酸味と甘みが融合したピンク色のパンケーキ☆
激ウマすぎる5月限定パンケーキ(*´▽`*)


1-DSCF1748

そしてこの日は1パックも一緒♡


1-DSCF1718


そう!久々の登場!
ちょうせい豆乳くん!!!
しかもこの日はミスター黒猫さんとなっちゃんも一緒だったよ~♪


来たのはこのカフェ!!



sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F


アポなし(厳密には直前にゆるキャラ入店許可得ましたw)で
入れてくださったサニーカフェさん~~~
本当にありがとうございました!!!

突然お店に豆乳くんが現れてびっくりさせてしまったみなさん
すみませんでしたー!!!


1-DSCF1702

お店に向かう途中で遊びまくる豆乳くん( *´艸`)


1-DSCF1704

一緒にキャットストリートを歩きました☆

そしてお店に着くとスタスタ歩いていくよ~(*´ω`)


1-DSCF1707

みんな怪しい箱が歩いていてビックリしていたよw
でも。可愛いでしょ♡


1-DSCF1710

サニーストアといえばサニーちゃん♡

サニーちゃんと豆乳くんのコラボレーション♡

可愛すぎてキュンキュン☆
ゆるキャラはおまる部長が大好きだけど、
もんちゃんも完全に影響受けております(*´▽`*)

席につくなり隣の子たちや周りの人に絡む1パック。笑

みんな優しくて豆乳くんと仲良くしてくれた☆
ありがとう!



1-DSCF1721


1-DSCF1723

1-DSCF1724


1-DSCF1727


メニューたくさん☆
このほかに食事系パンケーキもあるんだよ☆

1件目にレインボーパンケーキに行って、
2件目のサニーカフェなので豆乳くんがお店到着してから。。。
休憩しとる。(゚+o+)))))

1-DSCF1730

おいおい!!!

起きてよ!!
寝るんじゃないー!!!笑


1-DSCF1731

コーヒー飲んで目を覚ますんだ!!!
ってコーヒー飲んだのもんちゃんです♡

豆乳くんは、アイスカフェラテ飲んでたよ♪
ちゃんと飲めるんだよ☆
そして、ゆるキャラ1パンケーキ好きで食べることもできるんだ☆
「インストール」

と呼んでるんだけど
パンケーキをちゃんと食べれるの♡


1-DSCF1750

5月限定パンケーキ~5/31まで
ストロベリーヨーグルトパンケーキ
 ¥1,500

1-DSCF1745

たっぷりの、
ピンク色のクリーム♡
ストロベリーヨーグルトクリーム♡


いちごの果肉たっぷりですって☆!
果肉入りクリームっていいね♡

1-DSCF1751



ピンクのクリームたっぷりのパンケーキって
可愛すぎるんだけどー♡


1-DSCF1752

おっ!

アイスが見える♡

1-DSCF1761

キューン♡

いちごのアイス~~~♡

これはたまらんぜよ♡

とちおとめのアイスだよ♡
こだわりあるよね~~♡(●´ω`●)

1-DSCF1753

トッピングには国産いちご♡

マンゴーも乗ってる!
ベリーもあって彩り豊かですね☆

1-DSCF1759

クリームがパンケーキを覆ってて

生地が見えなくなってるほど♡


1-DSCF1763

可愛すぎる1皿でずっと見ていたい♪


1-DSCF1765

たっぷりのフルーツと、ベリーソースがかかってて
いちごづくしのパンケーキですよね(≧▽≦)

1-DSCF1774


豆乳くんが・・・
私達がパンケーキ撮り終わるのを今か今かと待っている。。。

まだ撮るのか!って言われながらも
撮り続けました。笑

「いつも写真とるの長いんだよなぁ~」って
言われながらそれを横目に撮りまくる( *´艸`)
待っててお願いよ~~(*´▽`*)

1-DSCF1775

だってこんなにも美しいパンケーキがあったら
撮らないわけにはいかないじゃない♡


1-DSCF1776



このクリームたっぷりのパンケーキ♡

1-DSCF1780


豆乳くんがもったらさらに可愛い♡

豆乳くんてかなり毒舌だし、
パックだし・・・でもパンケーキもつととたんに可愛くなる♡
ディスってないからね!!!
豆乳くんとはお友達なんだから!!
でも豆乳くんはもんちゃんのこと友達じゃない!って言い張ってた。
(なんでよっ!笑)



1-DSCF1786


切っていきますよ~~~!


1-DSCF1786-001

分厚いパンケーキをかっとかっと☆

1-DSCF1787


開けてびっくりしたの♡


なぜってさ(≧▽≦)

ジャーン!!!!

1-DSCF1789

チョコレート~~~!!

生地にチョコチップが練り込まれて焼かれてた!


1-DSCF1791

いちごとチョコの融合や!

ヨダレたれるぅ♡
美味しそう!
いただきまーす!

1-DSCF1795

胸キュンの美味しさ!!!
ストロベリーヨーグルトクリーム美味しい!


ハチミツも入っているので甘みがあって
いちごの酸味とヨーグルトの酸味をまろやかにしてくれている♡


1-DSCF1793

そしてふかふかの生地にチョコチップが溶けて
生地がしっとりして美味しい!!!


生地ふかふかなのにしっとり感があるって最高☆

1-DSCF1797


豆乳くんも「美味しい!!!」ってぺろりと食べてたよ♡

気に入ってくれて嬉しいな♪

5月限定だからもうすぐ終わっちゃうけど
終わるにはもったいない美味しさだった!
サニーストアのチョコ入り生地、好きなんだよなぁ♡
チョコがめっちゃ生地と良く合うの♡
ぜひ食べてない方は5月中にいってみてくださいね♡


そしてやっと食べれたこの子♡


1-DSCF1735

フレンチトースト ¥820

1-DSCF1739

ずっと気になってて食べてみたかったフレンチトースト☆

オーダーした時に
店長に食べれますねって言われて嬉しかった~♪
いつもパンケーキしか食べれなかったけど
ついにたべれた☆

1-DSCF1743

分厚いデニッシュを焼いたフレンチトースト☆
ザラメがたくさん☆!!!

すっごく美味しそう♡

そして豆乳くんももちろんポーズ(≧▽≦)

1-DSCF1784

やべっマジで可愛い♡

表情動かないのに動いてるように見えてしまうw
本当可愛いわ~~(*´▽`*)

1-DSCF1792

そしてこのフレンチトースト、まじで美味しかった!

ぷるんとした食感で、
飲めた!!!

のどごし最高で、あまり噛まずに食べました。笑
それくらいなめらかな食感で、ザラメがいいアクセントになっていて
甘さも丁度良くて最高に美味しかったぁ♡

1-DSCF1713


好き勝手の豆乳くんでしたが
大満足してくれたようでなにより☆

1-DSCF1715

サニーちゃんのぬいぐるみも抱いて
ご満悦でした♡

1-DSCF1717

楽しんでくれて、私達も楽しくて☆

このあとは、ぶらぶら表参道を歩いて
キディランドへ突撃訪問したよ!!!笑
実は豆乳くん、ふなっしーと同期なんだって!!
みんな知ってた!?


入店できたし、何か買ってた!笑
キディランドに入れたことにすっごく喜んでたし
入店許可してくださったキディランドのスタッフのみなさん
ありがとうございました!!!


1-DSCF1720






sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年5月の情報をもとに作成しております。