ほっくりかぼちゃに癒される!
本来の甘みを感じることのできる
最強限定パンケーキ☆

1-DSCF8344


見ているだけでうっとり☆
そんなパンケーキに出逢いたい♡


1-DSCF8340


そんなあなた!
10月16日まで
原宿へGO~GOGO~~♡




RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

1-DSCF8292

やってまいりました!
レインボーパンケーキ!

原宿から歩いてエッグスンシングスの通りのもう一本先♪
ずっと歩いていくと見えてくるカフェ♡

1-DSCF8291

たっちゃんずの大好きなレインボーパンケーキ♡

秋の限定がでた!そんな時は、
もんちゃん得意の有給( *´艸`)w
午前休とって、平日ふら~っと訪ねてみた♡
10時の予約しようとしたけど9時半から別のお店予約してて(;´∀`)
(つまりは2件目かいっ!w)
平日だったのでするんと入店できた!
(ラッキーガール!w)

1-DSCF8294

お店にふらーっとこんにちは~って言うと
店主夫妻にひさしぶり~って言われちゃった( *´艸`)
すません本当行けてなくて(;´∀`)
おまるちゃん帰ってきたら一緒にまた行きたいな♡

あれー?1人ー?って言われたんだけどそれには理由が♡
なんとアロハさんが来るという!!!
やーんなんて偶然♡
ふらっと行って知り合いに会えるなんて♡

1-DSCF8296

絶対食べたくて、どうしても食べたくて
芋栗かぼちゃは食べておきたい!

レインボーパンケーキでは店主のこだわりがとてもあるので
全て自家製なんです♡
だからこそ想いが込められた美味しいパンケーキになるの♡


1-DSCF8300

2件目だったのでコーヒーやめてアイスカフェラテ♡
(コーヒーじゃん!笑)

平日優雅にパンケーキ食べれるなんて、
幸せのなにものでもない♡

ほどなくしてやってきたお待ちかねのパンケーキ♡

1-DSCF8301

9月25日~10月16日まで
1日30食限定パンケーキ

かぼちゃのパンケーキ ¥1,500


1-DSCF8302

真っ黄色ーー!!!

パンケーキに覆いかぶさった黄色いソース!


1-DSCF8305

かぼちゃのクリーミーソース!

色が本当綺麗なかぼちゃ色で驚きます♡

1-DSCF8313

ふわふわのパンケーキにかぼちゃ♡

やばたんーーー♡

1-DSCF8308

大学芋をかぼちゃで作ったという大学かぼちゃ!!
美味しそう~~~(@_@)

1-DSCF8309

アイスがあるね♪

黒ごまかなっって思ってお皿をくるりと回したら。。。

1-DSCF8329

小豆が下に敷かれてた!!
北海道特選小豆でじっくり炊き上げたつぶあんの土台!
土台って!笑
その上に可愛いアイス♡
黒ごまを練り込んで作られたアイス♡

可愛すぎる♡

1-DSCF8316

美しすぎてずっと撮っちゃう。笑

1-DSCF8319

「うちのかぼちゃね、すごく濃いみたい。」

そういう店主(*´ω`*)
かぼちゃ本来の旨みを食べてもらいたいという店主の想いが
込められてるんだ♪

1-DSCF8314

ということは
1皿に対してかぼちゃの量がはんぱないってこと♡


裏ごしするの大変そう・・・
そんなことを考えてしまう。(;´∀`)

でもその分絶品パンケーキが出来上がるのよね♡

1-DSCF8321

濃い。

1-DSCF8333

濃すぎる!

1-DSCF8322

パンケーキが見えないほど
ソースたっぷり♡

1-DSCF8337

ごまとかぼちゃ♡
なんかこのお皿全体、丸い!!!笑

食べる前にこのフォルムにほっこりしちゃうわ!笑

1-DSCF8332

真ん丸だらけの一皿♪

1-DSCF8347

さっそく食べようかな♡

思ったところにアロハさん登場♡
たまたま会えた♪
一緒に食べることにしました~♪
ベアーズシュガーシャックでご一緒して以来♡
2人でたくさん話したよ☆楽しかった~♪

1-DSCF8358

ではでは切っていきましょ♪

1-DSCF8360

ふかふかのメレンゲたっぷりパンケーキ!

レインボーのこのパンケーキ生地が好き♡


1-DSCF8362

ふわふわのパンケーキ♡

断面も最高すぎる!
ふわふわなのがわかりますよねー♡

いっただっきます♡
1-DSCF8365

濃いーーーー!

くりーみーかぼちゃーーー(≧▽≦)
このソースだけで飲みたいと思う程♡

濃ゆい♡
ふわふわのパンケーキに合う!

生地はふわふわなんだけど小麦粉感もしっかりあって
ほんのり甘さのある優しい味わい♡


あー美味しい(*´ω`*)

1-DSCF8356

かぼちゃ+小豆+くろごま

これも最強!

1-DSCF8368


小豆もふっくらしっとりしてて
とっても美味しい!
そして黒ごまアイスの風味の良さ!


1-DSCF8374

あ~なんだこの美味しいパンケーキはあぁぁああ!


1-DSCF8373


2件目なのに気付いたらお皿からなくなってた。
(食べたんでしょうが)



1-DSCF8311

大学かぼちゃもまじで美味しくて!
若干の塩気があるからクリーミーかぼちゃに
アクセント足したいときにめちゃ良い♡
好みの味だったーー♡


そして小さな入れ物は特製黒みつシロップ♡


1-DSCF8367

黒蜜シロップ流し~~!

この黒蜜とかぼちゃの相性も抜群だった!
衝撃の美味しさ♡

10月16日までの限定なので
皆さまお早目に行ってみてくださいね~~!~!


1-DSCF8376


Tシャツ可愛かったな~
グレーのやつ、、、、
ほしいな~~(@_@)♡
(買いなさいよっw)

1-DSCF8297


RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日