生地にレアチーズを入れちゃった!!
濃厚なチーズとふっくらパンケーキの融合♡


1-DSCF4830


sunny STORE&CAFE
 

サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F


1-DSCF4824

表参道のサニーストアカフェ!

キャットストリートにある
最高に立地の良いカフェ☆!



店長が今月のは自信作!
そういうもんだから行かないわけないじゃない☆
大人数で突撃ー!

あいちゃんなっちゃんざるちゃんまーさんぱんもん
6人でわいわい女子会♡

その数週間前にも
モモさんと一緒に行ってるのだ!!!
行き過ぎ(*´▽`*)だってサニーカフェ好きなんだモーン♪

1-DSCF4037

1-DSCF4082

このグラスほしい。

冷たい飲み物は水滴つかないし
ホットは持ってもあつくないし
万能なグラスなんです☆

6人いるとパンケーキどれにしようか悩む!

でも7月限定はたっぷりあじわいたい☆

1-DSCF4832

7月限定メニュー
レアチーズインパンケーキ ¥1,600+tax

1-DSCF4834


ビジュアル最高なパンケーキ!

3段のボリュームパンケーキ!

結構大きめだよ☆


1-DSCF4836

レアチーズインってことは中に入っているんだけど

上にもたっぷりかかったレアチーズ♡


1-DSCF4842

中のレアチーズが飛び出している!!!

あいちゃんが
「爆発してる」
そういうから面白かった(*´▽`*)


1-DSCF4844

迫力がすごい!!!
チーズ好きなら絶対食べるべき♡!!!

1-DSCF4850

パンケーキの良いところって
こうして出来立てのほかほかの状態が食べれること♡

チーズだってとろとろよ♡
だけどスイーツなんだからおもしろいよね♡


1-DSCF4862

ふっかふかのパンケーキ!

大好きなサニーストアのパンケーキ生地♪

じっくり焼かれたパンケーキは
ふっくら!

レアチーズを一体どうやって入れてるの!?
店長が
「チーズ入れるのが大変なんです」
そう言ってたのを思い出した~
企業秘密ってやつだねきっと( *´艸`)♪
他にはまねできない作り方なんだな♡

1-DSCF4889

では切っていきましょう☆

レアチーズインパンケーキは2皿頼んだから
3等分だよ☆


1-DSCF4891

中からは、
とろけるレアチーズ♡

これ、たまらない!!!

生地の中からレアチーズが溢れ出す☆

1-DSCF4892

チーズまみれ♡

やばたん♡(*ノωノ)

いただきまーす!

1-DSCF4906

濃厚ーーー!

なにこのパンケーキすごい!

チーズの濃厚さが美味し!
レアチーズの酸味と濃厚さが
口いっぱい♡
頬張ると最高にうまい(●´ω`●)




1-DSCF4905

生地から溢れ出すチーズ見えますか♡?

フルーツのさっぱりした酸味との相性も最高☆

1-DSCF4896

これはまじで最高傑作だね!

美味しかった~~♡

1-DSCF4828



そして好評で復活を遂げたパンケーキ☆

1-DSCF4881

ストロベリーヨーグルトパンケーキ


1-DSCF4873


そう!
5月限定だったパンケーキ!
好評で復活しているーーー!!!


もんちゃんはこれを食べるのは3度目♡
嬉しい!
むしろ限定ではなくレギュラー化してほしいと願う☆

1-DSCF4072

さっぱりしたいちごのヨーグルトソース♡

1-DSCF4045

見た目も本当可愛くて
こだわりもたっぷり♡


1-DSCF4042

ベリーも乗ってるし、
マンゴーちゃんもいるんだよ♪

1-DSCF4053

ボリュームたっぷりのパンケーキで
誰かとシェアして食べたいね♪

1-DSCF4057


手焼きのゴツゴツっとしたパンケーキに
たっぷりのストロベリーヨーグルトソース♡

これは最高においしかったもんな~♪


1-DSCF4063

なぜかって?

そりゃもんちゃんの好きなものが
中に入っているから♡
1-DSCF4073

そう、それは
サニーストアカフェのサプライズ!
なんと中にチョコ~~♡

1-DSCF4075

切ってびっくりするパンケーキ☆

生地にチョコを練り込んでいるの♡
チョコ好きのもんちゃんは嬉し♡

1-DSCF4081

チョコとストロベリーが合う!

マッチングする美味しさ☆

ヨーグルトソースだから
さっぱり食べれるのもこの夏にはいいですよね☆


1-DSCF4076


どちらのパンケーキも限定!

レアチーズインパンケーキは7月限定ですよー!
暑い夏にはパンケーキを食べるべし!(●´ω`●)



sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年7月の情報をもとに作成しております。