遠くても行きたい!そう思える人気店☆
ニューシャトルでレッツゴー(≧▽≦)!!!

1-DSCF1020


埼玉~~~~!
遠くても通う価値あり!!!

1-DSCF1057


Plumpy Pancakes
プランピーパンケーキス 
埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 

1-DSCF0975


大宮のもっと先!
大宮からニューシャトルで羽貫駅へ♪
初めて乗ったニューシャトル☆
ミスター黒猫さんと一緒に行ってきたよ♪


1-DSCF0974

以前おまる部長がいっていて
もんちゃんもずっと行きたかった場所♡

1-DSCF0980

オープンしてすぐに人気沸騰して大行列ができるほどの人気店に!
今でもかなりの人気なんです(*´▽`*)

私たちはオープンの40分前くらいに行くとすでに並んでる人が!

この日は雨だったにも関わらずすごい人気ですよね!
1-DSCF0979

気になるパンケーキがたくさん!

1-DSCF0978

狙うはこのプレミアムパンケーキ♡

オープン前に並んでる人にはオーダーを取ってくれて
オープン5分前に来てくださいって言われるので
近くのショッピングモールをうろうろできます☆


割と店内は小さめなので行列必至ですね^^
1-DSCF0981


アメリカンな店内はもんちゃんのツボ♡
1-DSCF0982

アメリカンでレトロな感じもあり
だけど現代の感じもあって♪

好きな内装~~~(*´▽`*)

1-DSCF0983

ランチタイムの14時までは
パンケーキ1皿につきドリンク100円オフ!

1-DSCF0985

やっと念願のプランピーのパンケーキ食べれる~♡

1-DSCF0986

ずっと行きたくて、でもちょっと遠めなので
うんとこどっこいしょだなって思ってた。
だけど、みんなが行く理由が分かったよ☆!!

もんちゃんも、通う!!!!!

おまるが一時帰国したら一緒に行きたいなぁ~♪

1-DSCF1088

ドリンクはカモミールティーにしてみた♡
久々のハーブティー♪
大雨でちょっと肌寒い日だったのでほっこり(*´ω`)


1-DSCF0996

濃厚カスタード
キャラメルいちごパンケーキ 
¥1,200

1-DSCF0987

なんだこのむっちりボディ♡

迫力満点のパンケーキ!!


1-DSCF0987-001

2枚の分厚いパンケーキに黄色というよりももはやオレンジ色のカスタード!

1-DSCF0991


濃厚すぎでしょカスタード様!!!!

こんなオレンジのカスタード見たことないで♡

1-DSCF0993


おーいしそー!!!

これはたまらない!!

1-DSCF0995

見た目の美味しさってテンションあがる!!(*ノωノ)

1-DSCF1006

キャラメルソースもたっぷりかかっています♡

1-DSCF1007


なによりも驚くのが

むっちりボディの生地(*´▽`*)


1-DSCF1009

この迫力やばいっしょ!


ふわふわそうなのにむっちり感満点☆

口の中に入れたらどんな食感がするんだろう♡
想像だけで楽しめちゃうではないの♡


1-DSCF1010


これはさ、羽貫まで通っちゃうよね♪
この迫力満点のパンケーキ食べたくなっちゃうよね♪


1-DSCF1015


もんちゃんだってまじで通いたい・・・

おまる部長なんて以前1人で2皿食べたんだから。笑
スタッフの方にそりゃ覚えられちゃいますわ♡
でも2皿ペロッと食べれてしまいそうなくらい
すーーーーっごく美味しいパンケーキ♡


1-DSCF1016

ふわふわのパンケーキは焼き立ては
すごいほわっほわですが時間とともにへたりますので
ぜひ!あたたかいうちに食べてくださいね!!

(お店の人みたいになっちゃったw)

だって、美味しいのが焼き立てですからねー(*´▽`*)

1-DSCF1005

では切っていきましょ♡

1-DSCF1060


むっちりボディをのぞいちゃおう♡

1-DSCF1063

オレンジぼでぃーーー♡

1-DSCF1064

生地もたまご感あってすごく美味しそうで
ふわふわ度合いがわかりますよね~♡


生地の中にある白いのはメレンゲかな♡

ふわふわのパンケーキをつくるには
メレンゲ必須ですよね!!

1-DSCF1066

いちごとともに、
いただきまーーす!!!

1-DSCF1091

激ウマーーー!
むっちりボディ美味しいーーー!!!


スフレなんだけど、しっかり粉感がある!

だから、歯ごたえもしっかりあって食べてる感じがある♡

なのにーふわふわしててほんのりと甘い味がします(●´ω`●)
そこに濃厚カスタードが包んでくれて
口いっぱいカスタードとキャラメルがぶわっと広がります!


いちごの酸味が良いアクセントーーー!


1-DSCF1090

なんだろう。。。

一口で虜になっちゃったよ(●´ω`●)

激ウマボディだったよ♡( *´艸`)
ちょっと遠いけれど、また通いたい!
羽貫までまた絶対いくー!!
すっごく美味しいパンケーキに出逢えて幸せ♡


1-DSCF1025

※現在は違うプレミアムになっています
今日のプレミアムパンケーキ
プリンパンケーキ 自家製カラメル&フルーツ ¥1500

1-DSCF1026


SNSでめちゃ食べたかったパンケーキが目の前に!!

嬉しすぎる!テンションあがる!
プリンちゃん♡

1-DSCF1028

もう今はプリンじゃない別のプレミアムになっていますが
ちょっと紹介させてくださいね☆

1-DSCF1032

これまたむっちりボディ♡
そしてたっぷりのプリンクリームが♡
1-DSCF1039
いろんなフルーツがのってて
これも本当おいしかったなぁ♡

1-DSCF1047

生地も美味しいし、クリームも本当にこだわりがある!
このクリーム美味しい!!
そう思えるプランピーのパンケーキ♡

1-DSCF1068

食べるとプリンになるのかな?
プリンパンケーキってどんな味がするんだろ?
期待がたかまりますよね☆
1-DSCF1072

食べてみると、まるでプリン!!
ぶわっと香る風味がプリンーーー!!!


1-DSCF1085

まじで美味しかったー!!!
行ってからわりとすぐにメニュー変更になってしまったので
販売されてるうちに記事アップできずすみません( ;∀;)
今は別のプレミアムなので注意してくださいね~♪

1-DSCF1083

またすぐいーこおっと♪


とっても美味しいパンケーキ、
ごちそうさまでした(´▽`*)




Plumpy Pancakes
プランピーパンケーキス 
 埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 
 048-717-7475
定休日:月曜日
火曜〜木曜 11:00-18:00ラストオーダー
金曜・土曜11:00-17:00ラストオーダー
          19:00-21:00ラストオーダー(BARタイム)
日曜   11:00-17:00ラストオーダー

※パンケーキ売り切れ次第終了、その場合はドリンクのみ