毎年必ず会いに行く限定パンケーキ。
レアチーズ好きにはたまらない絶品パンケーキ!!


1-DSCF9247

今年も始まりました!
アクイーユの限定パンケーキ!

GWに東京に遊びに来た人ー!
ぜひアクイーユのパンケーキを食べて帰ってくださいねー!!


accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

1-DSCF9232


恵比寿にあるパンケーキ専門店☆

1-DSCF9219

大好きな場所で、
何度も何度もたっちゃんずは食べに行ってます♡

今回は!!!

1-DSCF9228


もちろんこの子♡

始まってたの知りつつ行けてなかったけど
この日は仕事の大好きな仲間と女子会ー♪

1-DSCF9229



1-DSCF9230

1-DSCF9215

仕事のああでもないこうでもないを話しながら
わいわい楽しい時間を過ごしました☆

パンケーキ専門店だけど、
料理もめっちゃ美味しいの!

だからついつい女子会したくなっちゃうんだよね~♡
カフェしたり、時にはお酒も飲みつつ♪

様々な用途で使わせてもらっています♡


1-DSCF9264


そんな大好きなアクイーユで大好きなパンケーキ♡

1-DSCF9234

期間限定3/15~5/31まで
”天使のクリーム”いちごのレアチーズパンケーキ
ハーフサイズのみ¥1,630


1-DSCF9236

いちごとレアチーズ!!!

この神的組み合わせが大好き!
毎年、食べています♡
だけど、毎年仕様が変わってて、毎年感動する♡

1-DSCF9237

今回も大感動なのです☆


1-DSCF9240

みて、このたっぷりのレアチーズクリーム♪
天使のクリーム、クレームダンジュをたっぷり乗せて、
更に今年はパワーアップ!!!
ハニーホイップも乗っているのだ!!!


1-DSCF9241


そこにとちおとめ・ラズベリー野イチゴソースがぶわっとかかって♡

まじで美味しそう!!
1-DSCF9243

ヨダレたれそ・・・・(*ノωノ)♡

フレッシュいちごもたくさん乗ってて
本当に豪華そのものですよね☆


1-DSCF9244

美しすぎる見た目に感動するわたしたち♡

パンケーキ好きなもんちゃんを知っている皆様なので
「いいよ先撮って~」
って言ってくれる( *´艸`)お優しい♡
たくさん撮らせていただきました( *´艸`)
(撮りすぎやろーw)

1-DSCF9253


1-DSCF9251

進化し続けるアクイーユのパンケーキは
何度食べても美味しくて、大好きなんです♪


1-DSCF9254

愛情たっぷりのパンケーキ!
切っていきましょう~!
この日はしぶちゃんも一緒♡
切るから、撮って~ってお願いして、しぶちゃんに撮ってもらう♡

1-DSCF9268

アングルいい感じで撮ってくれました♪

もっちり生地は、食べた瞬間「んんんん~♡」って
悶絶すること間違いなし♡



1-DSCF9269

たっぷりのレアチーズクリームで、
パンケーキまでたどり着かないよ\(◎o◎)/!
それくらいボリューミー♡


1-DSCF9273


だってだって・・・・

1-DSCF9289

生地とクリームの厚さ同じ!!!笑


1-DSCF9299

たっぷりのクリームといちごを乗っけて、
いただきまーす!!!

1-DSCF9301


おいしーーー!!!

もちっとしたパンケーキ生地がすっごく美味しいの!
なめらかな生地なのにもちっとした食感で、
だけどその中にじっくり焼き上げられてるからこそふかっとした食感もして
アクイーユにしか出せない食感を楽しむことができる♪


1-DSCF9300-001


レアチーズクリームは、重たいと思う方が多いかもしれませんが
そんなことないんです!!!
軽い!とにかく食べやすい!!!
エアーチーズって言いたいくらい!笑
ふわっとした食感のレアチーズクリーム♡



1-DSCF9282

ベリーの酸味との相性も最高で、
ボリュームあるのにさっぱり食べれてしまう
大感動のパンケーキでした♡




1-DSCF9225

スパイシーチキン、これが大好き♡

料理も美味しくて、
ついつい頼んじゃうよね♡




あと、4月末までだったけど
イイダコのフリット

グリーンアスパラとトリプルチーズのグラタン

桜エビとしらすの春野菜パスタ
も堪能したんだ♡
1-DSCF9218

1-DSCF9221

とっても美味しくて楽しい時間でした☆

あ~また食べたい♡





accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
11:00-23:00



【こちらの記事は2017年5月の情報を元に作成しました】