球体がパンケーキに乗っている!!!
初夏にぴったりの5月限定パンケーキ(*´▽`*)

1-DSCF1833



cafe&books biblioteque 
カフェ&ブックス ビブリオテーク 
東京・有楽町
東京千代田区有楽町2-5-1 
ルミネ有楽町店 ルミネ1・3F


1-DSCF1801

ついに行けました♡
ビブリオテーク(*´▽`*)
5月限定パンケーキが気になって気になって♪
ついに皆さんにも紹介できます~~!

1-DSCF1806

有楽町ルミネの中に入っているビブリオ♪

会社帰りにふらっと寄れてしまうのです♪
定時で終わったのでふらっと寄ってきました☆

1-DSCF1802

5月限定のパンケーキは
すごく迫力満点なんです!


まじでびっくりする~☆

1-DSCF1803

限定のパンケーキ、こっちも気になってるんだよね~♪

1-DSCF1804

最近あたたかくなってきたので
フルーツが黄色いのばかりですよね☆
もんちゃんは柑橘系大好きなので嬉しい(≧▽≦)

1-DSCF1805


この日、炭水化物しか摂取してなかったので・・・


1-DSCF1809

グリーンスムージー ¥800

1-DSCF1807


美味し♡
疲れた体にエネルギーチャージ!!!
元気いっぱいになれる☆

季節的にもスムージーが美味しくなりますね♪

1-DSCF1810

5月限定パンケーキ
丸ごと桃のパンケーキ ピーチヨーグルトソース


1-DSCF1812


球体のってる!!!\(◎o◎)/!

~~~~♡

丸ごと桃ちゃん乗ってるよ!!!
びっくりー!!!

1-DSCF1817

生地は2枚♪
もちもちの生地ですよ~♡

1-DSCF1824

アイスもころんと乗ってる♪

もう溶けてきてる!!
それだけ焼き立てのパンケーキに乗せてるってことね☆


1-DSCF1813

桃大好き!!

桃が重たくてパンケーキが沈んでる( *´艸`)
ずっしり感が伝わりますよね♪


1-DSCF1814


パンケーキの上に桃が乗ってるなんて♡

つるん!
とした桃が可愛すぎるでしょ♡



1-DSCF1829



クランブルがごろんごろん散らしてある!
ベリーソースでデコレーションされてて美しい1皿ですね☆

1-DSCF1835


まんまる♡

まんまるすぎて崩したくない(´・ω・`)

1-DSCF1836

美味しそう~~~♪

1-DSCF1826


ピーチヨーグルトソースもついてきます♪


1-DSCF1813

こっちは球体だけど、

1-DSCF1815

何かはさんであるのが見える部分も!

何がはさんであるのだろう♡
気になりますよね(*´▽`*)



1-DSCF1837

このピーチヨーグルトソースを、
たっぷりかけましょう(≧▽≦)

1-DSCF1839

だば~♡

薄いピンク色が可愛い!!!


1-DSCF1841


桃の上に桃をのせる!!!
桃づくしですよね♡


1-DSCF1843


桃の中はカスタード♡

濃厚な黄色いカスタードが美味しそう!

宝石箱みたいにきらきら☆

1-DSCF1844

分厚いパンケーキを切っていきましょう☆

もちもち生地!!


1-DSCF1845


むにゅ~っと切って、
ぱかっと開いてみる♡

1-DSCF1847

黄色い生地~~~!
たまごたっぷりなんでしょうか♡
むっちり感のある生地がお目見えです♡

1-DSCF1848

あぁ美味しそう♡
ずっと食べたかったパンケーキなので
すっごく嬉しくて☆
大きくカットして頬張りました♡


1-DSCF1851

ジューシー!!!!


桃がジューシーすぎる!!
ワインでコンポートされた桃は、
つるんとのど越しがよくてみずみずしい!


1-DSCF1853

もちもちのパンケーキに、
濃厚カスタードの甘さとジューシーな桃が共鳴して最高の1皿に!

すっごく美味しい!!!
1-DSCF1854

あっという間に完食した!
美味しかったなぁ~~~♡
5月限定パンケーキ、食べれてよかった~~!


桃のジューシーさが初夏にぴったり!
5月だけのパンケーキをぜひ堪能してみてくださいね(*´▽`*)



biblioteque 
カフェ&ブックス ビブリオテーク 
東京・有楽町

http://www.bibliotheque.ne.jp/yurakucho/
東京千代田区有楽町2-5-1 
ルミネ有楽町店 ルミネ1・3F
03-5222-1566
平日 11:00〜21:30
土日祝 11:00〜21:00 
  

【こちらの記事は2017年5月訪問時の情報をもとに作成しました】