アフタヌーンティーにパンケーキ付!!
夏らしいアフタヌーンティーがやってきた!


1-DSCF4981

ステキなサマーアフタヌーンティーを楽しもう♡

こんな豪華なアフタヌーンティーは
幸せすぎちゃう(≧▽≦)


1-DSCF4959-001


品川、五反田からいける
忙しない都心から離れて
静かな優雅な時間が流れる場所♪


おっとりした。
海外にいるみたい。
そんな場所があるんです☆

Lounge & Dining G

 東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング ジー
http://www.tokyo-marriott.com/
東京都品川区北品川4‐7‐36東京マリオットホテル

1-DSCF5037

東京マリオットホテル!

ホテルに入るとすぐにある
レストラン♪

ここにアフタヌーンティーが待ってるよ♪

1-DSCF5032

エントランスでは
ハワイアンなパンたちが並んでる☆
今はマラサダやパイナップル入りのパンなどが販売されてて
すっごく美味しいの☆
パンだけ買っていくのもあり!
それくらいとっても美味しいパン☆
ジャムとかも売ってて気になった~(*´▽`*)

1-DSCF4929

この日はしぶちゃんと一緒♡
最近もんちゃんの相手をしてくれる♪
大好きなしぶちゃんと一緒で嬉しい☆
そして会社を午後休とって行ってきた(≧▽≦)
休みって最高ー!

1-DSCF4931

席につくなり用意されていたのは
デトックスウォーター♪

おしゃれすぎる・・・☆

アロハアフタヌーンティーということで
今回は期間限定でハワイアンなアフタヌーンティーが楽しめるの♪


1-DSCF4936

アロハアフタヌーンティーのライナーップ!!!
メニュ―見るだけでワクワクしちゃうよ!!

こんなたっぷり食べれるなんて☆
アフタヌーンティーって
いろんなものが食べれるから
すっごく楽しいよね♪
何人かで行ってワイワイできるのも
1つの楽しみですしね( *´艸`)


1-DSCF4938

アロハアフタヌーンティー
13:00~/15:30~(2部制)¥4,200/人

1-DSCF4942

ココナッツライムのジュレ
コナコーヒーのカスタードフラン
グァバムースとパイナップルのジュレ
トリプルベリーパフ
フレッシュフルーツ

1-DSCF4945

カルーアポークスライダー
スパムおにぎり
サーモンとアボカドのロミロミ
海老とスイカのカクテル



豪華すぎるやろ(≧▽≦)

1-DSCF4948

このグァバムースが激ウマだった!


1-DSCF4956

どれも美味しくて
スイカとエビのカクテルについてた
丸い黒い粒があったんだけど、
噛んでビックリ、バルサミコだった!
細かい芸に大感動☆!!


1-DSCF4959-001

そう、アフタヌーンティーには
紅茶がつきものですよね♪
1-DSCF4922

じゃーん!!

沢山の紅茶から選べるの♡

1-DSCF4924

中国茶もあるよ♪

1-DSCF4934

トロピカルパッション、めっちゃ美味しかった!!

オススメ♡

そして、アフタヌーンティーについてくるのは
スコーン!!
ではなくて!!!!

パンケーキ!

そう、東京マリオットホテルでは
スコーンの代わりにパンケーキ♡
最高!!!



1-DSCF4962

リコッタスフレパンケーキ

紫芋&リリコイソース

1-DSCF4968

ふわふわのスフレパンケーキ♡


1-DSCF4961

こんな豪華でいいのかしら!!?
1-DSCF4976

すっごく楽しめちゃう!!
2人分だけど
こんなに豪華でワクワクする
アフタヌーンティーだなんて♡


幸せ~~~♡

ん?
手前の紫色のものはなんだ?


1-DSCF4971


タロイモーー!!!

たっぷりのタロイモソース!!

1-DSCF4972

パンケーキにかけちゃうの!?

そう、たっぷりのタロイモソース
パンケーキの上にどばーっとかけて
召し上がれ~(*´▽`*)


1-DSCF4983

うーまそーー!!!

これはたまらんではないか♡

テンションあがる~~!!!

濃厚なタロイモに胸躍る♪
1-DSCF4985

スフレパンケーキはリコッタ入り♪

ふんわり食感が楽しめそうでしょ♪

1-DSCF4981

上にはたっぷりのフルーツがのってて


1-DSCF4979

ナッツもたっぷり!!

自分で好みの分量かけて食べれるって
最高にいいではないか♡




1-DSCF4986

ふわふわのスフレパンケーキ、
結構大き目でずっしり!


プレート2皿堪能したら
お腹いっぱいになりそうなんだけど
それにプラスしてパンケーキだなんて
最強のアフタヌーンティーよね♡

1-DSCF4990

ごつごつした見た目のパンケーキ!

焼いてからオーブンに入れてるのかなあ?
ふんわりした生地が特徴的☆

1-DSCF4993


2人分なので、
1人1枚♪


1-DSCF5005

取分けたらさ、
先ほどのタロイモソースをさ
たっぷりかけるのさ☆


1-DSCF5009

だばぁ~~(*´▽`*)

濃厚なタロイモソースをかけましょう~!

1-DSCF5013

その上にオシャレにナッツを飾って☆

美味しそう(●´ω`●)!!!

1-DSCF5015

ふんわりの生地♪

1-DSCF5017

だけど、リコッタがはいっているからか
キメがこまやかですよね☆

いただきます~!

1-DSCF5018

おいしすぎ!!!!

スフレパンケーキ、めっちゃおいしい!
たまごたっぷりな感じの
すごく風味豊かな芳醇パンケーキ☆


そしてこの季節限定のタロイモソース☆!

甘いのにくどくなくて濃厚なタロイモソースが
パンケーキを包み込んでくれる♡

美味しい~~!
軽いかと思ったけど
すごく小麦粉感もあって食べ応えある!!!

1-DSCF4998

幸せすぎるパンケーキ!!

このアフタヌーンティー最高すぎるよ☆


めーっちゃ楽しめた!!

8月31日までの期間限定
アロハアフタヌーンティー開催してますよ~♪
また行きたい!
のんびりゆったりした時間を
大満喫できたのでした♪

1-DSCF4973

そして、昼間から

アルコール摂取!!笑


1-DSCF5027

わっほーい!!!

ハワイアンカクテルあるでー!!!
1-DSCF5022

東京MAi-Tai

カクテルコンベンション受賞作品で
焼酎とパッション!
そんな組み合わせがあっていいの!?
スッキリした味わいでめちゃおいしかったーー!


1-DSCF5031

スイートボルケーノ


カクテルじゃない!むしろスイーツ!!!

ワッフル乗ってるピニャコラーダ!
こんなピニャコラーダ見たことない!(●´ω`●)
お酒強いけど
スイーツみたいに飲めちゃった( *´艸`)

たまには優雅に時間を使いたい♪
そんなあなたにぴったりな
最高のアフタヌーンティーでした♡




Lounge & Dining G
 東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング ジー
http://www.tokyo-marriott.com/
東京都品川区北品川4‐7‐36東京マリオットホテル
 03-5488-3929