P1220816
午前中限定のパンケーキで、
1日のモチベーションをあげちゃう(●´ω`●)

P1220771
bread yard
ブレッドヤード
1 Fusionopolis Place #01-23/24
Galaxis Singapore 138522

今週も週1パンケーキ部 in シンガポール
おまる部長です^^

気になっていたお店が
自宅から遠い場合、
用事がてら行ければラッキー!!( *´艸`)

そんなわけで、
非常に気になっていたお店が、
自分の出演したダンスリサイタルの
会場近くだったので行くことができました♪
P1220768
地下鉄MRTのone-north駅直結の
Galaxisというモールに所属しています^^
P1220769
お店の入り口にバーンとメニューが☆

先に注文&会計するシステムなので、
席を確保してからレジに行きましょう^^
P1220777
飲み水やカトラリーはセルフコーナー、
食事やドリンクは、呼び出しベルが鳴ったら
自分で受け取るシステムになります(*´ω`*)

P1220776
オープン直後くらいの店内は
まだお客さんが少なく閑散としていましたが、
数十分後には一気ににぎわった☆

朝早くからオープンしているカフェは、
週末は特に大人気ですな(≧▽≦)
あっでも日曜は定休だから要注意!!
P1220774
はぁ・・良心的価格(*´ω`*)

少し郊外+セルフサービスのお店は
かなりコスパが良いです!!

パンケーキメニューがいくつかありますが、
11:30までしかオーダーできないのでご注意を☆

おまる部長は、
パンケーキとコーヒーで15.5SGD♪

都心だとこの価格の1.5倍くらいか
それ以上になります(´;ω;`)

それでは早速ご紹介します☆
P1220791
Butterscotch & berries 12SGD
※11:30amまでオーダー可能

うわぁ~素敵!!☆

P1220787
P1220783
ザ・パーフェクトモーニング
って感じですな( *´艸`)
この光景見てるだけで元気が湧いてくる、
いい1日になりそうな気がする♪
P1220798
ちなみにクールなカップに入った
ロングブラックは3.5SGDでした♪

P1220804
むっちりいい厚みのパンケーキが2枚♪

P1220807
いろんなアングルで撮りたくなっちゃう
美しいビジュアルでございます( *´艸`)

P1220811
ピスタチオもベリーもかなり贅沢に
たっぷり乗せてくれてます(≧▽≦)♪

上の白いソースは甘味がほぼなく、
ヨーグルトのようにさっぱりしてたかな☆
P1220840
さぁさぁ重ねて切っちゃいますよ♪

P1220842
うんうん断面もいい感じ(*´▽`*)♪
いい感じに弾力あります☆

それではいただきます!!
P1220843
おぉ~!!軽やかで美味しい!!☆
「バタースコッチ」と聞いて、濃厚系かな?
と思いきや、とても素朴で優しい味わい!!

バタースコッチ自体の味は甘くて濃厚だけど、
思ってたよりも重たくないし、
量も程よいからいいのかも^^
P1220830
そしてピスタチオの食感やフルーツが
ナチュラルに贅沢感をプラスしてくれる♪

ラベンダーかな?少しお花の香りもして
味は優しめだけど香りや食感は豊かで
とてもいい気分になれちゃいます( *´艸`)
P1220847
しっとりむっちりとした食感と
素朴なおいしさをもつ生地の良さを
かき消さない程度においしさを
引き出してくれるトッピングたち♪
まさに朝ごはんに食べたいパンケーキ!!☆

胃がじんわりとゆっくり満たされていく感じ♪
ほどよくおなかにたまります^^

はぁ~幸せモーニングだった(*´ω`*)
ステージで踊ることはすごく緊張しますが、
その前に心からほっとリラックス♪

さぁ~思いっきり楽しんで踊るぞ!!
気合をいれて会場に向かうのであった☆
b4d0c47c
シンガポールのことを書いているブログ
今回のリサイタルについて熱く感想書いてます^^

自己満の長ったらしい文章で、
役に立つ情報でもなんでもないですが( *´艸`)w

ただの近況方向 Vol.3 :
ダンスリサイタルが終了したよ


よろしければおまけでぜひぜひ♪
P1220720
このエリアはなかなか来ることなかったけど、
Star Vistaというめちゃ大きい
ショッピングモールあったり面白そう♪

今度改めて来てみよう^^

Bread Yard
ブレッドヤード
1 Fusionopolis Place #01-23/24
Galaxis Singapore 138522
月-金: 8:00 - 19:30
土: 9:00 - 14:30
定休日:日曜日



こちらの記事は2017年8月訪問時の情報を元に作成しました



 
LINEで更新通知が受け取れます♪
よろしければぜひぜひお願いします(*^^*)


 こちらのブログでシンガポール生活の
記録やグルメ情報等を残しています♪ 
シンガポール部 
【SINGAPORE CLUB】

http://singaporeclub.blog.jp/ 

よろしければインスタグラムのフォローお願いします♪
パンケーキ専用 @omarubucho
それ以外の食べ物 @tamaruyukiko
シンガポールのこと @yuki.omarubucho
↑アカウント名のところをクリックまたは
アカウント検索してみてください♪