福岡天神で大人気のパンケーキ専門店
ついに6月7日、東京進出~~~~!!!
ふわっふわのパンケーキを食べに行こう~~~(*´▽`*)


1-DSCF2828


Pluffy cafe
プラッフィーカフェ
東京都世田谷区北沢2-29-16
高木ビル1階
http://lbk.jp/shimokita-pluffy/
11:00~21:00



1-DSCF2850

福岡の天神にあるCafe del SOLは人気パンケーキ店ですが
2014年にもんちゃん食べに行っていました♪
その時の記事はこちら
そのパンケーキが東京で食べれるようになりました!

2017年6月7日OPEN!!!

下北沢に行こう~~~(*´▽`*)

オープンの情報をゲットしたので
早速いってきました~~~(*´ω`)
仕事終わりにラストオーダーギリに到着!!
あ~来れて良かった~~♡

下北沢から5分くらい!
隠れ家的なお店プラッフィーカフェ☆


メニューをご覧ください~♡
1-DSCF2783

メニューはね、プレーンでも豪華なんです♪
どれにしようか悩んじゃう( *´艸`)

1-DSCF2781


限定パンケーキもある~~~♡

マンゴー♡

夏がやってきた感じがするね☆

夏と共にプラッフィーがやってきましたよ~~~!


1-DSCF2780

1-DSCF2784

ラテアート♡

可愛いラテアートを描いてくれるの♡
サプライズでお祝いの時にもオーダー受けてくれるんだって☆
ステキなラテアートを描いてもらいたいですよね♡


1-DSCF2788

もんちゃんはクマさんでしたー♡
かわいすぎる!!!

美味しいカフェラテ♡
キメ細やかなスチームが最高だったよ♪

1-DSCF2790

可愛い店内に可愛いラテアート♡


1-DSCF2797

自家製キャラメルソース&ナッツのふわふわパンケーキ ¥1,250


1-DSCF2805

ほわほわパンケーキ~~~♡!!!

きたぁああああ♡


1-DSCF2798

デカい!!!

パンケーキが大きい!!!

すごいボリューム感!!!!

豪華なパンケーキなんです~♡


1-DSCF2795

たーっぷりのナッツ!!!

1-DSCF2792

左がミルクアイス、右がホイップクリーム♪


1-DSCF2798

キャラメリゼしたバナナとたっぷりナッツ♡

美味しそう~~~♡

1-DSCF2801


キラッキラしている~!!!

1-DSCF2803

パンケーキはふわふわしているし~~~♡

ぷるんって感じのつや肌ですね♡

1-DSCF2808

お皿からはみ出るくらいの生地♡

1-DSCF2811

かなりのボリューミーだから嬉しい♡

この大きなパンケーキをこの日は独り占め♡

1-DSCF2825

そして~なによりも・・・

自家製キャラメルソース♡!!

1-DSCF2826

たっぷりのキャラメルソースがついてくる!


1-DSCF2831

まずはどんな生地なのか確かめよう♪

うれし~~~♡
東京で食べれるなんて♡

期待に胸高まるね♡

1-DSCF2832

ふわり、しゅわり~~~♡

ふわっふわの生地感!!!

ぷるんぷるん!!

また新しい食感のパンケーキが東京へやってきた(*´▽`*)

1-DSCF2833

しゅわ~っとしてて柔らかい生地♡

しなやかな生地は美しすぎる☆

その生地を頬張りましょう!!!

1-DSCF2835

ほんのり甘い生地ーーー!

しゅわ~っと口の中でとけるような空気感のある生地♡
ナッツのザクザク感がたまらない!!!

そしてキャラメリゼしたバナナが甘くて香ばしくておいしい♡

ふーわふわ生地なのでぷるんとした食感はクセになる~~!!


1-DSCF2837

そしてやっぱりかけたいのはキャラメルソース♡


1-DSCF2841

キャラメルソース流し~~~♡

ナッツとキャラメルって相性いいよね♡

たっぷりのキャラメルとたくさんのナッツ♡
そこにパンケーキが加わると最高です!!!




1-DSCF2843

ほろ苦いキャラメルソースが優しい甘さの生地にしみわたり
なめらかな口当たりになるんです♡


あ~幸せ~♪
夜遅くまでやってるのが嬉しい☆
オープンしたばかりのプラッフィーカフェ!
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね~~~(*´▽`*)


1-DSCF2786

あ!シロクマ♡お店のどこかにかくれんぼ♡



Pluffy cafe
プラッフィーカフェ
東京都世田谷区北沢2-29-16
高木ビル1階
http://lbk.jp/shimokita-pluffy/
11:00~21:00



ふわふわ♡ 6/7OPEN!天神で食べたデルソルが!ついに東京進出✨名前を変えてプラッフィーという名前で下北沢に出来たよ♡ すぐおまるちゃんに報告しちゃったよ( *´艸`)帰って来たら一緒に行こうっと♡ 自家製キャラメルソース&ナッツのふわふわパンケーキ🥞 美味しすぎたー(〃ω〃) #パンケーキ #pancake #pancakes #pluffy #pluffypancake #プラッフィーパンケーキ #下北沢 #デルソルが東京進出 #ふわふわパンケーキ #shimokitazawa #japan #yummy #yumyum #gourmet #dish #foods #sweets #cafe #OPEN #newopen #カフェ #グルメ #スイーツ #ニューオープン #パンケーキ専門店 #食べたいけど痩せたい

もんちゃん(たっちゃんずパンケーキ部)さん(@monchan_tcs)がシェアした投稿 -




☆お知らせ☆
7794
2017年6月30日まで!!
J.S. PANCAKE CAFEさんとのコラボメニュー
を販売しております♪

18種類のフルーツパンケーキ 1480円 
提供期間: 2017年6月1日(木)~6月30日(金)

《販売店舗》J.S PANCAKE CAFE 全店
中野セントラルパーク店・ルミネ立川店・町田モディ店
ららぽーと富士見店・ラゾーナ川崎店・テラスモール湘南店
マークイズみなとみらい店・天王寺ミオ店・くずはモール店
札幌ステラプレイス店・金沢百番街Rinto店

《公式ウェブサイト》

《公式Instagram》


【インスタグラム投稿キャンペーン】
1. @js_pancake_cafe をフォロー
2.撮った写真に @js_pancake_cafeをタグ付け
3.本文に #GUILTFREEPANCAKE のハッシュタグ付け.
.
期間中にこのメニューの撮影写真を上記の形で
投稿していただいた方は、
ドリンク(コーヒーor 紅茶)1 杯サービス♪.

こちらもぜひぜひよろしくお願い致します♪




LINEで更新通知が受け取れます♪
よろしければぜひぜひお願いします(*^^*)