大好きな桃の季節になりました♡
ジューシーな桃と天使のクリームのコラボレーション☆

1-DSCF3062

恵比寿のパンケーキ専門店!!

新作が増えてレベルアップしたアクイーユにいってみよー!
いつでも大人気で、
みんなが笑顔になれる場所♡



1-DSCF3011


accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

1-DSCF3008

たっちゃんずが大好きなアクイーユ♡

天使のクリームシリーズ、前回はいちご♡
いちごのレアチーズも本当美味しかった!
その時の記事はこちら
今回の天使のクリームシリーズもやばたんー♡


1-DSCF3012

直前に行こうって決めたので
予約せずに直接行ってきた♪

1-DSCF3013

内装がとってもおしゃれなんです☆

広いし、上の階にあるエレガンテヴィータでは結婚式や二次会もできるんだ♡


1-DSCF3014

予約もできるのでありがたい♡

女子会もできるし最高なのだ♡


1-DSCF3016


1-DSCF3017

ランチ時なのでランチメニュー♪

パンケーキだけじゃなくて塩気ももちろん食べたい♪(●´ω`●)
この日はしぶちゃんと一緒にいってきた♡

最近めっきりしぶちゃんDAYが増えております♪
幽霊部員だっていってるけどもはや部員♡
おまる部長不在中はしぶちゃんが頼り♡

1-DSCF3020

アクイーユではこれをめがけてやってきたんだ♡

1-DSCF3022


季節限定のドリンクもあるー!
可愛いーー!!!
季節限定ドリンクは8/31までだから夏の間楽しめますね☆


1-DSCF3024


ということでマンゴーラッシー頼んでみたよ♡

甘めでとっても美味しかった♪

そーしてっ♪
お待ちかねが登場なのだ(●´ω`●)

1-DSCF3048

6月1日~7月31日までのメニュー
”天使のクリーム”桃のレアチーズパンケーキ ¥1,630

1-DSCF3046

つやつやーーー!

てっかてかしている!!!
輝くももちゃん~(*ノωノ)☆☆☆


1-DSCF3052

たっぷりがのっている♡

1-DSCF3049

生地と同じくらいの分厚い天使のクリーム♡

クレームダンジュはシェフ特製♡



1-DSCF3050

ボリュームたっぷりのパンケーキ♡

1-DSCF3053

美しすぎる見た目のパンケーキに
テンションあがる~~~☆(≧▽≦)

1-DSCF3058

桃のソースがたっぷり
本当美味しそうなんだ♡


これは頼むべきですよね♡
桃好きにはたまりません( *´艸`)

1-DSCF3060

パンケーキは1枚だけど、
分厚くてボリューミー♡♡


1-DSCF3064


1-DSCF3066

どこから見てもピンク色の美しい桃♡

1-DSCF3068

美味しそうすぎて
ヨダレものや~♡


1-DSCF3070

桃ソースに覆われたパンケーキ、キラキラ~☆


1-DSCF3080


さっそく切りましょう~~!
(ずいぶん長い撮影だったけどね)


1-DSCF3090

真っ二つに切っていくよ~ん♡

1-DSCF3091

むっちり感のある生地で
弾力があるんです~~~!!


ふっくらした生地からどんどんもちっと感のある生地へ
アクイーユの歴史は変化しているよね☆
リニューアル前の生地もとっても好き!
今の生地もだいだいだいすき!


1-DSCF3094

綺麗な断面~~~♡

いっただっきまーす!

1-DSCF3100

激ウマジューシー桃ちゃん~~~♡!!!

まじで美味しい!!

桃のソースはキラキラ輝くだけでなく
甘くてジューシーなんです~!
そこにサッパリした幸せクリームクレームダンジュが包み込む~~♡
はわわ~♡極上すぎるー!


1-DSCF3095

もちっとむちっとした生地はジューシーな桃と相性抜群!


1-DSCF3102

てっかてかの桃とパンケーキは
口の中で重なって至福・・・♡

1-DSCF3098


桃のパンケーキ、美味しすぎてまた食べたい!
独り占めもいいな・・・♡
クレームダンジュシリーズ本当美味しいけど
大好きな桃とあれば何度も食べたいわ(*´ω`)

美味しいパンケーキ、幸せだったぁ~(●´ω`●)


あ!もう一つ、最高に美味しくてお勧めしたいものがあるの!
それが、オムライス♡

1-DSCF3030

セットでついてくるスープ♪

1-DSCF3032

いつものブランチ
アクイーユ特製 ふわふわオムライス
 ¥1,150

1-DSCF3033

つるんつるんのお肌をしたオムライスーー!

見た目からしてテンションあげあげになること間違いなし!

すっごく美味しそうなオムライスでしょ♪
これ、あれじゃない?

すーっと切ってパカッと割るとトロトロ~って出てくるやつじゃない?

そう!

すーっと切ってみてください☆

そしたら・・・
1-DSCF3043

ふわとろオムライス~~♪

デミグラスソースが大人の味わいで最高に美味しかった!
このオムライスは絶品すぎました☆



ぜひみなさんもアクイーユへ足を運んでみてくださいね~☆

よろしければインスタもおねがいします~♪










accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
11:00-23:00



【こちらの記事は2017年6月の情報を元に作成しました】

☆お知らせ☆
7794
2017年6月30日まで!!
J.S. PANCAKE CAFEさんとのコラボメニュー
を販売しております♪

18種類のフルーツパンケーキ 1480円 
提供期間: 2017年6月1日(木)~6月30日(金)

《販売店舗》J.S PANCAKE CAFE 全店
中野セントラルパーク店・ルミネ立川店・町田モディ店
ららぽーと富士見店・ラゾーナ川崎店・テラスモール湘南店
マークイズみなとみらい店・天王寺ミオ店・くずはモール店
札幌ステラプレイス店・金沢百番街Rinto店

《公式ウェブサイト》

《公式Instagram》


【インスタグラム投稿キャンペーン】
1. @js_pancake_cafe をフォロー
2.撮った写真に @js_pancake_cafeをタグ付け
3.本文に #GUILTFREEPANCAKE のハッシュタグ付け.
.
期間中にこのメニューの撮影写真を上記の形で
投稿していただいた方は、
ドリンク(コーヒーor 紅茶)1 杯サービス♪.

こちらもぜひぜひよろしくお願い致します♪




LINEで更新通知が受け取れます♪
よろしければぜひぜひお願いします(*^^*)