絶大な人気のパンケーキ♪
ビルズで食べるふわふわリコッタパンケーキ☆


1-DSCF0847


ラグジュアリーな空間で食べるパンケーキは
美味しさも格段にアップアップ!!


1-DSCF0876

銀座のど真ん中にある絶品パンケーキ♡

1-DSCF0809


このお店を知らない人はいないでしょう♪

1-DSCF0814

Bills
ビルズ 銀座
http://bills-jp.net/jp
東京都中央区銀座2-6-12
Okura House 12F


1-DSCF0810

1-DSCF0816


ビルズ~~~♪

日本でもかなり知名度の高いビルズですが
銀座にもできているのを知っていますか?

以前おまる部長がビルズ銀座に行っています♪
その時の記事はこちら♪

アフタヌーンティーも次回は食べてみたいな♪
今回は本当行く予定なかったんだけど、
ビルズが目の前に見えたので吸い込まれていきました♡笑

とっても広い空間で美しい女性に囲まれながらドキドキしながら食べました( *´艸`)



1-DSCF0811


1-DSCF0812


1-DSCF0813


食事も本当美味しそうで、
和牛チーズバーガー気になるw

今度会社帰りに食べに行ってみちゃおうかな~~。
でもきっとパンケーキ食べちゃいそうですが( *´艸`)笑



1-DSCF0822

カフェラテ頼んだらラテアートで出てきました♪

すごく美味しかった!!

最近カフェラテでも美味しさがわかってきましたよ♪

コーヒーの美味しさに最近気づいてきました♪
コーヒーに詳しい人いたら教えてもらいたいなぁ♪

パンケーキを頼むとね、
メープルシロップが置かれます♡

このシロップをたっぷりかけたくなりますよね♡


1-DSCF0825


店内は混雑していて、活気があります☆

スタッフさんたちのテキパキした接客はうれしくなります( *´艸`)
綺麗な空間と美味しい食事、丁寧な接客っていいですよね♡



1-DSCF0827

リコッタパンケーキ
w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター 
¥1,800

1-DSCF0827-001

久しぶりに会えました♡

ビルズのリコッタパンケーキ!!


1-DSCF0832

コームハニーバターが溶けている~~♡
焼き立てのパンケーキにバター♡

最高♡

1-DSCF0831

ビルズのパンケーキってずーーーっと人気がありますよね♡

それって、やっぱり魅力があるから♡


ふわふわのリコッタ生地とバターがとろっと溶けて
口の中で広がる美味しさに毎度感動させられます♪

1-DSCF0829



1-DSCF0833

コームハニーバターが・・・・

溶けていきます♡

この溶けたバターが、ふわふわの生地にしみこんでいく♡

1-DSCF0839

3枚の分厚いふわふわの生地!

これが不動の人気のパンケーキですね☆


1-DSCF0842

バナナがたっぷり!

まるごと1本あるのではなかろうか♪

1-DSCF0843

シンプルなのに人気ですよね☆

それは生地が美味しいから♪

パンケーキが美味しいとやっぱ人気ですよね~~~!

1-DSCF0845

焼き立てほかほかのパンケーキ♡

1-DSCF0849


1-DSCF0850

バターが生地1枚に1つついてくるんだね!


1-DSCF0853

重なった部分の表と裏にもバターがしみこんでくれます♪

1-DSCF0856

パンケーキを食べたときに口の中でじゅわっと広がるの♡

そこに先ほどのメープルシロップを♪

1-DSCF0859

たーーーっぷりかける!


1-DSCF0862

メープル流し~~~(●´ω`●)

1-DSCF0863


てっかてか♡

メープルシロップのコーティング♡

1-DSCF0864-001

そして切っていきます♡

1-DSCF0866

ふわふわの生地を切っていきますよ~~~(*´▽`*)

1-DSCF0868-001

ぱか♡ふわふわ生地の断面♡

断面をみると、リコッタチーズがたっぷり入っているのがわかります!

リコッタ入りの生地大好き!

いっただきます♡

1-DSCF0872

あぁ、何度食べても美味しい♡

ふわふわの生地が口の中でとろける~~♡


ちょっと粉感が残るふわふわ生地で、
リコッタチーズのなめらかさがあって♡
ハニーコームバターの旨みがじゅわ~っと広がって♡
メープルシロップの甘みがより一層生地のコクを引き出すの♡

1-DSCF0871

コームハニーのかたまりがたまらない♡

激ウマ♡
はちみつ好きにはたまりませんよ♡

1-DSCF0874

リコッタ見えるかな(*´▽`*)
たっぷり入ってますよね(≧▽≦)

ふわふわ生地に、さらに・・・
1-DSCF0875


追いメープル♡

たっぷりかけて食べるべし♡
何度食べても、何度でも食べたくなる♡


人気があるビルズのパンケーキは美味しかった(*´▽`*)
まだ食べてない人はぜひ食べに行ってみてくださいね♪

ビルズ銀座はかなり大人な雰囲気を楽しめると思います☆
また行きたいな~~~♪
今度は食事も一緒に楽しもうっと(≧▽≦)





Bills
ビルズ 銀座
http://bills-jp.net/jp
東京都中央区銀座2-6-12
Okura House 12F
03-5524-1900
営業時間 8:30-23:00



【こちらの記事は2017年5月訪問時の情報を元に作成しました】 


インスタグラムもフォローして頂けると嬉しいです♪