もちもちの食感が最高に美味しい☆
JSパンケーキの今月限定パンケーキ!


1-DSCF8506


J.S. PANCAKE CAFE
渋谷店

http://pancake.journal-standard.jp/
東京都渋谷区神南1-20-17 2F


1-DSCF8472

渋谷にJSパンケーキカフェができてるのをご存知でしょうか♡???
ゴリラコーヒーの2階!!

1-DSCF8475

1階のゴリラコーヒーで
ドリンクでホッとしてから、開店待って
入店ー!!
黒猫さんと一緒に行ってまいりました!

1-DSCF8486

2階にあがると開放感ある店内☆
オープンして間もない渋谷店!
綺麗でいい雰囲気♪( ´▽`)
1-DSCF8477

渋谷店限定メニューもあるー!
フレンチトースト!!
これ食べてみたいなぁー♡

1-DSCF8480

東京にいると、中野店が一番近かったんですが、渋谷店が近くになった♪
中野の雰囲気も好きだから気分でどっちに行くかきめたいですなぁ♡

1-DSCF8482

この限定パンケーキ
食す!!!笑
(意気込みすげえなぁww)

1-DSCF8483

洋梨のパフェとか気になる!!
美味しそうだったなぁー(´ω`)

1-DSCF8485


1-DSCF8556

紅茶を飲んで温まる( *´艸`)
この紅茶美味しかったなぁ♡
最近コーヒーばかりで紅茶飲まないから
たまに飲む紅茶がしみる( *´艸`)ww

では!限定パンケーキ、いくよ?
準備はいいですか♡
かぼちゃ好きにはたまらん一皿♡

1-DSCF8501

10月3日〜10月31日まで
黄金かぼちゃプリンのパンケーキ

1-DSCF8497

か、かわいいー!!!

こぶりなパンケーキ!だけど
存在感抜群のパンケーキ☆!!

1-DSCF8500

かぼちゃーーー♡!!

1-DSCF8511

紅葉を思い起こさせるような
素敵な一皿だと思いません☆?

1-DSCF8532

木の葉が落ちてるみたい♡

ナッツやレーズンでパンケーキの周りを
デコレーションしてるの♡
上にはかぼちゃプリンがこれでもか!
ってくらい乗ってるよ♡(´ω`)

1-DSCF8502

パンケーキ生地は
かぼちゃを練りこんであるね♡

1-DSCF8507

秋色に染まるパンケーキ♡

1-DSCF8509

かぼちゃプリンのパンケーキには
メープルシロップついてくる♡
であれば。。。

1-DSCF8562

メープル流しー♡
やっほーい♡

たっぷりかけちゃう(*´ω`*)
黄金色に輝いてる☆
おっ、そういやこのかぼちゃも
黄金かぼちゃだったね( *´艸`)

もはや黄金パンケーキ!
(ちがうやろw)

1-DSCF8558

じゃー切ってこー♡

1-DSCF8561

もちもちっとした生地!
むにゅぅーっと弾力のある生地、
すごく好みのパンケーキ♡

かぼちゃプリンとともに
いただきまーす♪( ´▽`)
1-DSCF8566

ほっぺた落ちるぅぅぅ(´;ω;`)!
美味しいぃー(>_<)!
優しい甘さのかぼちゃ♡
モチモチ食感のかぼちゃ生地は
噛むほどに美味しくて、
上のクリームとかぼちゃプリンが
程よく絡んで魅惑の味わいに♡

1-DSCF8565

周りのレーズンやナッツの食感も
すっごく楽しめちゃった☆!

こりゃたまらん♡
むっちり感のある生地と芋栗かぼちゃ!
この相性はまじで素晴らしい☆

この相性を実感したい方は
ぜひJSパンケーキカフェで秋を満喫してみてくださいね!!!

1-DSCF8515

こちらも今度紹介するぜぇー♡



J.S. PANCAKE CAFE 渋谷店
http://pancake.journal-standard.jp/
東京都渋谷区神南1-20-17 2F
11:00~20:00(LO 19:30)
定休日 不定休