栗とミルクティーの出会い!!
更にチョコレートとの三重奏!!!


1-DSCF7914


限定が美味しすぎてびっくり!
赤坂に行かなきゃ~♪

1-DSCF7928


DEL'IMMO

デリーモ
東京都港区赤坂3-19-9



1-DSCF7929

先月も行ったばかりなんですが
ちょっと別件で赤坂に用事があったもんちゃん。
ランチタイムに訪問は初めてかも!!

1-DSCF7927

焼き菓子のコーナーのとこがハロウィン仕様に♡

1-DSCF7866

オープンまもない時間だったので
ケーキが充実♡
選びたい放題よ(*´ω`*)

1-DSCF7867

ランチはキッシュが!!
食べてみたいなぁ~~♪

ランチメニューのドリンクには・・・
+300円でワインやビールが・・・
今度ランチからアルコールもいいな・・・♡(*´ω`*)



1-DSCF7869

デリーモにも秋の味覚をお届けよ♡


1-DSCF7870

パフェもマロンやないかい!

美味しそう!!
食べたいなー
でもこの日は別の用事があったため
パンケーキだけにしたよ♡
(そうじゃなかったら食べるんかいw)

1-DSCF7872

ドリンクたーのもっと♡


1-DSCF7875

カプチーノ ¥720

パンケーキとセットなので¥520に♪
セットになるとドリンクから¥200引きになるよ♡

さっ限定パンケーキ♡

1-DSCF7879

1日15食!期間限定パンケーキ
ロイヤルマロン ¥1,480

1-DSCF7879-001

ショコラ生地のパンケーキ!
そしてマロンペースト!


1-DSCF7883

チョコチップ入りの
ロイヤルミルクティークリーム!


↑このクリーム神すぎた!

1-DSCF7885


ショコラティエの創る美しいパンケーキ♡

1-DSCF7887

渋皮マロンアイスとの相性もよさそう~♪

と、ここで!

スタッフさんが目の前で仕上げをしてくれるよ☆!!
チョコレートをたっぷりかけてくれるの!!

やっほ~い!!
畠さんがかけてくれましたが
もういい?もういい?って聞いてきた。笑

1-DSCF7891


うまくかけてるとこ撮れました♡

1-DSCF7894

綺麗にチョコレートをかけてくれますよ♪

雪化粧ならぬ、チョコ化粧。笑


1-DSCF7909


美しや~♡

芸術的ですね☆!!


1-DSCF7904


アイスがバニラじゃないのがみそ♪

渋皮マロンアイスだなんて、
秋満載ではないか♡

1-DSCF7905

栗と、ミルクティークリームの融合♡

1-DSCF7907

そう、チョコレートソースもついてくるのです♡

そりゃさ、
目の前にチョコレートソースがあったら
かけちゃいますよね♡


1-DSCF7912

チョコレートソース流し~~(*´ω`*)

1-DSCF7916



艶めき☆!!!

キラッキラのぴっかぴか!!

1-DSCF7918

生地にどんどんチョコソースがしみ込む~♡

そんなチョコがしみ込んだ生地を
切っていきますよ~♡

1-DSCF7918-001

見よ!この美しいチョコの断面を~♡!!

1-DSCF7920

ぱっかーん!
と開いた生地はチョコの美しい色!

デリーモのショコラ生地大好きなのは
色の濃さから想像できるくらいの濃厚生地!!


モンブランクリームと、クリームと一緒に
いただきま~す(*´ω`*)

1-DSCF7923

お。。。。おいしいぃ!!

この、ロイヤルミルクティークリームが!!!
神がかり的存在!!!


めーっちゃ風味がぶわっと広がる!


1-DSCF7924

マロンアイスは果肉入り!!

栗の濃厚さ♡
チョコの濃厚さ♡
そして広がるミルクティークリーム!


三重奏が素晴らしすぎ
口に出せない感動を味わいました♡


1-DSCF7925

生地はふわふわで
でもチョコソースやクリームでしっとり♡

そのしっとり感に口当たりなめらかで優しい味わいが広がるの♡

濃厚だから、ふわふわなのに大満足できる
ショコラティエの創るパンケーキ♡

これは食べるべき限定パンケーキです♡


気になった方はぜひぜひ
赤坂のデリーモへ急げ~~~♡

1-DSCF7880




【DEL'IMMO】
東京都港区赤坂3-19-9
火~土 11:00~21:00(LO20:00)
日・祝 11:00~20:00(LO19:00)
月曜定休
※2017年10月の情報をもとに書いております