食べなきゃ秋が始まらないっ☆!!
贅沢に2種の秋の味覚が楽しめるパンケーキ♡


1-DSCF7119-001

渋谷の東急百貨店南館!
駅直結のエキチョパンケーキ!


CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
http://cafecucina.jp/info.html
東京都渋谷区渋谷2-24-1 
東急百貨店東横店 南館 6F

1-DSCF7107

クッチーナに今年もやってきました♪

毎年のように訪れているクッチーナ♪
毎年でる限定パンケーキに胸躍らせながら♡
待ちに待ったこの時期♡

1-DSCF7109


そう、このパンケーキ!


1-DSCF7108

マッキンリー(*´ω`*)♡

待ってたよ、待ってたんだ♡

あなたに出逢うために♡



1-DSCF7111


1-DSCF7114

この日はしぶちゃんとデート♡
ストレス発散にカラオケ♡
パンケーキ食べた後に大声出して発散!
スッキリしたな~~♡
パンケーキにもだいぶ癒されてる毎日であります♡
しぶちゃんとのデートは本当癒しでね♡
ぎゅってしたくなっちゃうほど可愛いのだ♡
いつも危ない目線で見ている・・・・(←こわいわ!w)
そんなことはなく(*´ω`*)会うたび癒しです♡
この日も一緒にいれて楽しかった~♪

1-DSCF7124

会社帰りの私達(*´ω`*)

お腹はぺっこぺこ!!!

パンケーキの前に・・・
腹ごしらえ♡


1-DSCF7150

クラブハウスサンド
¥1,300(単品)/¥1,650(drinkセット)


美味しかった~~!!
抜群の塩気と小麦粉!!
サンドイッチってなんでこんな美味しいのかしら♡
満足してお腹も程よく満たされたら♪

待ちに待ったデザートターイム♡!


1-DSCF7120

9月の店長おすすめメニュー
マッキンリー ¥1,580

1-DSCF7115

がきました(*´▽`*)

マッキンリーは毎年パンケーキ好きは食べに行くよね♡
芋栗かぼちゃが好きな人はぜひ行ってほしい♪

なぜなら栗とかぼちゃの2種類楽しめるの♡

1-DSCF7125

なんて贅沢なパンケーキなの!?

秋の味覚を思う存分楽しめちゃうじゃない♡
最高すぎるでしょ~~♪


1-DSCF7126


こちらは栗のペースト♡
たっぷりの栗ペーストが乗ってるよ♪( ^ω^ )

1-DSCF7127

こちらはかぼちゃのペースト♡

味の変化もそうですが
大好きな秋のこっくり系が乗ってるなんて
最高すぎるんです!

1-DSCF7128

駅直結で秋直結堪能できます!笑
(いみぷー( *´艸`)笑)

1-DSCF7129

美しいチョコレートのグラデーション♡

クッチーナはNYからきたパンケーキ♪
本場、一度でいいから行ってみたいな♡


1-DSCF7130

メープルシロップがついてくる♡


1-DSCF7131

たっぷりの生クリームまで!

幸せ~~~♡

1-DSCF7132

パンケーキもふかふかで大好き!
薄いけど魅力のある生地なんですよ♡

1-DSCF7140

1枚1枚丁寧に焼かれた生地は
ふかふかしててずっと口に入れていたい・・・♡

1-DSCF7143

栗もたくさん乗ってるし
はやく食べたいはやく食べたい!


1-DSCF7136

美しいパンケーキ♡

食べよう食べよう♡
2人なので取り分けます♡
1-DSCF7152

1枚に2種乗ってるなんて
贅沢そのもの♡
栗かぼちゃ♡

1-DSCF7156

ふかふか生地を切って♪

1-DSCF7159

2種の味を堪能できるように
まっぷたつに切ってみた(*´▽`*)

1-DSCF7161

ではまずはマロンから♡

いただき~っ!!

1-DSCF7162

ふかふか生地・・・
栗のなめらかさ・・・・

神がかってるー☆
美味しいー!
ほんのり洋酒効いた栗ペーストは
生地と馴染んで優しい味なの♡


こっちも食べてみよう・・・
パクリ♡
1-DSCF7163

かぼちゃーー♡
まいうーーー♡
口どけの良いかぼちゃペーストは
甘さ控えめでなめらかで
こっくりしてるのに重たくない♡


美味しすぎる♡


最後に、メープルもたっぷりかけよう( ^ω^ )

1-DSCF7164

ライトなメープルシロップだから
生地の旨みをそこなわない上に
生地とトッピングの美味しさをぐっと引き立たせる最強メープル♡



はぁ~大満足( *´艸`)

極上の秋、堪能したぜ!
まだまだ秋は始まったばかり!
たくさんの秋の味覚を収穫しに
繰り出そうと思います!( ^ω^ )


1-DSCF7119





CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
http://cafecucina.jp/info.html
東京都渋谷区渋谷2-24-1 
東急百貨店東横店 南館 6F
03-3477-4406
10:00-21:00
2017年9月訪問時の情報を元に作成しました