レモンソースは完全手作り!!
しゅわりとトロける生地はまさに飲めるパンケーキ!


1-DSCF3718

ふっくらしたパンケーキだけど
口どけ最高☆(*´▽`*)!!

とろける~の♡


1-DSCF3549


Workingholiday Connection
COFFEE FR ARTFICER
PANCAKE FR MANLY

ワーキングホリデー・コネクション 
表参道・原宿店
東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 
YMスクウェア原宿 2F

1-DSCF3554

東急プラザのすぐ近くにある
ワーキングホリデーコネクションは
オープン時に行ってた以来な気がする!
すごく広い空間で
とっても雰囲気いいんだよ♪


名前のとおり、ワーホリに関連があって
スタッフのほどんどがワーホリ経験あり!
なので、外国人対応がすごい☆
英語が話せたり、ワーホリしたいって方は相談したりできそう☆

みんな明るいしすごく楽しい雰囲気!


メニューが変わったと言う事で
さっそく行ってきたんだ~~!

1-DSCF3817

新たに追加されたパンケーキ☆


1-DSCF3744

レモンパンケーキ ¥1,400

1-DSCF3726

ほわほわ~~~!


最高のふわっふわ生地♪
レモンソースがたっぷりついた
パンケーキはオムレツみたいにふわふわ♡


1-DSCF3740


どうやって焼いてるの!?

疑問が浮かぶほどほわほわ♡
焼き方教わりたい~~!

1-DSCF3715

バナナとホイップ、バニラアイス、
そしてメープルシロップ♡

1-DSCF3716


シンプルなんだけど、
こだわりがとってもあるの♪

パンケーキは焼くのに時間がかかるし
手間ひまがとってもかかる(≧▽≦)


1-DSCF3737

レモンソースは、
皮まで使うというこだわり!!


1-DSCF3744

レモン好きにはたまりませんな(*´▽`*)


1-DSCF3747

ソースが手作りなのって
すごく嬉しいよね♪


1-DSCF3751


オープンして以来、
よりよいパンケーキを提供するため
試行錯誤しているみたい♪
メニューも当初より変化がありますよね^^
美味しいパンケーキを食べてもらいたいという
お店の強いこだわりが感じられる☆

1-DSCF3754

この日はミスター黒猫さんと一緒♪

生地を持ち上げてくれたんだけど
それがすごい光景だった!!!

1-DSCF3755

ほわっほわの生地を
持ち上げるぞぉ~~♪!!

1-DSCF3756

ふわ~~!

よいしょ~~~!!

パンケーキを2枚重ね~~!

ふわふわの生地は融合♡


1-DSCF3760

いいね~美しいねぇ♡

1-DSCF3762

これがパンケーキなのかどうか
分からないほどしゅわしゅわなの!

ナイフもフォークもいらないくらい
柔らかい生地♡

1-DSCF3770

見るからにしゅわしゅわですよね!

1-DSCF3780

一応きりましょうか♪(*´▽`*)
本当ナイフいらないくらいだよ~~!



1-DSCF3789

わお~~ふわとろ~!

メレンゲがたっぷり!
そしてふわふわしゅわしゅわ!!

フォークでさせないから、
フォークをスプーンのようにして
持ち上げる!!!

1-DSCF3796



そう!こういう状態な!笑
いただきまーす!!!

食べると、レモンの酸味と生地のしゅわしゅわが最高!
飲める!!!

すごい美味しい!!!
レモンソースまじで美味しい♡


とろける~♪
ほっぺた落ちる♡
1-DSCF3790

パンケーキは飲み物だ!

そんな言葉が生まれそう♡

ふわふわしゅわりな生地♪
この生地を体験したいあなた♡

原宿へいかなきゃ損ですよ~~!!!


1-DSCF3737



Workingholiday Connection
COFFEE FR ARTFICER
PANCAKE FR MANLY
ワーキングホリデー・コネクション 
表参道・原宿店
東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 
YMスクウェア原宿 2F
営業時間:日~木11:00 ~ 20:00 (LO19:00)
金・土11:00~21:00(LO20:00)
TEL: 03-6434-0359
※2017年8月の情報をもとに作成しました。