こんなほわっほわのパンケーキがあったなんて!
都心から離れたって絶品パンケーキがあるんです☆

1-DSCF9016


さかい珈琲 町田多摩境店
http://www.sakaicoffee.jp/
東京都町田市小山が丘5-1-2
7:00~22:00
1-DSCF8982

町田市~☆
ちょっと遠出してみたいときは多摩境はいかが♪?
ゆみたんともんちゃんのパンケーキデート♡
立川のエッグスンシングスで狭山茶パンケーキを食べたのち、
向かった先は多摩境(*´▽`*)
普段いけない場所をめぐろう!
急遽思い立ってむかったのだ♡
こういうの好きーー♡

多摩境駅から徒歩5分くらい!

お店につくと店内の広さに驚く~♪
1-DSCF9072


メニューにあったあったパンケーキ♡
気になるパンケーキ♡

1-DSCF8985


1-DSCF8986

ディナータイムのごはんがめっちゃ気になる・・・

美味しそう(*ノωノ)

1-DSCF8987

いちごのパンケーキ食べてみたかったぁー
もう終わってて残念T_T
でもでも!
とっても美味しいパンケーキに出逢えた♪

1-DSCF8989

コーヒーを頼んだんだけど、

1-DSCF8991

焼き菓子ついてくる♡

なんて粋のいいお店なんだろうか♡

ウキウキ☆

そして来たパンケーキに、
2人とも驚いて、そしてたじろいだ!笑


1-DSCF9042

幸せスイーツ 手作りパンケーキ
リコッタチーズのパンケーキ カソナードバター ¥990
14:00~21:15提供



1-DSCF9014

ぼりゅーみーーーーーーー!!!
かなりの迫力です!!!

14時からオーダーできるんですね♡


1-DSCF9015

3枚重ねのふわふわパンケーキ!



1-DSCF9047

この上に乗ってるのが
カソナードバターなんですね!

なんだろうって思ってて、
食べた瞬間に「ざらめ!」って感じたんだけど
調べてみたら本当カソナード=ブラウンシュガーのことでした♪
カソナードバター、まじで美味しかった!

1-DSCF9027

レモンもついてくるの♡

さっぱりできて味の変化を楽しめます♡

1-DSCF9011

お皿を揺らすとぷるんぷるん♪

パンケーキがゆらゆら揺れます♡
ホワホワ生地だからこそですよね♡

1-DSCF9015

分厚い生地ですよねーーー!!!

だから迫力を感じる♡

1-DSCF9024

バターもじゅわぁ~~っと溶けてくる♡

美味しそうすぎやで( *´艸`)

1-DSCF9017

メープルシロップもあるよ♪
あとでかけるよ♪

1-DSCF9018

なんかさ、パンケーキの間からじゅわーっと何かが・・・

もしや・・・・

生地の間にもバター様が・・・・?(●´ω`●)

1-DSCF9023

そんなしあわせなことってあるかね!

素晴らしい!!
生地との間にバターを塗ってくれるなんて☆

感動したー☆

そして。。。
やっぱり最初にかけちゃいましょう!
1-DSCF9048

メープル流しー♡

たっぷりとメープルシロップかけましょう♡

1-DSCF9052

ほわほわの生地をきっていくよ~♪


1-DSCF9053

ふわふわしてるけどしっかり生地感も残ってる(●´ω`●)

1-DSCF9062

リコッタチーズたっぷりー!!!

生地の間にめちゃリコッタ練り込んで焼かれてる!!

生地に白いのが沢山見えますよね♪
やばい美味しそう~~♪
いただきまーす(*´▽`*)

1-DSCF9069

やべー!
めっちゃ美味しいーーー!!!

ふわふわ食感でほんのり甘くて
カソナードバターがザラザラっとしてざらめのような食感で
メープルの甘みと生地の優しい甘さに包まれる♡

衝撃的に美味しい(*´▽`*)
1-DSCF9064


リコッタのチーズの風味が重なって、
なめらかな食感になって
最高に美味しいパンケーキ♪
食べれるかなーって心配してたけど
全部胃袋に収まった♡


美味しい美味しい言いまくって食べてました(*´▽`*)
また行きたい、
絶対行きたい!
みんなにもぜひ味わってもらいたいパンケーキでした☆





さかい珈琲 町田多摩境店
http://www.sakaicoffee.jp/
東京都町田市小山が丘5-1-2
7:00~22:00