パイナップル祭りじゃー!!!
初夏にぴったり!
パンケーキで夏を感じよう!


1-DSCF5289


Eggs'n Things  
エッグスンシングス銀座店  
https://www.eggsnthingsjapan.com/  
東京都中央区銀座1-8-19  
キラリトギンザ4階  

1-DSCF5258

はいっ来てみました銀座☆

金曜の夜に、しぶちゃんと♡
この夏はしぶちゃん祭りですよ♡
もんちゃんにとっておまる部長が不在の中
頼るはしぶちゃんの愛♡(●´ω`●)笑
「パイナップル終わっちゃうよ~」
そんなしぶちゃんからの熱烈愛を受け取り
行ってまいりました(*´ω`)

1-DSCF5256

銀座一丁目にあるキラリトギンザに入っている
エッグスンシングスは原宿に比べると比較的入りやすい☆

並ぶけど、すぐ入れたりもするよ^^

1-DSCF5264

この日は結構混んでて
テラス席~~☆

暑いけど夜は風があって
気持ちいいよね☆

1-DSCF5271

パイナップルづくしを堪能しに!

1-DSCF5267

今月限定なのかな~
次のマンゴーがそろそろ始まるので
パイナップルはあとちょっと!

パイナップル好きの方!

必見ですよ~~~♡

1-DSCF5285

パインココ・パンケーキ ¥1,500+tax

1-DSCF5278

パイナップル色の綺麗な黄色~~!

パンケーキが黄色いソースで覆われてるー!



1-DSCF5273

お花もそえられてて可愛いですね!

夏!!て感じがします♪

1-DSCF5287

ぽこんと乗ったパイナップルソルベ☆

とっても可愛らしいですよね♡

1-DSCF5288

もりもりのホイップは顕在!



1-DSCF5293


みてよこの高さ!
ホイップのタワーだぜ!!

1-DSCF5295

パンケーキだって迫力満点☆

1-DSCF5297

パイナップルカスタードクリームが
パンケーキを覆って熱を閉じ込める♡

1-DSCF5300

出来立てって本当美味しいよね♡

1-DSCF5304


では切っていきましょう☆

なんだかごつごつした感触が・・・

1-DSCF5308

何だろうと思ってると
断面みて納得!!!

1-DSCF5312

生地にもパイナップルー!

そう!
生地にパイナップルが隠れてた☆

そしてココナッツも入っているよ♡

ココナッツとパイナップル♡
常夏気分ですね!!

いただきます!!


1-DSCF5318


うん!!!美味しい!!!

夏を感じるジューシーなパイナップル!

噛むほどに生地に入ってた
パイナップルとココナッツの食感が
一気にやってくる♡

1-DSCF5317

食べるとパイナップルとココナッツの食感が
とっても美味しい(*´▽`*)

7月いっぱいの限定パンケーキ、
ぜひまだ食べてない人は
食べてみてくださいねー☆


そしてもう一つ!
これぞフォトジェニック!!
インスタ映えすること間違いなしの
限定メニュー!!!


1-DSCF5319

7月限定メニュー
パインフライドライス&ハンバーグステーキ

1-DSCF5326

パ、パイナップル\(◎o◎)/!


まるごとパイナップルが
お皿に乗ってくる!!!

実は♪


1-DSCF5332

ごはん入ってる♡

ハワイアンフライドライスを
たっぷりと中に入れてるの♪


これがめっちゃ美味しくて!!
見た目だけじゃなくて
味も最高☆

銀座の夜にパイナップル
そんな夜もいいのではないでしょうか♪( *´艸`)


1-DSCF5322



Eggs'n Things  
エッグスンシングス銀座店  
https://www.eggsnthingsjapan.com/   
東京都中央区銀座1-8-19  
キラリトギンザ4階  
03-6264-4949  
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる    
※2017年7月の情報をもとに作成しました