ふっかふかのしっとりパンケーキ♪
新宿駅直結のおしゃれカフェ!!


1-DSCF5570

エキチョパンケーキ!
(駅直結パンケーキの略♪)

久々に食べたら大感動で
悶絶級のパンケーキだった!!


1-DSCF5566

CAFE NATURE
カフェナチュレ
小田急百貨店 新宿店本館2階
http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/restaurants/cafenature/


新宿小田急百貨店☆
コスメゾーンの一角にあるカフェ♪

それが、カフェナチュレ♡

1-DSCF5552

この日は高校時代の同級生と3人で♪
片寄涼太くんが出てた兄に愛されすぎて困ってますって
映画を観に・・・・
あれ観た人いる???
この年で観にいくものではないねw
いろんな感情が走って心がざわついたけどw
純粋な気持ちで観たらまじで胸キュンな映画だった♡


映画を観に行く前に腹ごしらえ!

ということでカフェナチュレに来ましたよ♪

1-DSCF5553



1-DSCF5555


ひっさびさのナチュレ♪

腹ごしらえってことはさ
ガッツリ食べたいじゃん♪?


ガッツリってことはさ
肉!!!
ってことだよね??笑


肉、食べたいよねぇ~♪

ってことでこちら♡

1-DSCF5560

ローストビーフとマッシュポテトのパンケーキ ¥1,350

1-DSCF5561

大き目ふかふかパンケーキ♡

ふっくらした真ん丸のパンケーキ♡


美味しそうーーーー!!!

そして・・・・
お肉ーーーーー♡

1-DSCF5562

たっぷりのローストビーフやないかい!!!

たまらんガッツリパンケーキ!

1-DSCF5564

サラダもついて、マッシュポテトもついて
肉!肉!!肉ーー!!!
1-DSCF5567


匂いが良いね♪
ふわーんと塩気の香りが・・・♡

真ん丸パンケーキがこっち見てる・・・
食べてって言ってる♡

もちろん食べるよぉぉぉ~~~!!!

1-DSCF5568


パンケーキの訴えに応えなければ♡
高校の友達とは最近パンケーキ会が定期的になってきてて
レインボーいったりベリーファンシーいったり
たくさん行ってるんだー♪
今回も開催されてもんちゃんは嬉しい♡

1-DSCF5569

美味しいパンケーキを食べて、
ガハハ大笑いして楽しむ!

この会は毎回笑って本当楽しい!

しかも定期開催されるから
パンケーキセレクトするのもワクワクする♪

1-DSCF5574

今回もこうして美味しいパンケーキに出逢えて
幸せすぎるやろーーーーー♡

1-DSCF5575

ではではきっていこー♡

もんちゃん、切らず。笑
最近みんなに切ってもらうことが多くて、
3等分が2人ともうまくなっている。笑

1-DSCF5577

はやく食べたい♡


1-DSCF5578


ふっくらしたパンケーキですよね♪
重そうな感じがする見た目かもだけど
食べると本当ふっかふか♪


食べたら、驚く美味しさ♡
いただきまーす♪


1-DSCF5602 

絶妙な塩気―!!!

上品な味の中に、パンチ効いてる味がして
ぐっと胃袋をつかんで離さない!!

美味しすぎるんですけどー!
ローストビーフが柔らかくて
ソースの塩気がパンケーキにしみ込んで
噛めば噛むほど美味しさが膨らむ♡

このパンケーキ、好きすぎる!


1-DSCF5580

強めの塩気は本当美味しすぎたぁ♪

また食べにいきたい!

1-DSCF5625

こっちも堪能したよ♡
こちらはまたレポートしまぁーす(*´ω`*)



CAFE NATURE
カフェナチュレ
東京都新宿区西新宿1-1-3
小田急百貨店 新宿店本館内2F
※営業日・営業時間は小田急百貨店に準ずる