フルーツたっぷり!
もちもちのパンケーキで目覚めよう(≧▽≦)


1-DSCF5188


朝にふらっと寄りたい♪
のんびりとした時間を忘れさせてくれるような場所☆


赤坂にあったー(*´▽`*)

1-DSCF5131


SALTY SUNNY BONDI CAFE
ソルティ サニー ボンダイ カフェ
東京都港区 赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F

1-DSCF5133

こんな空間がほしかった!
最高におしゃれでくつろげる場所☆

1-DSCF5134

赤坂のBizタワーにあるカフェ♪

広尾にもボンダイカフェがあって何度か行っております♪
その系列店!
すっごくおしゃれでもんちゃん好みの空間!

1-DSCF5135

海系に弱いの♡
まじで可愛い♡


1-DSCF5139

メニューからして好みすぎるぜ☆

1-DSCF5136


1-DSCF5137


1-DSCF5138

朝オープンくらいに入店したので
モーニングメニューだよ♪

パンケーキ♪パンケーキ♪

1-DSCF5142

ほっと一息ホットコーヒー♪

朝にはやはりコーヒーっしょ!!!


って、実はこの前に1件行ってるんですけどね( *´艸`)
ミスター黒猫さんとクリスクロスへ行ったあと
そのまま赤坂へ来てボンダイカフェへ♪

アクティブすぎるわね私達( *´艸`)


1-DSCF5167

九州パンケーキ 
豆腐入り九州パンケーキ ココナッツバター添え ¥800
追加:どっさりフルーツトッピング +¥500


1-DSCF5165


たっぷり~~~!!

追加でフルーツ♡


1-DSCF5163


だからたっぷりのフルーツが乗ってるよ☆

1-DSCF5174


分厚い生地は豆腐入り♪

1-DSCF5173

1皿がボリューミー!!


1-DSCF5185

画になるよね~~~(*´▽`*)

めっちゃおしゃれな空間に
美味しいパンケーキ♡


1-DSCF5187

いちごがハートみたいに切り取られて
めちゃ可愛いですよね♡


1-DSCF5181

こちらがココナッツバター様♡


風味を感じられるバターだよ~♡




1-DSCF5183

フルーツの山とクリーム♡


1-DSCF5175

これは美味しいぞ~~(*´▽`*)


1-DSCF5190


ふっくらふっくらして
めちゃ美味しそうですよね!!

豆腐入りって
どんな味がするんでしょう♪


豆腐なんてヘルシーすぎる♡

1-DSCF5191

シロップが何種類か選べます♪


もんちゃんと黒猫さんはメープルシロップにしたよ☆


1-DSCF5194

メープル流し~~~!!!


1-DSCF5196

重ねて真っ二つ~~♪

もっちりした生地~~!!

1-DSCF5197


フルーツもどっさり追加して
ビタミンも摂取できますよね♪


1-DSCF5200

パンケーキ切ると同時に
バターも切ったら黒猫さんにほめられた☆
わーい(≧▽≦)

ではいただきまーす!

1-DSCF5204

美味しい♡

もっちり感たっぷりの生地!
ふっくら優しい味わいのパンケーキで
すっごく美味しい!!!


1-DSCF5202

目覚める~~~(*´▽`*)

いい朝や・・・☆

休日の朝にぜひ行きたいね☆
仕事前のモーニングも最高です☆

ぜひ行ってみてくださいね~♪


そしてもう1つ!
塩気も欲するからね♪


1-DSCF5146

エッグスベネディクト

1-DSCF5154

シンプルそうだけど、
本来マフィンかなって思うけどパン!完全にガッツリのパンですよね♪

これは美味しそう☆

1-DSCF5151

ぷるんとしたポーチドエッグは
美しいです☆


1-DSCF5156

お好みでコショウをかけて♪

1-DSCF5158

き、きります~~!

1-DSCF5161

ぶしゅ~♡

たまげる黄身の量♡


黄身流し!
なんつって( *´艸`)

1-DSCF5162

緑のはアボカドで、
塩気が抜群によくて
すっごく好みだった!

赤坂でモーニングするなら
ぜひソルティサニーボンダイカフェへGO~!!!
美味しいパンケーキとエッグスベネディクトが
食べれますよ~~( *´艸`)


1-DSCF5188





SALTY SUNNY BONDI CAFE
ソルティ サニー ボンダイ カフェ
東京都港区 赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
平 日  11:00 - 23:00 (L.O.22:00)
土日祝  09:00 - 23:00(L.O.22:00)