タピオカとパンケーキを組み合わせちゃうの!?
旨みぎゅっ!!!神がかり的限定パンケーキ☆!

1-DSCF0748

ステキなカフェでふわふわ食感のパンケーキを
楽しみましょう!!!

東京から少し外れて埼玉へ♪
川口駅から徒歩10分ほどにあるアリオ川口!


1-DSCF0721

merengue 

メレンゲ
http://www.merengue-hawaii.jp/
埼玉県川口市並木元町1-79 
アリオ川口3F

1-DSCF0722


久々のメレンゲ!!
同系列のフレンチトーストファクトリーには行っておりましたが
最近行ってなかったメレンゲに♡
なぜなら美味しそうな限定パンケーキ情報をGETしたから♡

1-DSCF0731


アリオ川口にあるメレンゲは、
大人数の席数が多い♪
家族連れの多い商業施設だからこその席ですよね♪

隣のイトーヨーカドーは9時オープン。
アリオ川口は10時オープン。
もんちゃん10時前にきてしまった。笑
イトーヨーカドーでのんびりすごし、オープンしたらすぐお店へGO☆
一番乗りで入店しました♪


1-DSCF0728


川口店のパンケーキ、焼き方が上手ですごい好き♡

いつ来てもボリューム感あってふわっふわのパンケーキ♡

1-DSCF0724

今回の限定パンケーキに惹かれる理由・・

ミルクティー♡
ミルクティーって言葉にどうしても惹かれてしまう( *´艸`)笑
女子か!笑
(一応女子だけどww)

1-DSCF0725



1-DSCF0727




1-DSCF0726

料理も美味しそうですよね♪


1-DSCF0734


セットのコーヒーを飲みながらしばらく待ちます♪

メニュー以外にポップが置いてあるなぁ・・・

1-DSCF0730

フレンチポテトだって。

ビールのおつまみに、
パンケーキを待つ間のおつまみにだって。

ほうほう・・・




1-DSCF0735

あれ!!!

いつの間に!!

目の前にフレンチポテト\(◎o◎)/!

(おいおい自分で頼んだんだろうにw)

1-DSCF0739

塩気も必要ってことでね( *´艸`)

パルメザンチーズイイ感じだった☆
パンケーキとポテトって最高の組み合わせだよね(*´▽`*)



1-DSCF0740

5月限定メニュー
タピオカミルクティーパンケーキ ¥1,350

1-DSCF0742

迫力のパンケーキ~~!
ふわっふわのパンケーキにミルクティークリームがたっぷり!
まるで溶岩がかかっているかのよう!!


1-DSCF0744

そしてタピオカもたくさん\(◎o◎)/!

タピオカミルクティーってすごい美味いから、
それがパンケーキと組み合わせるなんてすごい☆


1-DSCF0751

絶景すぎでしょ( *´艸`)

1-DSCF0750

3枚の分厚いパンケーキ♡

1-DSCF0758

たっぷりすぎるミルクティークリーム♡

1-DSCF0745

たっぷりのタピオカ♡


1-DSCF0746

この限定パンケーキは魅力がつまりすぎている!!!

クリームが濃厚そうでパンケーキに絡み合って
それを口の中に入れたら幸せしかないではないか♡


1-DSCF0755

見るからに美味しそうすぎて
何枚も撮っちゃったしなかなか食べれなかった~~(*ノωノ)
メレンゲのボリュームパンケーキだけでも美味しいのに
更にミルクティークリームだなんて♡


1-DSCF0762

しかも♪
クランブルがたっぷり♪

1-DSCF0764

クランブルの食感を楽しめそう(≧▽≦)
メレンゲのクランブル美味しいの♡

1-DSCF0769

あ~~美味しそう(*ノωノ)


1-DSCF0772

ボリュームたっぷりですよね♪

でも、ふわっふわの生地だから食べやすいよ♡
では切っていきましょう♪

1-DSCF0774

垂直にナイフを入れて真っ二つに切っていきましょ♡

1-DSCF0776

よいしょっよいしょっ♪

1-DSCF0778

オープン(≧▽≦)

断面きれいすぎる~~~♡
美味しそうなパンケーキ生地です(*´▽`*)

おいしそう(≧▽≦)
なんてったってたっぷりのメレンゲがはいった生地で
ふわっふわの食感を楽しめるんですから~~~(*´ω`)

1-DSCF0782

ミルクティークリームをたくさんつけて♪
いただきまーす!!


1-DSCF0783

美味しい~~~~~!
うん、このクリーム美味しすぎる♡

濃厚ミルクティークリーム!!
だけど、なぜかしつこくないクリームで食べやすい!

風味が本当ミルクティーそのもので、
このクリーム持って帰りたいくらい!笑
美味しすぎる(●´ω`●)

そしてもっちもちのタピオカ♡
食感がすごく良い☆!
パンケーキとタピオカなんて新食感ではないか♡


1-DSCF0781

パンケーキはメレンゲたっぷりでふわっふわ!!

このふわふわの生地はみんな悶絶すること間違いなし☆
ふわふわのパンケーキに濃厚なクリームとタピオカ♡

こりゃ美味しいに決まってる~♪


1-DSCF0785


5月限定ということでまだ始まったばかりなので
ぜひぜひみなさん行ってみてくださいね~!!



1-DSCF0751



  merengue 
メレンゲ
http://www.merengue-hawaii.jp/
埼玉県川口市並木元町1-79 
アリオ川口3F
048-252-7571
10:00-22:00(LO.21:00)
※2017年5月の情報をもとに作成した記事です