魅惑のティラミスパンケーキ♪
秋からこれが食べたくなるんですよね~~~( ^ω^ )


1-DSCF6771



DEL'IMMO

デリーモ
東京都港区赤坂3-19-9


1-DSCF6790

時間があった、そんな時。
そうだ、デリーモへ行こう

そんなことを思ってふらーっと立ち寄った♡
そしたら、「ラストオーダー終わってしまいました」
がびいいいいいいーーーん!!( ゚Д゚)
残念だが今日はケーキを買って家で食べよう。そう思ったら
ちょっと過ぎてしまったのですが
入れてもらっちゃいました。
本当ごめんなさい、皆様ラストオーダーは20時です!
もんちゃんももう学んだので次は20時前にいく!
すみませんでした(*_*)

1-DSCF6786

「やっと来たよぉ~」って畠さん。笑

そう、来たの、1年ぶりくらい!!
1年前くらいの記事はこちら☆
そんな来てなかったのか・・・・
久々に来たと思ったらギリの入店だなんて・・・T_T
どれが一番用意しやすい?コーヒーしめちゃった?
心配しすぎてダッシュでメニュー決め( ^ω^ )

そうそう、
なぜデリーモに行こうと思ったかって
渋谷をウロウロしてたらヒカリエにデリーモあったの!






カウンター数席の小さなブースなんだけど
パフェすっごく美味しかったよ♡
アイスだからひんやりとして最高でした♪


そんなこんなでデリーモいきたくなっちゃったんだな♡

1-DSCF6733


1-DSCF6735


抹茶も食べたい!!!

1-DSCF6736

シュクレも久々に食べたいな~~~


1-DSCF6737


1-DSCF6738

メニューが豊富すぎて
パフェもケーキも食べたくなる~♪

1-DSCF6742

コーヒーしめたいだろうと思い、アイスティー( ´艸`)
がぶのみできる大容量サーイズ☆
入れ物もめっちゃ可愛いよねヽ(´▽`)ノ

そしてほどなくして出てきた1年ぶりのパンケーキ♪

1-DSCF6769

ティラミスパンケーキ ¥1,280

1-DSCF6752

う、うつくし~~~~ヽ(´▽`)ノ

1-DSCF6744


やぁあ~~~~♪
久しぶりちゃんヽ(´▽`)ノ


ショコラ生地の美しいパンケーキ!


1-DSCF6754

2枚のショコラ生地のパンケーキに
たっぷりのクリームとチョコレート☆!


最高に幸せすぎるパンケーキ♪


1-DSCF6763

近くで見ても遠くから見ても
美しい光景にうっとりしちゃうヾ(●´∀`●)


江口シェフの考えるパンケーキって
とっても素敵☆
パティスリーのたまごたちが憧れる存在♪
そんな江口さんのお店にはたくさんの人が訪れます♪

1-DSCF6746

ふわふわのスフレ生地がとても美味しそう♪

ボリュームたっぷりですよね☆

もはやケーキみたい!!!!
ブラボ~~~~ヽ(´▽`)ノ
1-DSCF6758

チョコレートソースがかかってるだけでなくて
ショコラクッキーが乗ってるの♪

さくさくの食感も楽しめちゃうんだよ☆

1-DSCF6747


マスカルポーネクリームがかなりたっぷり乗ってる!!!

そこにたっぷりの流れるチョコソースヾ(●´∀`●)
あぁ、見てるだけで心臓バクバクしてきちゃう!

(まだ食べてないのに血糖値あがりそうw)

1-DSCF6750

久々に来たので
ゆっくり堪能したい気持ちもありつつ
閉店ギリなので頬張らないとならない!

1-DSCF6756

ではたべましょう♪

そうはいってもさ

どうせなら
たっちゃんず流の食べ方したいやんヾ(●´∀`●)


1-DSCF6773

そら重ねるわな♪

1-DSCF6774

うまいこと重ねたら
美しいチョコレート流しが見れました♪


まじで絶景すぎる♪

1-DSCF6776

こんなたっぷりのソースに覆われて
パンケーキは幸せだろうな~♪笑


1-DSCF6777


ではでは真っ二つーー!

1-DSCF6779

よいしょっとぉ~!!!


1-DSCF6781

ショコラ生地のキレイな断面☆

濃厚なショコラ生地は生地そのまま食べても
本当満たされますヽ(≧∀≦)ノ

でもマスカルポーネクリームたっぷりつけて♪
いただきまーす!

1-DSCF6784

美味しい~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

ティラミス!!!!
甘いティラミスのイメージ♪


マスカルポーネクリームがすっごく美味しくて
たっぷりつけて食べたくなります!


ショコラ生地は本当濃厚で
ふわふわしているから食べやすくて
噛めば噛むほどちょこだぜ!!って主張してくれる☆


1-DSCF6785

さくさくしたショコラクッキーがまたいい塩気をかもし出して
最高のハーモニーを奏でてくれるの♪

まじでオススメしたいパンケーキ♪

この日はかなり急いで食べちゃったけど
次はのんびりタイムで優雅に食べたいな~♪
せっかくならパフェも追加して・・・
(食べすぎやろ!w)


1-DSCF6760


お会計する時に畠さんにこれみた?
って指摘うけてみたら・・・・

感動メッセージが!!!

たっちゃんとあつやん描いてくれてるーー!!!
めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)ノ

本当スタッフの方が優しくてステキ☆

1-DSCF6788

帰り際に江口シェフにも会えました☆

みんな元気そうでなにより♪
畠さんに「また来年~」って言われたけど
またすぐいきまーすヽ(´▽`)ノ




【DEL'IMMO】
東京都港区赤坂3-19-9
11:00~21:00(LO20:00)
月曜定休
※2017年9月の情報をもとに書いております