ふわふわしっとり生地!
表参道にきたらぜひ行きたいパンケーキ!!

1-DSCF0520


ゴールデンウィークも半ばですが
みなさん楽しんでいますでしょうか!?
こどもの日でもありますね!
快晴すぎて暑い!!!熱中症気を付けてお過ごしください~☆

もんちゃんもたくさんパンケーキを食べに行っております(●´ω`●)

普段東京にいないけれどGWに遊びに来ている人は
ぜひパンケーキ巡りしていってくださいね~~!


1-DSCF0543

原宿・表参道にあるパンケーキ!
タワーのようなたたずまいに感動するよ~☆


BURN SIDE ST CAFE
バーンサイドストリートカフェ
http://b-s-s-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前4-29-9

1-DSCF0510

ちょっと裏路地にいったところにあるバーンサイドストリートカフェ!

1-DSCF0509

久々にきてみたよ~~♪

この日はミスター黒猫さんと一緒にカフェめぐり^^


1-DSCF0565

仕事終わりに集まっていってきました♪

1-DSCF0512

夜行ったために、
Today's Pancakeが売り切れー( ;∀;)
残念~それでもやはり頼むのはパンケーキ♪


1-DSCF0517


ホットコーヒーとカフェラテ頼んで待ちます♪

そして~頼んだのはこのパンケーキ!

1-DSCF0521

ティラミスパンケーキ ¥1,380

1-DSCF0522

タワーパンケーキ~~~~!!!

圧巻のパンケーキです!!

パンケーキ生地が2層になってる!!
白黒のコントラスト可愛い♡


1-DSCF0526

ホワイトスフレパンケーキにココア生地を重ねる2層技!!

1-DSCF0529

チョコレートソースも別添えであって、
これをたっぷりかけて食べるんですね♡


1-DSCF0530

上にはマスカルポーネクリームとココアパウダー♪

ティラミス~~~(*´▽`*)


1-DSCF0534

すっごく美味しそうでしょ~~~♡

1-DSCF0547

タワーパンケーキで
分厚いパンケーキが3枚重なっています(≧▽≦)

最高に幸せ(●´ω`●)


1-DSCF0535

やっぱ、液体があったらさ。

パンケーキにかけたくなっちゃうんだよね~♪

いきますよ~!!!


1-DSCF0548

チョコレート流し~~~~!!!





最高に幸せ流しができました( *´艸`)
アドレナリンめっちゃでる~~~!!!
テンションあがりっぱなし!

1-DSCF0553

タワーパンケーキを切っていきますよ☆


1-DSCF0555

スフレ生地はとってもふわふわしっとり♪

1-DSCF0556

断面も美しい!!!

ではではいっただきます☆

1-DSCF0564


めちゃティラミスー!!!

ほんのり苦味のある味わいは大人のパンケーキ(●´ω`●)

生地だけで食べるとすっごく大人の味だけど
チョコレートが加わるからまろやかな味わいに♡



1-DSCF0559

これかなり美味しいわ♡

ふわふわのなめらか食感の生地はクセになるし
ペロッと食べれちゃいます(*´▽`*)


1-DSCF0563



まだパンケーキ屋さん決めかねているあなた!
バーンサイドストリートカフェで美味しいパンケーキはいかが☆!?




BURN SIDE ST CAFE
バーンサイドストリートカフェ
http://b-s-s-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前4-29-9
03-3403-0660
月曜~金曜 9:30-21:00
土日 8:30-21:00 


【こちらの記事は2017年5月訪問時の情報を元に作成しました】