南国気分!ココナッツ!!!
ヨーグルトとココナッツの相性の良さに
驚きましたよ~~~☆ 

1-DSCF4254

新作の登場に行ってきたのは
こちらー(≧▽≦)

1-DSCF4203



accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10



みなさんお久♪
いやぁ~もんちゃんの疲労がピークに。
(あそんでばっかりだろw)
これでもちゃんとOLしてましてね。
仕事の量と更に上からの圧力に、
ストレスが限界だったのかなー
(仕事のせいw)
ついにプツリと糸が切れましたー
39℃の高熱~~せっかくのお盆なのに(*´Д`)
まじでしんじゃうかと思ったw
いや、一回しんだねw
夏風邪とは違って完全復活!
とは言えないけれど、
「ブログ全然書いてないじゃん」なんて言わず
ゆっくりのんびり無理せずやりたいので
温かく見守っててね♡
(甘えんなっつーのw)


そうはいいつつ!
パンケーキ記事がねーいっぱい(≧▽≦)
おまる部長にも心配させません!

どんどん書いていくよー!

というわけで
復活ブログはやはり大好きなアクイーユ♡


1-DSCF4205

一度この牛ハラミのステーキと手ごねハンバーグ食べたい♪

1-DSCF4209


1-DSCF4210

1-DSCF4211


1-DSCF4204


1-DSCF4213
アクイーユサラダ ¥1,200


1-DSCF4220-001

フレンチフライ(ガーリックブラックペッパー)

1-DSCF4222

若鶏ローストとカマンベールの
デミグラスソース・エンチラーダグラタン ¥1,300

激ウマ♡

この日は会社の別の部署の人たちと女子会☆
食べて飲んで楽しめる!

それが!
アクイーユ!!!

女子会にぴったりですよね☆
だいだいだいすき!
料理も本当美味しいの!!
ぜひ食べてもらいたい~~♪


楽しくわいわいするって
最高の幸せ
だし
ストレス発散だよね☆( *´艸`)

でも一つ足りない♪

スイーツ!!!


デザートいってみよー!

1-DSCF4283

ココナッツヨーグルトパンケーキ ¥980/シングル

1-DSCF4252


白いソースをまとったパンケーキ!!

ココナッツソース!!
そして上にはパインー!!


1-DSCF4251

パンケーキが見えない~~!

ホールケーキみたいでしょ♡
まじで美味しそうだし
いいにおい♡

1-DSCF4254

夏らしいパンケーキですよね!

これがレギュラーメニューに参加♪
新メニューって嬉しいよね☆

1-DSCF4261


パイナップルが
たっぷりんこ♡


白と黄色って最高キレイ!

1-DSCF4273

アイスものってて
爽やか~~♪

1-DSCF4274

寄りに寄っちゃうよ~~( *´艸`)
ツヤピカ!!
すごいイイつやつや感!!!


1-DSCF4276

ココナッツとヨーグルト、
どんな相性なんでしょー♪


1-DSCF4280


美しすぎるんだぜぇ~♪

1-DSCF4254


では切ります!

1-DSCF4298

生地にソースが切った断面から染み込んでいくー!

1-DSCF4302

ふかふかしっとりの生地!

アクイーユの大好きな生地!

ほわーんと香る小麦粉!

いただきまーす!
1-DSCF4305


うめー!!!!
これ、うめーーーー!!!


あのね!
(興奮気味www)

マイルド!!!
ヨーグルトにココナッツが加わると
すごく食べやすいマイルドな味わいに♡

ココナッツフレークも入ってた!
パイナップルもシャキシャキしてて
夏を感じるパンケーキだった~♡




1-DSCF4224

こちらも新作メニューっす♡

1-DSCF4239


次はこちらを紹介しちゃうでやんすー♡




accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
日~木 11:00-22:00
金・土・祝 11:00-23:00


【こちらの記事は2017年8月の情報を元に作成しました】