ゴールデンウィークはどこに行く!?
銀座でしか食べられない味をぜひ堪能してみてー☆


1-DSCF0478

エッグスンシングスで各店舗限定パンケーキ
出ているよーーーーー(*ノωノ)!!!



Eggs'n Things  
エッグスンシングス銀座店  
https://www.eggsnthingsjapan.com/  
東京都中央区銀座1-8-19  
キラリトギンザ4階  

1-DSCF0482


このもりもりホイップ食べたいあなた!!!

ここに行くしかないでしょう~♡

ということで♪
銀座一丁目にあるキラリトギンザ!
ギンザシックスもいいけど!!!
ギンザシックス混んでるやん!!
だったらキラリトギンザでお茶しようよー!!!
ってキラリトギンザも人気なんですけども(*´▽`*)
エッグスンシングスが銀座にもありますからね♪



1-DSCF0453

もんちゃん、平日仕事のお昼休憩で行ってきた!
1時間の休憩の中で、必死。笑
チャイムと同時にダッシュし、行列できてたけど行けるかなと読んで並び、
なんとか入店してありつけました♡ふぅ♡

1-DSCF0455

お目当ては銀座店限定のパンケーキ♪

各店舗で限定のパンケーキがそれぞれ発売されてるの!
期間が書いてないからずっとなのかな~~

立飛店も先日いきましたね!
1-DSCF8916

立飛店の記事はこちら♪

狭山茶のパンケーキめちゃ好みだったー!


1-DSCF0457


店内混んでるー!
やはり平日といえどGWの期間は並ぶよね~~
どこも行列やね~~~ん( ;∀;)

1-DSCF0459


各店舗で2種類ずつ限定パンケーキがでてるよ☆

全国制覇したいくらい!!

福岡天神の限定パンケーキ気になるわぁ~~~(*´ω`)


1-DSCF0461

エッグスンシングスといえば!
シロップ3集団☆

メープルシロップ
グァバシロップ
ココナッツシロップ

美味しいよね~~♡でも最近かけてないなぁ
みなさん色んなあじを試してみてくださいね☆


1-DSCF0463

最近あたたかくなってきたので
アイスカフェラテ♪

おいしかった♪

そして来ましたよきましたよ~~!
エッグスンシングス銀座店限定パンケーキ!


1-DSCF0465

銀座店限定メニュー
香る、ミルクティーパンケーキ
 ¥1,380

1-DSCF0466

銀座店だからか、大人っぽい限定パンケーキよね!



1-DSCF0470


紅茶の茶葉を練り込んだ生地!!!

そこにたっぷりのミルクティークリームがかかってる!

1-DSCF0471

ミルクティー好きにはたまらないパンケーキですよね♡

どんな味がするのか楽しみ!


1-DSCF0473

もちろんモリモリホイップもついてくる!

そして柑橘系のソースもかかっているの♡


とっても美味しそう!

1-DSCF0478-001

ミルクティークリームは見た目シンプルだけど
周りのフルーツで色鮮やか☆


1-DSCF0488


パンケーキの上にはオレンジピューレが♡


1-DSCF0481

たっぷりのビタミン!!!


1-DSCF0482

エッグスンの限定パンケーキ好きなんだ♪

どれも美味しいの♪


1-DSCF0480


生地に茶葉が入っているのがみえますね!!

紅茶の香りがたくさんしそう☆

1-DSCF0494

パンケーキ、入刀~~~~!!!

(*´▽`*)

うれしすぎ♡


食べれる~~パンケーキ~~~(*´▽`*)

1-DSCF0497


ミルクティークリームたっぷりなのが分かりますよね♪

1-DSCF0498


断面~~~!
4枚、4枚だよね?
それではそれではいただきましょう!
食べようと口に近づけると甘いいい香りがするよ~(●´ω`●)

1-DSCF0503

ミルクティーーーーーーーーー!!!!

美味しい美味しい!!!

めっちゃミルクティー!!!
甘くて濃厚!!!

ミルキーな味わいで、
紅茶の風味がすごい♡


だけど、オレンジピューレのさわやかな柑橘の酸味がさっぱりしてて
濃厚なクリームと相性がいい!!!

1-DSCF0507

生地はもっちりしていて美味しい!

茶葉の香りがすごいして
大人のパンケーキ♡

ホイップクリームはね、そこまで甘くないから食べやすいんですよ♪

そしてこの日はもんちゃん1人だったので・・・
ホイップにダイブーーーーー!!!笑


1-DSCF0508

このミルクティーパンケーキが銀座店限定でよかった♪
すぐ行ける♡

皆さんはどこのエッグスンシングスが近いですか?
近くのエッグスンシングスの限定パンケーキを
ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆


Eggs'n Things  
エッグスンシングス銀座店  
https://www.eggsnthingsjapan.com/   
東京都中央区銀座1-8-19  
キラリトギンザ4階  
03-6264-4949  
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる    

 

【こちらの記事は2017年5月訪問時の情報を元に作成しました】 

インスタグラムもよろしくおねがいします♪