丸みをおびた美しいフォルム。
しっとり。ずっしり。
極上のパンケーキを味わおう♡


1-DSCF5942

夏は一層人気が出るカフェ!
パンケーキとかき氷のお店に行こう~♪

1-DSCF5967


雪ノ下 銀座
東京都中央区銀座 1-20-10
トマトハウス3階


1-DSCF5966


旬の果物のかき氷とパンケーキをご用意してます。


そんなこと言われたら
お店に吸い込まれます。笑

3階までは階段でーす( *´艸`)
上がった先に美味しいパンケーキが待ってるよ♡


会社帰り、もんちゃんが向かったのは銀座♪
夜だから空いてるかと思いきや!

並んでる(@_@)

やはり、夏はかき氷を食べに来る人が多いから
夜でも大行列~~~(+o+)!
さすが雪ノ下~~~(*´▽`*)


1-DSCF5930

入店すると店長がお久しぶりですって言ってくれた♪

久しぶりにきた雪ノ下。

もんちゃんはいつも1人で行くとメニュー決まってる。
決まってはないけど大抵同じの頼んでる。笑
たぶん、
「いつもの」
って言ったら分かってくれる。笑


今回も。
どうしても食べたくなったあの味を♡


1-DSCF5925

じっくりと焼き上げられるパンケーキ♪

高さ4cm!!!

分厚いパンケーキ♡

このパンケーキに出逢ったら
また絶対食べに行きたくなる♡

1-DSCF5916


1-DSCF5918

1-DSCF5919

かき氷の種類も豊富!

レギュラーメニューのほかに
旬の果物を使ったかき氷が人気!

今はメロンや西瓜ですよね♡
もうすぐ秋になると・・・♪ぐふふ♡

1-DSCF5920

1-DSCF5921

1-DSCF5922


1-DSCF5923

1-DSCF5924

パンケーキもたくさん♡

生地の種類も選べたりするので
いろんな味が楽しめる!

どれも美味しそうで悩んじゃうでしょ( *´艸`)


1-DSCF5928

カウンターに座ると、
目の前で焼いてるところ見れます♪

1-DSCF5927

季節のフルーツジュース ¥500
ミルク割り(静岡県産紅ほっぺ苺)

2層に分かれてるーーー!!
フルーツジュースお気に入り♪
美味しいんだよねー♡


カウンターにいるから店長とお話しできる♪
イケメン店長ですわよ♪
ゆったりリラックスできるんだ♪
悩み相談したくなっちゃいそうだわ。(えw)
じっくり焼かれたパンケーキが
ついに目の前に!!!


1-DSCF5932

よつ葉クリームチーズ 自家製練乳アイスを添えて ¥800

1-DSCF5934

ぶ、ぶあついー!

これが高さ4cmのパンケーキ!!


1-DSCF5938

上には練乳アイスが♡

この生地、クリームチーズ入りなので
他の生地よりも時間がかかるの。


それでもやっぱり食べたくなる。
例年、夏はこのクリームチーズは出なくなるんだけど
今年の夏はクリームチーズが良く出るんだって!
なんの傾向なんだろうね!
お気に入りのパンケーキが人気だとうれしいね♡

1-DSCF5940

美しい丸みをおびたフォルムは
本当にどこから見ても胸キュン♡


1-DSCF5950

アイスまで丸いから
ほっこりできるパンケーキだよね♪

良いきつね色のお肌♪
じっくり焼いて小麦色したお肌は
最高に美味しいのである♡

1-DSCF5936

横はたまごたっぷり感じる生地感♪


分厚すぎる生地~!
直径10cmで小さ目サイズなんですが
中身がずっしりしっとりなので
食べ終わった後の満足感はすごいのです☆

1-DSCF5952

あ~~はやく食べたい!

人気の雪ノ下は
周りを見ると何人かで来てパンケーキとかき氷両方食べてますね♪
両方味わいたいもんね♪

もんちゃんもかき氷食べたかったけど
病み上がりだったこともあって
パンケーキだけにしたよ~
本当はかき氷も食べたかったけど
また秋になったら食べに行こうっと♡

1-DSCF5948

そんなことを想いながら
食べましょう~(●´ω`●)

1-DSCF5953

分厚い生地を切っていきましょう☆

1-DSCF5956

思いのほかするんと切れる生地♡

クリームチーズ入りのパンケーキ
どんな味か想像できますか♪??


1-DSCF5957

ほかほかの焼き立てパンケーキは
口の中に入れるとね、
ほっぺた落ちるくらいに
とろけてしまう美味しさなんです♪


みて!!
生地の中に見える白いの!
たっぷりのクリームチーズ♡

こんなにたくさん生地に入ってるんですよ♡

クリームチーズのしっとりした食感・・・
そしてほかほかの生地・・・・

口いっぱい頬張って!!!


1-DSCF5964

うみゃぁぁぁ~~~!
(美味しい~!w)

温かい生地が口の中でとろける!
分厚くてきれいな形だから
結構固めなのかな?そう思う見た目ですが
口に入れたときの衝撃は毎回同じ(●´ω`●)

口の中に入れたときの生地のしっとりなめらかな食感は
本当に忘れられません!


何度食べても感動してしまう!
悶絶級の美味しさ!!




1-DSCF5963


練乳アイスの冷たさと
ほっかほかの生地は
最高の相性ですよ☆

や~まじでたまらない♡
いつものことながら本当に感謝感激♡
こんな美味しいパンケーキを作ってくれて
最高に幸せにしてくれて
ありがとうぅーーー!(●´ω`●)



1-DSCF5946


カウンターの果物も
季節ごとに変わっていくよ♪
今回はメロンと桃がありました♡

次行くときは何が置いてあるかな~♪
1-DSCF5965



雪ノ下 銀座
東京都中央区銀座 1-20-10トマトハウス3階
平日 : 11:00〜21:00(LO20:20)
土日・祝日 : 11:00〜19:00(LO18:20)
定休日 : 月曜日(祝祭日は営業、翌日お休み)