キウイたっぷりでエネルギーチャージ!!!
ビタミンカラーの美味しいが詰まったパンケーキ☆

1-DSCF5084

表参道のおしゃれカフェといったらここでしょう♪


crisscross
クリスクロス
https://www.tysons.jp/crisscross/
東京都港区南青山5-7-28

1-DSCF5047


朝から激混みのカフェ!
来るのは、近くに住んでる人か仕事でいる人が多い~
朝時間は本当にゆったりのんびり♪

昼前には満席になっちゃうクリスクロス!
もちろん並ぶのはいやなもんちゃん( *´艸`)
ミスター黒猫さんと一緒に朝活~~☆


1-DSCF5046

8時からモーニングメニュー!
この中にはない、限定メニューがあるんです♪
モーニングだけじゃなくてずっと食べれるんだけど
その情報をキャッチ☆
さっそく行ってきました(●´ω`●)


1-DSCF5051

もんちゃん、クリスクロスきたら
トマトジュースが飲みたくなるの♡

他の人たちを見習って
朝時間を私達ものんびり過ごします♪



1-DSCF5054

7/3(月)~8/20(日)まで限定メニュー
夏のスペシャルパンケーキ


1-DSCF5061


たっぷりの緑のフレッシュキウイ!!


1-DSCF5056

いつも重なってくるのに
今回の限定パンケーキは綺麗に並んでる♡


そこにたっぷりのキウイ!!


1-DSCF5064

豪快!!

良い色ですよね☆(*´ω`)



1-DSCF5076


ミントを効かせたキウイソース
ヨーグルトムース、ヨーグルトアイス!!

1-DSCF5095

陽の光をたっぷり浴びて
光り輝くパンケーキ☆

1-DSCF5088

美味しそうすぎる♡
朝の寝ぼけ眼に最高です☆


1-DSCF5086

テラスに座ったんだけど
後ろの木々たちに映えるキウイ♡

1-DSCF5102

1人1皿頼んで、1皿独り占め♡

1-DSCF5110


もちろん3枚重ねる♡

黒猫さんも同じことしてた( *´艸`)笑
やはり考えることは同じなんですね☆
1-DSCF5115


キウイをたっぷり上に乗せて、
ソースもたっぷりかけちゃうよ♪


1-DSCF5117

キレイな緑色ですね(*´▽`*)

真っ二つに切っていくよ☆

1-DSCF5118

クリスクロスのパンケーキはね
本当に美味しくて大好き!

1-DSCF5121

ふかふかのバターミルクパンケーキなんですよ♡

バターミルク入りだと
コクが生まれて最高に美味しいの♡
たっぷりのキウイとともに
いただきまーす!!!



1-DSCF5123

美味しい!!!

キウイの酸味と生地の甘みが合う!!

ジューシーなキウイ~~☆

ヨーグルトムースとヨーグルトアイスを乗せて食べると
本当にさっぱりしてて激うまなんです!!!


朝からパンケーキ様に感謝ですよ♡笑


パンケーキに囲まれてすごしたい毎日♡笑
そしたら最高に幸せだな♡



1-DSCF5126


パンケーキの優しい味が
口いっぱい広がって、ふかふかの食感がたまらない♪

ミルクっぽいような生地は
バターミルクならでは♡

これは最高だわ~☆


1-DSCF5122


3枚はペロリなのでした♡
さっぱりしてるし、
この夏にぴったりすぎる1皿♡



ビタミンを朝からチャージしまくって
寝ぼけ眼だったのにシャキ!!!
頭がさえわたるほどの絶品パンケーキでした☆!!!



1-DSCF5129

クリスクロスでは珍しく
限定パンケーキの期間が長い!!


これは皆さま行くべきー♪



crissscross
クリスクロス
https://www.tysons.jp/crisscross/ 
東京都港区南青山5-7-28
8:00~21:00
☆時間帯でパンケーキのメニューが変わります