帽子をかぶったパンケーキ☆
可愛らしい7月土日限定パンケーキ(●´ω`●)


1-DSCF5228

最近またまた混んで人気の北千住のお店!


1-DSCF5208

茶香
ちゃか
https://coffee-chaka.jimdo.com/
東京都足立区千住1-24-8

1-DSCF5348

大好きなお店に1年ぶりくらいに行ってまいりました♡

この前まで予約があったんだけど、
諸々あって7月末で予約終了( ;∀;)
http://ameblo.jp/goodcoffee09/
(詳しくは茶香ブログをご覧ください)
本当に、マスターが優しすぎて。
みんなも食べたいって気持ちが強すぎて。
だからこそ問題が起きちゃうのかな・・・
美味しいパンケーキを食べてもらいたいって
マスターの気持ちに応えてあげてくださいね(*´ω`)

今後は!!!
全日10時頃より整理券配布!!

しばらくこの方向だと思われます。
10時前の整列は無効です!!!
セブンイレブンでの時間つぶしは厳禁です!
マナーを守って美味しいパンケーキを食べましょう☆
北千住の散策も楽しいと思いますよ☆
近くにコーヒー屋マメココロでほっとしてるのもいいかも♡

1-DSCF5209

店内はカウンターとテーブル席☆


1-DSCF5211

土日限定パンケーキを食べてきましたよ~~(*´▽`*)

この日はミスター黒猫さんにお誘い頂き♪
ウマウマMAXひゃっほーしてきましたよ\(◎o◎)/笑

1-DSCF5216

最近梅雨明けするしないというときで
湿気もあるし暑いしでつらいですよね~

アイスコーヒーが美味しい美味しい♡

飲んでると。。。

なんか見覚えある顔が・・・

隣に座った・・・・

「あっ!!!!!」

私の大好きなお友達夫婦が♡
この偶然さったら!!
驚きすぎた~~(*´▽`*)
こんなことってあるんですね( *´艸`)

1-DSCF5224

土日限定パンケーキ
フルーツハット



1-DSCF5227

かぶりものしたパンケーキ!!

めっちゃ可愛い~~!
そして久しぶり~~♡
なかなかハードル高くて行けてなかったけど
久々に出逢えました♡

1-DSCF5217

たっぷりの生クリームがかかってて
たっぷりの初夏のフルーツ☆

1-DSCF5219

オレンジ、バナナ、キウイ♪

1-DSCF5220

フローズンヨーグルトアイス!!!


ヨーグルト入りだから爽やかですよね☆

1-DSCF5225

出来立てほかほかのパンケーキに
生クリームをかけるから
生クリームが熱で溶けていく様子
本当に艶やか☆



1-DSCF5226


メレンゲたっぷりの
ふわふわ生地~!!

1-DSCF5229
美しすぎるんですけどー!

可愛すぎるパンケーキ♪

1-DSCF5230

たまらん・・・♡

1-DSCF5232

気付けば1年くらい食べれてなくて
マスターの顔も見れてなかった~
会いに行きたくてもなかなか会えず
(自分のせいwww)
久々にマスターの顔見れて癒された(*´ω`*)

1-DSCF5233

爽やかすぎる夏らしいパンケーキ!

1-DSCF5236

この日は1人1皿フルーツハットを頼んだよ☆

1-DSCF5244

マスターしか焼くことのできない生地。

1枚1枚丁寧に作るんだ!

その日の気温や湿度に合わせて
焼き加減を変える、そりゃマスターにしかできないよね(*´▽`*)

だから、時間がかかるの
こだわって焼いてるからこそ。


切ってみよう~~☆

1-DSCF5246

しゅわん~~~(*´▽`*)

1-DSCF5248

メレンゲがしゅわり☆


1-DSCF5250

ふわっふわの生地~♡
断面見るとメレンゲがたっぷり入ってるのが見えますね♪


頬張ろう!
いただきます(*´ω`)

1-DSCF5253

うみゃぁああ~~♡
絶品~~!

ふわふわの生地はほんのり甘い優しい味☆

この生クリームがとてつもなく美味しい☆


1-DSCF5252

生地に良く合うクリームだよね☆
そしてフルーツの甘いこと!
美味しいフルーツを使用して
めっちゃ至福時間~~(●´ω`●)


1-DSCF5255

フローズンヨーグルトアイスが
さっぱりしててめちゃうま♡


このアイス美味しい!!

あっという間に完食!
最高に美味しかった~~!

1-DSCF5239

茶香
ちゃか
https://coffee-chaka.jimdo.com/
東京都足立区千住1-24-8

大人気店のため、公式サイトを
よくご確認のうえ訪問しましょう♪ 

10時頃より整理券配布です
11:00〜パンケーキ完売次第終了
定休日:月曜日・火曜日 
こちらの記事は2017年7月訪問時の情報をもとに作成しました
日々変わります、公式HPをチェックしてください
  


そして!!!

お隣!!!

かき氷屋さんができました!!!

1-DSCF5206

かき氷専門店
重 義


2017年7月21日OPEN!!!

1-DSCF5334

なんと・・
茶香プロデュース☆(●´ω`●)


1-DSCF5347

縁側をイメージして作られた内装☆

ちょっと低めのテーブルになってるよ☆
5席しかないので
本当ちょっと休憩~って時に最高です(≧▽≦)

1-DSCF5339

美味しいフルーツを仕入れて
氷はなんと天然氷☆

八ヶ岳でとれた氷を使用!!!



1-DSCF5360

苺ミルク 950円

やばい!!
美味しそう!!!


1-DSCF5361

スプーンとストロー!!

とけちゃった氷はストローで飲もう☆


1-DSCF5364

うまぁぁぁぁー!!

今の季節は苺は酸味が強いんです。
だからもんちゃんは苺みるくを頼んでみた☆
練乳入りの苺ミルクの上に生クリームを乗せて♡

1-DSCF5357

なめらかな口当たりは
最高に美味しいかき氷☆


全種類食べたい☆

1-DSCF5352

1人でぺろっと食べちゃった♡


また食べにいこう~~!

かき氷 重義
10:30~17:00

ネームボードがありますよ~♪