パンケーキとわらび餅が融合~♪
人気パンケーキ店で食べる新作パンケーキ☆


1-DSCF4115

抹茶の風味とわらび餅のモチモチ感が
クセになる美味しいパンケーキ!

1-DSCF4083

accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

1-DSCF4154

アクイーユ♪

アクイーユ♪

恵比寿にあるアクイーユは
パンケーキが美味しくて超有名☆

新作2種がでて、昨日1種類紹介しました♪
続いて!! 2種類目☆
アクイーユまたはやく食べに行きたいなぁ~♡

メニューはこーちら☆
1-DSCF4085


1-DSCF4086

最近天気悪いですよねー。
夏らしくない天気・・・
はやく暑くなってくれないかな~♪
今日もまじで大雨やん・・・(*´Д`)

でもパンケーキはどんな天気でも
裏切りませんよ~☆



1-DSCF4152

カフェラテは、オーダーの時に
「ラテアートお願いしたい」
そう伝えると可愛いラテアートになるよ~♪
ぜひ伝えてみてね☆


1-DSCF4127

抹茶黒みつパンケーキ ¥1,260/ハーフサイズ

1-DSCF4108

抹茶ーー♡♡♡

抹茶生地~♡

そしてたくさんのアイス!

1-DSCF4110

やばくないこのボリューム感♡

1-DSCF4111

ふかふかの分厚い生地
たっぷりのアイスが乗っている♪

1-DSCF4115

黒みつきなこがかかってる♡

1-DSCF4120

うっとりしちゃう美しさ☆

そしてたくさんの小豆が散りばめられている♡

1-DSCF4124


完璧な和パンケーキです!!!

1-DSCF4132


バニラアイスと抹茶アイス!
そしてなんといっても!

これが乗っているんです!!

1-DSCF4134


わらび餅~~♡

パンケーキ × わらび餅

この組み合わせ最強ではないか♡!

もんちゃんわらび餅大好きなの!
はぁ~ん嬉しい~♡


1-DSCF4142

切りましょう切りましょう!!

この日はねー
ぐるなびのメシコレでお世話になってる
2人と女子会♡
なので3等分していきまーす♪


1-DSCF4143

嬉しいね♡

これは毎月食べに行きたい♡

1-DSCF4144


ぱかっ☆


1-DSCF4147

生地に抹茶が練り込まれていて
すっごく美味しそうですよね~!


抹茶が濃そうー!!!

いっただっきまーす!

1-DSCF4151

うま・・・・♡

抹茶の味がガツンと来る!
だけど、周りのトッピングがあることで
マイルドな味わいになって
丁度いい甘さになっている!!

わらび餅うまー♡
黒みつがもちもち食感で
生地のふかふかしっとりなめらかによく合う!



1-DSCF4148

アイスもたっぷりで嬉しいよね♡

きなこの風味も美味しくて
たくさん食べても飽きません♡

1-DSCF4150

幸せの極みやな♡


また食べに行こうっと♡

スイーツだけではなく料理も美味しいアクイーユ♪

1-DSCF4089

1-DSCF4094

1-DSCF4102

たっぷり食べて大満足!!

スパイシーチキン好きなんだよね♡

あーまた行きたくなってきた!!!!(≧▽≦)
みなさまもぜひ行ってみてくださいね~♪




accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
日~木 11:00-22:00
金・土・祝 11:00-23:00


【こちらの記事は2017年8月の情報を元に作成しました】