黄身がとろける!
私もとろける!!!笑


1-DSCF7564



VERY FANCY
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102

1-DSCF7505-001

代官山~♡

前回は、パンプキンパンケーキをご紹介しました♪
その際!
一緒に食べたのがあるのです♡
それもまた絶品で(*´ω`*)



1-DSCF7513


パンケーキ専門店なので
たくさんのパンケーキがございます♡

ベリーファンシーでは
ふわっふわっ半熟のパンケーキが食べれます♡

1-DSCF7519



1-DSCF7518



1-DSCF7520

1-DSCF7522


1-DSCF7523

スイーツパンケーキからお食事パンケーキまで!

たくさんあるから悩んじゃう!

1-DSCF7516

代官山のヴェリーファンシーは
内装がかわいすぎるんです♪

他の店舗はどうなんだろう♪

1-DSCF7525


すっごくファンシーな店内は
乙女心をくすぐります☆

限定のパンプキンパンケーキを堪能する前に!

お食事パンケーキはいかがでしょう♡



1-DSCF7545

チーズ&エッグ パンケーキ

1-DSCF7536

うっきゃーーーーー!!

つやっつや!!

ぴっかぴか!!!


1-DSCF7538

めちゃくちゃ美味しそうなお食事パンケーキ♡

1-DSCF7541

チーズがとろ~~り!!!

濃厚なチーズソースがかかってる♡


1-DSCF7540

パンケーキが見えません!
チーズの香りがすごくする!!

つるん!ってした肌にすりすりしたい!!!笑


1-DSCF7547

ながーいベーコン☆

ズッキーニもかくれんぼしているんだよ☆
1-DSCF7554

ジャーマンポテトとサラダも一緒なの♡

野菜もとれていいよね♡

最高に美味しそうなお食事パンケーキ!

1-DSCF7562


つやぴかパンケーキ☆(*´ω`*)

1-DSCF7603

ポーチドエッグをさ。

つぶすのって、ドキドキするのはもんちゃんだけ?
こわくない?www
ぶしゃー!って噴水みたいになりそうやん(;´∀`)


1-DSCF7604

でも勇気をふりしぼって!!

1-DSCF7606

ぶしゃぁ~~~♡
黄身~~!

とろっとでてきたぁ♡(*´ω`*)


1-DSCF7609

そしてふわとろパンケーキを切る!!


1-DSCF7610

この断面!!

きらぴか断面!!!

ぶわっ!!!最高じゃーーーー!!!!

黄身が生地に絡まる~~♡

いただきます♡!!

1-DSCF7626

運めぇ~~~♡!!!
(うめえと運命かけてみたw)

甘じょっぱいパンケーキ!!!

生地はふわとろで甘い生地!
そこに濃厚なチーズとベーコンの塩気!
甘い×塩気を融合させてくれるポーチドエッグ!

幸せハーモニー!!


1-DSCF7611

とろけた・・・

お食事パンケーキだから
がっつりしてるかと思いきや。。

飲めた。笑


もんちゃんもとろける勢いでしたw
危ない危ないw
塩気の中に生地の甘さを感じられる
最高にふわとろ食感のパンケーキでした♡

ちなみに、
昨年もパンプキンパンケーキと一緒にエッグ&チーズ食べてた。笑
変わらぬ嗜好に笑ったわ(*´ω`*)

皆さんもぜひお食事パンケーキを食べてみてくださいね☆

1-DSCF7551


まだまだパンプキンパンケーキもやってるよ♡

ぜひ代官山へGO-!!!

1-DSCF7580


VERY FANCY
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102
03-6455-0957
10:00-20:00
不定休



こちらの記事は2017年10月の情報を元に作成しました