1-DSCF9353

ふわふわ生地のパンケーキ!
日吉にニューオープンしたお店に行ってみよう♪

1-DSCF9379

Cafe du Paris
カフェドゥパリ
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5

1-DSCF9377

東急東横線日吉~~~~!
日吉に新しくカフェができましたよー!
そこに♪パンケーキがあるんです♡
しかもめちゃ美味しい~~~!!

日吉駅から徒歩1分!
黄色いアーケードを進むとすぐありますよ~~♪
口コミで人気なのか、店内は混雑☆
もんちゃんも1人で外に並んでいると・・・
中に、見覚えのある人が見える・・・・

げっ、会社の後輩の営業さん!!!
向こうは夫婦できている中、私一人恥ずかしいじゃん!笑
でも順番が回ってきたので入店しご挨拶(*´▽`*)
恥ずかしいけど知り合いがパンケーキを食べてるって事実が嬉しい♪
「さっきの人知り合いだったんですか?」って
店員さんとも話す機会も持てて嬉しかった( *´艸`)

1-DSCF9342


1-DSCF9343

パンケーキは4種類!!

そのほかにもトーストだったり軽食がある♪
ナポリタンとか食べたい~~!!!



1-DSCF9345


パンケーキはかなり時間かかるので
時間に余裕をもっていってくださいね♪

1-DSCF9368

もんちゃんはもちろん時間あまりまくりなので( *´艸`)
のんびり待ちます♪

1-DSCF9376

アイスカフェオレ♪

すごく苦味があって美味しかった♪

そして~~
このパンケーキをオーダー!!


1-DSCF9347

ストロベリーパンケーキ ¥1,100

1-DSCF9349

スフレパンケーキ、キター☆

美味しそうなふわふわのパンケーキ!!!
めっちゃ美味しそうじゃないですか!


1-DSCF9350

分厚いスフレ生地ですよね♡

この厚み最高♡

1-DSCF9356

ストロベリーがたっぷりのっているし、
ベリーソースが美味しそう!!


1-DSCF9357

じっくり焼き上げられたパンケーキは
出来立てほかほかですよ♪


オーダーを受けてから丁寧に焼かれるパンケーキ♪

1-DSCF9361

ホイップもかなり美味しそう♡
たっぷり乗っている♡
ウキャキャ☆

1-DSCF9349-001


メレンゲたっぷりなんですね(●´ω`●)

見るからにふわふわ感があって
口の中に入れたらとろけるんだろうか、なんて
妄想が広がりますよね~~♪


1-DSCF9351

はやく、はやく食べたい・・・♡

1-DSCF9364

真っ赤ないちごが鮮やか☆

1-DSCF9365

ではそろそろ食べましょうかね(≧▽≦)

1-DSCF9369

しゅわっと切れるパンケーキ♪

1-DSCF9371

さぁ!!
開け~~パンケーキ♡

1-DSCF9373

パカ♡ふわふわ生地の断面お目見え♡
美味しそう(*ノωノ)

いただきます(≧▽≦)

1-DSCF9375

うまぁあぁぁぃい!!!

生地のふわふわ感最高!

しゅわっと、だけど食感を楽しめる♪
ほんのり甘い生地にプラスしていちごのジューシーさ
ホイップのふんわり感が合わさって最高に美味しい♪


1-DSCF9378

ベリーソースがね、
美味しいの♡

飲みたくなりますな♡


美味しくて、何度でも食べたくなりました♪
おかわり!って言いたくなる♡

プレーンも美味しそうだし、
あと3種類食べたい♡
人気がもっと出る前にまた行かなきゃ~♪

1-DSCF9359


Cafe du Paris
カフェドゥパリ
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5