大好きなふわとろ食感!
パンプキンの誘惑が止まらない(*´▽`*)!!

1-DSCF7583

昨年の人気に引き続き!
再登場パンプキンパンケーキ!!

今回も素晴らしく美味しいパンケーキでした♡

1-DSCF7578


VERY FANCY
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102

1-DSCF7505-001

昨年も登場したパンプキンパンケーキ!
昨年の記事はこちら
人気だったようで今年も登場♡
嬉しすぎて、
すぐ行ってきた!!!笑


1-DSCF7508

代官山から徒歩5~6分!
しぶちゃんと代官山で待ち合わせして
るんるん気分で向かったよ♡


1-DSCF7512

ベリーファンシー♪にも♪ハロウィンが♪
やってきました(*´▽`*)♪
(るんるんを表現(*´ω`*)ww)

1-DSCF7513

店内がいつ来ても可愛いの♡!

ときめく内装にきゅんきゅんよ♡


1-DSCF7515


これを求めてやってきた!

しぶちゃんを最近連れまわしているけれど
しぶちゃんの胃袋がどんどん大きくなってきてしまってるのは
もんちゃんのせいかもしれなと思って
反省するけれど、でも誘っちゃうwww
ごめんね、でもこれからも頼んだよ♡w

1-DSCF7516

tiny Booとの期間限定コラボレーション(*´ω`*)

1-DSCF7524

めっちゃ可愛い!!
初めて見たけどこのキャラクターかわいすぎ!


代官山店限定で、
オリジナルキーホルダーを数量限定で売ってるみたい!
このハロウィン限定での販売を見逃しちゃいけないね!


1-DSCF7525


くつろげる広々としたソファ!

女子が喜ぶ内装に
もんちゃんだってウキウキよ☆

のんびりくつろげるから
ついつい長居しちゃいますよね♡

1-DSCF7530

珍しいことに
(自分でもびっくり)
抹茶ラテ♡((((oノ´3`)ノ

久々に、甘い飲み物を♪

抹茶ラテ美味しい~~!
甘さ控えめだったから美味しく飲めた♪

代官山っておしゃれな街で
いつ来てもこんな場所に住めたらいいのにな~
そんなことばかり妄想してる。笑
いつか住めるようになるのかな~
(一生無理やろw)
夢は捨てちゃいけないよね、てか妄想はタダだしな(*´ω`*)
なーんて空想を思い描いてたらパンケーキきた♡

1-DSCF7590

秋限定パンケーキ
パンプキンパンケーキ ¥1,250

1-DSCF7556

やぁ、1年ぶり♡

再会できてうれし!!


去年すごく美味しくて感動したのを覚えてる♡

また出会えてうれしい!!


1-DSCF7565

かぼちゃづくしのパンケーキ♡

上がキャラメリゼされてて
見た目も美しい秋のパンケーキ♪


1-DSCF7568

ふわっふわのとろっとろの生地♡

美味しそう~♡
1-DSCF7582

とろ~っとたっぷりかけられたかぼちゃ♡

パンプキンクリームが色鮮やかで
陽の光を浴びて神々しい☆!


1-DSCF7572

こちらはマスカルポーネクリーム♡
ホイップじゃないとこがこだわり感じる☆

1-DSCF7574

かぼちゃとマスカルポーネ、合うのよね♡


1-DSCF7575

紫芋アイス♡

味のアクセントになります♡
こだわり抜かれてるー!

はやく、はやく食べたい(*´ω`*)

1-DSCF7580

ナッツも散らしてあって
食感もたのしめちゃうの♪

かぼちゃが誘惑してくるよ~~♡
はやく食べてって言ってくるぅ~(*ノωノ)


1-DSCF7595

こっくりしてて、秋を感じる♡
つやめき半端ないっしょ!!

1-DSCF7597

この真ん丸のフォルムもまた最高でしょ♪


1-DSCF7600

お皿を揺らすとゆらゆら揺れるパンケーキ♪

ふわふわとろとろ食感の
ベリーファンシーのパンケーキ♪

その上にかかるかぼちゃソース。。。。
絶対美味しいやつーーー!
(想像しただけでよだれたれるw)

1-DSCF7591

美しすぎて
舐めまわすように写真とってたよーw
しぶちゃん待っててくれてありがとうね((((oノ´3`)ノ


1-DSCF7601-001

tiny Booの可愛いキャラクターの絵が描いてある旗♪

1-DSCF7602

表と裏で違う絵が描いてる!

可愛い~~~♡
キーホルダーほしくなっちゃうよ(*ノωノ)

さ、食べよう食べよう♡

1-DSCF7614

ナイフを入れると分かるふわとろ感(*´ω`*)

大好きな生地(*´ω`*)


1-DSCF7615

ぱっかーん!!!

1-DSCF7617

そう!
パンケーキ生地もかぼちゃ!!!

黄色の生地♡
生地までかぼちゃが練り込んであるので
本当かぼちゃづくしで、
かぼちゃ好きにはたまらない♡

いただきまーす!!


1-DSCF7624

とろける~~~!!

衝撃的な食感!!!

美味しすぎる(≧▽≦)!!
こんだけかぼちゃづくしだと重いのかな?
そんなことありません!

ふわとろ食感の生地と、
優しい甘さのかぼちゃソース!

飲める!笑
(いやいやw)
飲めるほどのとろける食感なの♡

今年もやってくれてありがとうと言いたい♡
上のキャラメリゼした部分も
めちゃくちゃいい食感で、いいアクセントになってて
最高の美味しさを引き立たせてくれる☆


1-DSCF7621

テンションあげあげになってしまった(*ノωノ)

だって、めちゃ美味しいんだもん♡

みんなも食べたらパワーアップするよ☆
秋の味覚を食べたら
やっぱり元気になれる☆


秋を満喫しに、
ぜひベリーファンシーへ!!!


1-DSCF7576




VERY FANCY
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102
03-6455-0957
10:00-20:00
不定休



こちらの記事は2017年10月の情報を元に作成しました