エッグスンシングス銀座店
3周年おめでとうございまーす!!!


1-DSCF8156

銀座店限定パンケーキタワーが食べれるよ~♡!

1-DSCF8188


Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階


1-DSCF8089

昨日はハロウィンパンケーキを紹介しました!
信長協奏曲観てたら夢中になって0時ギリになったYO!w
今日はもうちょっと早く記事あげれるかなって
思ってたら残業だったYO!w
世の中うまくいかないなぁ( *´艸`)w

今ハロウィンの時期なんだけど、
エッグスンシングスの銀座店では
プラスしてすごい限定パンケーキが出ているの♪


1-DSCF8107

銀座店では3周年記念!!!

おめでたいよね♪
ということでアニバーサリーパンケーキが登場しているよ♪

1-DSCF8093


1-DSCF8092


1-DSCF8096


1-DSCF8097

会社のメンバーと飲む会は最高だ☆

1-DSCF8106


最近エッグスンの白ワインにハマってたけど
シャンパンも甘くて美味しかった!!

お酒が弱くてもぐびぐび飲めちゃう♡( *´艸`)
(強いけどね)


1-DSCF8111


コブサラダも頼んで♪
野菜摂取(*´ω`*)


1-DSCF8137

アヒポキも食べたよ♡

飲みながらだったから
食事を多めに♪

1-DSCF8124

昨日も紹介したハロウィン限定のハンバーガー♪
これもう一回食べたいわ~
ハンバーガーもビーフ100%でこだわりたくさん☆

1-DSCF8141

そしてハロウィンの限定パンケーキもね♡

4人で食事を満喫!!

そして~~!


1-DSCF8143

3周年記念限定メニュー銀座店のみ!
10月1日~10月31日まで

カフェラテパンケーキタワー 焼きリンゴ添え ¥1,500



1-DSCF8153


10枚重ね~~!

1-DSCF8155

見事なタワーパンケーキです!

カフェラテソースが上から
た~っぷりかかってる♡

1-DSCF8159

一同大感動!!

すごい~~!
って言いまくった!
(もんちゃんだけか?w)

「もんちゃんこっちのほうが全部見れるよ~」
って先輩が教えてくれてお皿をくるりと回してくれると・・・・

1-DSCF8168

りんごさーん♡

シナモンと一緒に焼いた焼きりんご♪

1-DSCF8171

パンケーキとホイップクリームの高さ同じ(*´▽`*)!!

かなりの高さですよね~!
パンケーキ10枚重ねって
すごい心の底から感動☆

なかなかパンケーキタワーって
お店で食べれないし
エッグスンで食べれるのは
本当嬉しいでしょ( *´艸`)

1-DSCF8184

コーヒークリームとキャラメルソースで
キャラメルマキアートをイメージ☆


濃そうなソースですよね♡

1-DSCF8191

圧巻!!

大迫力のパンケーキ!

3周年記念にぴったりんこ♡

1-DSCF8197

たっぷりのホイップとともに食べたいね♡

4人いたので、
もんちゃんは3枚もらっちゃった♡
他にも食事を楽しんだので
3枚でも十分だぜ♡
(絶対うそやろもっと食べれるやろw)

1-DSCF8225

香りがとっても良くて
コーヒーの甘い香り♡


1-DSCF8229

コーヒークリームもたっぷりだよね♪

1-DSCF8235

そしてホイップクリームもたっぷり♡


1-DSCF8237

薄い生地なのにふかふかしてて
すっごく食べやすい生地♡
それがタワーになってるなんて♡


1-DSCF8238

コーヒークリームならあるけど
カフェラテって。。。どんな味かな♡

いただきまーす!

1-DSCF8240

あぁ、分かるわかる!!
コーヒーではない、カフェラテ!!!
甘いけどほろ苦さもあって
キャラメルソースも相まって
まさにキャラメルマキアートのようなクリーム!

とっても美味しい!!


10段の限定パンケーキは
ボリュームたっぷり激ウマパンケーキでした!!

10月31日までの限定なのがさみしい(@_@)

行ってない人はぜひ
期間中に行ってみてくださいね~!



1-DSCF8179




Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
03-6264-4949
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる 


※2017年10月の情報をもとに作成しました