

だからこそマナーを守って近隣のご迷惑になる行為は
やめましょう、それこそ茶香のために(*ノωノ)
営業に支障がでちゃうとおいしいパンケーキも
たべれなくなっちゃうもんね>_<

DSCF2020_edited


マスターが1人で焼いているパンケーキ♡

時間がかかるの承知の上!
それでも食べたいのです♡

DSCF2025_edited


食べたら感動すること間違いなし!
のパンケーキなんだ♡

DSCF2022_edited


この月のマークが茶香のシンボル☆

可愛いカップだよね☆



DSCF2017_edited

この見た目!!!

絶対可愛いに決まっている!
そして茶香のパンケーキだから
美味しいに決まってる!!笑




DSCF2021_edited


レギュラーメニューで人気なのが星(あかり)

これまた大好物なのだ♡

とってもおいしい茶香のパンケーキ☆

では♡

DSCF2027_edited


土日限定パンケーキ
サンタパンケーキ 

クリスマス3日間はちょっと違う仕様の模様♡


DSCF2026_edited

可愛すぎるーー!!!

美しい!

涙出る!!!

サンタがソリに乗って
みんなのもとにパンケーキをお届けっ☆




DSCF2031_edited


北海道産生クリームが
イチゴ味!!!


おいしそう!


DSCF2033_edited


そしてこのサンタ!!

むねきゅん!!

茶香でこういう可愛い系のは初めてよね☆
スタッフの方が考案したみたいで
すっごく可愛いし素敵☆
そういうの聞くとほっこりしますよね♪


DSCF2034_edited

アイスもイチゴ♡

いちごづくしのパンケーキ♡

DSCF2036_edited

美しすぎて本当泣ける(●´ω`●)

もんちゃんの癒し♡

忙しない日常から解放される瞬間( *´艸`)

DSCF2041_edited


パンケーキ生地が様子をうかがってる♪


DSCF2045_edited

こっちは生クリームに包まれてる♡


角度でいろんな表情が見えますな♡

DSCF2048_edited

サンタもめちゃかわ!

そして気づいた?

DSCF2049_edited

キウイでクリスマスツリーが!!!

なんと手の込んだトッピング!

忙しい中こうして手間暇かけて
みんなのことを考えて作られるパンケーキ。

最高かよ♡

( *´艸`)



DSCF2064_edited


食べよう食べよう♪

これ以上語ったら泣いちゃうぜ!w


DSCF2066_edited


やべ!
サンタが転がっちゃう!笑


DSCF2067_edited

サンタ転がりつつw
ぱかーん♡

メレンゲたっぷりの生地☆
ふわふわの生地は
本当に美味しくて大好き!


いただきまーす!

DSCF2069_edited

一口食べておいしすぎて
マスターを見てしまった!笑
激うまー♡

イチゴ味の生クリームが本当おいしい!!!

ふわっふわの生地になじんで
口いっぱいイチゴが広がる!

イチゴが甘くてジュシーで
最高に美味しい☆


DSCF2070_edited

噛まずに飲める~~

食べ終わるのが惜しいくらい
美味しいパンケーキで
どこを食べても幸せ感じた!



DSCF2057_edited

可愛すぎるサンタ、クリスマスにいけば会えるかも!
ぜひみなさん行ってみてね~☆



【茶香】
東京都足立区千住1-24-8
11:00OPEN~生地なくなり次第終了ですが、
※7時から並んでOKですがそれより前は無効です!
整理券配布(8時半)~配り終わり次第終了
ぜひ公式茶香ツイッターで確認してくださいね☆
http://coffee-chaka.jimdo.com/ 
定休日 月曜日+火曜日
※2017年12月の情報をもとに書いた記事です