外はカリッと、中はふんわりと♡
生地の熱で溶けるチョコレート(●´ω`●)


1-DSCF2242


いつでも大人気で行列が絶えないクリントン!!
パンケーキ生地がとっても美味しくて大感動☆
ついに名古屋にも4月に日本2号店オープン!!!
ベジバーガーも6月中旬からスタート!
人気が更に出そうな予感しかない~~~(≧▽≦)!!!


1-DSCF2195



Clinton Street Baking Company Tokyo
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー
東京都港区南青山5-17-1 
YHT南青山ビル

1-DSCF2171

表参道の骨董通り沿いにあるクリントンは
たっちゃんずは何度もパンケーキ食べに行っておりますが
何度でも食べに行きたくなるんだよね~~♡

しかも食べたいと思うと居ても立っても居られないくらい食べたくなる。笑


1-DSCF2166

この日はしぶちゃんと一緒♡

大好きなしぶちゃんと一緒で嬉しい~♪
ガッツリ食べてきましたので紹介するよ~~~♡

1-DSCF2172


1-DSCF2175


お腹ぺっこぺこ~~~!

ドリンクどうしよっか~~~☆
1-DSCF2179

アイスカフェラテ♪

1-DSCF2180

5月までのメニュー
レモンスカッシュ


グラスが大きいから嬉しい~~☆!
クリントンに行ったらアイス頼みたいね☆

ではまずパンケーキから~~~♡

1-DSCF2239

パンケーキwithメープルバター/チョコ ¥1600


1-DSCF2246


ひっさびさの♪チョコ~~♡

クリントンのチョコ本当大スキなんです!
たっぷりたっぷりチョコが入っているの♡
上にも乗ってるし生地の中にも(≧▽≦)


1-DSCF2244


ふっくらした大きめの生地が3枚!

1-DSCF2242

ふかふかしている生地ですよね☆

その上にたっぷりのチョコレート!!

このチョコが、生地の熱で溶けていきます(≧▽≦)

1-DSCF2253

かりっとした表面はきつね色の食欲そそる色♡

ごつごつした形は手焼き感があって最高に嬉しい♡

1-DSCF2266

ボリューミーなパンケーキで、1人で食べると満腹になること間違いない♡

シンプルだけど、ドはまりする♡


チョコだぜ!!!

って主張してきてくれるパンケーキで最高最強のパンケーキなんだ☆


1-DSCF2261

美しい☆
ふっくらしてて、真ん中が山のように盛り上がってる感じがたまらん♡


1-DSCF2289

じゅるり♡

美味しそう~~~~(*´▽`*)

1-DSCF2267

こちらはメープルバター♡

これがまたとっても美味しいんだ~~♡
メープル+バターよ!
美味しいに決まってるじゃない☆!

1-DSCF2296

どんどんお腹空いちゃいますね( *´艸`)
もんちゃん今この記事を書いているのがつらいくらいお腹グーグーいっている・・・

また食べに行きたいな~って思うくらい
何度も食べたくなっちゃうな♪

1-DSCF2300


チョコレートがどんどん溶け始めていきます♪

生地の熱で溶けていきます☆


濃厚チョコレート(≧▽≦)

美味しそうすぎる~~♪
1-DSCF2312

さー!!
きっていきましょ☆
ナイフをいれるとチョコレートがじゅわりと溶ける!

1-DSCF2329

とろ~り♪

1-DSCF2331

この溶けたチョコが生地と絡んで
それが口の中でじゅわーっと広がるんだ♡


1-DSCF2332

ぱか!!!

ひらけーパンケーキ~~♡

1-DSCF2335
ふぁんたーすてぃーーーっく!!!!

生地にもチョコがたっぷりー!!!

最高だ!!!!
ちょこ~~~♡


いっただきます!!!


1-DSCF2358


ドーナツのような風味の生地
外はカリッと、中はふんわりしていてすっごく美味しい!


チョコレートが溶けて生地に絡んで
最高に美味しいーー!!!

一口食べて大感動(≧▽≦)
更に感動は続くのだ!


1-DSCF2346

メープルバターをかけましょう~~☆

1-DSCF2347

たーーっぷりと♪

メープルバター流し~(*´ω`)♪

1-DSCF2356

このメープルバターが生地にしみ込んで
口の中に入れたときにじゅわ~って旨みが広がるの♡

それがたまらなく美味しくて
じゅわーっとした食感が最高に美味しくて
ついついたっぷりかけちゃうんだな♪


1-DSCF2351

光り輝くチョコレートは
ほどよく溶けて濃厚な味が口いっぱい広がるよ♪

1-DSCF2343

「俺はチョコだぜ!!」
そんなガッツリチョコを食べたいあなたは
ぜひぜひチョコをチョイスしてみてくださいね☆

そして、
6月中旬からスタートのこちらのメニュー♪

1-DSCF2225

ベジバーガー

NY本店でも大人気のベジバーガーが日本上陸ですってー☆!!!

てかなにこのボリューム!!!
すげっ\(◎o◎)/!



1-DSCF2190

こんなたっぷりなのに
お肉使ってないなんて・・・

驚き桃の木山椒の木ーーーー(*ノωノ)♡

パテにはチリビーンズとかキヌアとかコーンが入ってて
13種類の野菜が入っているの!!!

※マヨネーズとチーズ抜きもできます


1-DSCF2229

スプラウト・トマト・レタス・アボカドも入ってて
モチっとずっしりとしたバンズ挟み込んでいる!

1-DSCF2205

このバンズ、ずっしりしててめちゃ好みだった!
すごい美味しいのーー!


1-DSCF2233


こんなボリュームだとナイフとフォークかと思いきや!
手づかみだぜ!ワイルドぉ~~♪( *´艸`)

まるでお肉食べてるかのようなボリュームに大満足!

お肉食べたいけど健康気になる!
そんな時はベジバーガーでヘルシーに満足しちゃいましょ(●´ω`●)


1-DSCF2362

いつか店頭にあるマフィンとかテイクアウトもしたい♡


ぜひみんなさそってパンケーキや料理を食べにいってみてね☆


1-DSCF2273



クリントンストリートベイキングカンパニー
東京都港区南青山5-17-1 
YHT南青山ビル
平日9時~21時
土日祝 8時~21時 
※2017年6月の情報をもとに作成しました
18時~に限ってはディナー予約できるよ☆
 


☆お知らせ☆
7794
2017年6月30日まで!!
J.S. PANCAKE CAFEさんとのコラボメニュー
を販売しております♪

18種類のフルーツパンケーキ 1480円 
提供期間: 2017年6月1日(木)~6月30日(金)

《販売店舗》J.S PANCAKE CAFE 全店
中野セントラルパーク店・ルミネ立川店・町田モディ店
ららぽーと富士見店・ラゾーナ川崎店・テラスモール湘南店
マークイズみなとみらい店・天王寺ミオ店・くずはモール店
札幌ステラプレイス店・金沢百番街Rinto店

《公式ウェブサイト》

《公式Instagram》


【インスタグラム投稿キャンペーン】
1. @js_pancake_cafe をフォロー
2.撮った写真に @js_pancake_cafeをタグ付け
3.本文に #GUILTFREEPANCAKE のハッシュタグ付け.
.
期間中にこのメニューの撮影写真を上記の形で
投稿していただいた方は、
ドリンク(コーヒーor 紅茶)1 杯サービス♪.

こちらもぜひぜひよろしくお願い致します♪




LINEで更新通知が受け取れます♪
よろしければぜひぜひお願いします(*^^*)