ハッピーハロウィン!!
ハロウィンの準備はできてるー!?


1-DSCF8151

エッグスンシングスでも、
ハロウィンが始まってるよ!!!



Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階

1-DSCF8089

出ると分かってから速攻予約したエッグスン(*´ω`*)

去年はもんちゃん1人でハロウィンパンケーキ食べに行って、
隣の外国人に話しかけられたっけか・・・
懐かしい!もう1年が経ってしまったー( *´艸`)


1-DSCF8088

去年よりもグレードアップした
エッグスンのハロウィンを♪

1-DSCF8095

このメニューみるからに楽し気( *´艸`)

今年も楽しくハロウィンパーティしなきゃ♪

1-DSCF8091

昨年はもんちゃん1人でしたが
今年は4人ー!!!
会社の人を誘って行ってきたの♡

1-DSCF8106

シャンパン飲みながら!

花金はやっぱり飲まなきゃー(≧▽≦)!!笑

銀座のキラリトギンザにあるエッグスン♪
原宿より大人な雰囲気の店内は
三十路ごえのもんちゃんには嬉しい( *´艸`)
原宿だってもちろん行けるもーん♡
(どんな葛藤だw)
お酒を飲むには銀座店はとっても落ち着きますよ☆

美味しかったこのシャンパン♡


ということで♪

飲んだらさっそく!!

贅沢に!!
ハロウィン楽しむぞー!!!


1-DSCF8124

10月1日~10月31日までの限定メニュー

トリートモンスターバーガー ¥1,580

1-DSCF8115

おおお!
グロテスク!!!笑

ハンバーガーから飛び出した舌!!
舌をベーコンで表現!!
卵にはオリーブを使って目玉のように!
すごい!!
感動レベルがアップ!エッグスンのハンバーガー!

このハンバーガーやばいっしょw
でも!
味はめちゃ美味しいの!( ^ω^ )

1-DSCF8129

ビーフ100%の肉厚パテ!!
珍しいカラフルポテト!!

黒いバンズも珍しいよね!
ピリッと辛い味つけ
ボリュームたっぷりのハンバーガー♡

1人でもペロッと食べれちゃいそう♡
4人で分けっこ☆
他にも料理を楽しんで、
食べるはデザート!!


1-DSCF8141

10月1日~10月31日までの限定メニュー
トリックブラッドパンケーキ ¥1,680

1-DSCF8152

ぬおおおお!
去年よりもソースがドロッとしてて
更にグロテスクに!!笑
ど紫のソースがたっぷりかかってる!


1-DSCF8147

生地が見えまてーん( *´艸`)


1-DSCF8161

今年はただのホイップではない!

パンプキンホイップクリーム!!


ほんのり黄色いのはかぼちゃのクリームだからなんだな♡

1-DSCF8162

見た目からしたら躊躇がありますが( *´艸`)

味はまじで最高でした!!!

1-DSCF8164

こうもりのチョコものってて可愛い♡


1-DSCF8182

このソース一体。。。

なんだろう?

それは紫芋ソース!

1-DSCF8202

たっぷりの紫芋ソースがかかってて
食べると見た目とのギャップに驚くよ☆


1-DSCF8206

ではでは!
早速入刀ーー(´∀`)!!

1-DSCF8209


ぱっかりんこ♡

1-DSCF8210

生地見えた―――キューン♡
生地が見えるとほっと安心できますな♪
(ちょっとどきどきしてたんかw)

1-DSCF8212


ではいただきまーす!

1-DSCF8228

うんめ!!
紫芋ソース美味しいーー!
生地が柔らかいからクリームがよく絡んで
最高の味わいになっている♡

そしてこのパンプキンホイップが感動!
このホイップだけで食べれるってくらい
すごく美味しい!
会社の皆さんの美味しい美味しい言ってくれて
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃった♡
(あなた作ってないでしょうにw)
見た目と食べたときの味のギャップに驚く( *´艸`)
見た目の強さからは想像できぬほど
優しい味わい♡


本当びっくりするほど美味しかった♡

1-DSCF8211


10月31日までの限定メニュー!

ぜひお近くのエッグスンシングスへ
足を運んでみてくださいね~☆



1-DSCF8179

お次はこれを紹介♡


Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
03-6264-4949
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる 


※2017年10月の情報をもとに作成しました