これぞフォトジェニックなパンケーキ!!
たっぷりのフルーツに囲まれたソースたっぷりのパンケーキ♪

1-DSCF9094


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

1-DSCF9073

武蔵小杉にやってまいりました♪

最近武蔵小杉があつい!!
あつすぎるんです!!!

色んな路線が通っているし、栄えていますよー☆
去年末にオープンして以来人気沸騰中のパンケーキ専門店!

勢いは止まらずにたくさんの人に愛されている場所☆
オープン時におまる部長が訪問してましたね☆
もんちゃんもずっと行きたかったけど行けてなくて。
ついに訪問することができました!!

1-DSCF9074


4/23までの和パンケーキを目当てに行ったんだけど、
もうすでに売り切れ・・・
とはいいつつ初めての訪問なので、
どれを頼んでも正解な気がして♪
頼んだパンケーキはかなり絶品なのでした♡


1-DSCF9089

店内はポップな感じですごく好み♡

1-DSCF9081

メニューこちら♪

銅板で焼いてからオーブンで焼き上げるパンケーキ!
手間ひまかけて作り上げるパンケーキ
きっと絶品なんだろうなぁ♪


1-DSCF9079-001


1-DSCF9077


テラスもあってこの時期からは開放感ありそう♪


1-DSCF9090

ずっと行ってみたかった場所に来れてすっごく嬉しい(*´▽`*)

至福の時間が始まります♪

1-DSCF9083


アイスカフェラテの可愛さ!!!

可愛いビンに入ったカフェラテは
かなり美味しく感じちゃう♡
ってもともと美味しいけどさらにね♡


テンションがウッキウキの中待ってると
お待たせしました~とやってきたパンケーキにさらにテンションあげあげに♪

1-DSCF9097

たっぷりフルーツのクリームブリュレパンケーキ ¥1,500




1-DSCF9105

なっ!


なんじゃこりゃぁぁ~~~♡

可愛いし美味しそう!!!
見た目満点のパンケーキ!!

1-DSCF9120


カスタードソースがたっぷり♡
フルーツもかなりたくさんで彩り豊か☆


1-DSCF9124

パンケーキの上はバーナーで焦がしてあって
とっても美しい!!!

びゅーてぃふぉーーー♡♡♡

1-DSCF9110

つやっつや!!!

きんぴかぴん♡


1-DSCF9092


バニラビーンズ入りのカスタードソース♪

パンケーキの上からたーっぷりかかってます(*´▽`*)

1-DSCF9094

この艶めきは一度見たら忘れません!!!

本当に!!!


1-DSCF9095

少しだけ
パンケーキが顔をのぞかせている♪

たまごたっぷりなのか、黄色い生地♪

1-DSCF9103


見ても見ても飽きない!
ずーーーっと見ていられるわ(*´ω`)


1-DSCF9118

つぶつぶのバニラビーンズがたっぷりで、
香りがとってもいい香りです!!
すっごくいい香りに包まれて気分良くなる~~~♡
はやく食べたい~~~~♡


1-DSCF9101


彩り豊かなフルーツ畑の真ん中にあるブリュレパンケーキ♪

1-DSCF9128

はぁ~~幸せ♡

1-DSCF9131

ぱりっとした表面とともに
たっぷりのカスタードソースの海にだーいぶ!!!

1-DSCF9135

ドボーーーン♡
埋もれましょう、カスタードソースの海に♡


1-DSCF9139

至福~~~♡
黄色い生地がお目見え♡

キャラメルっぽい色~~~!
大人の味がしそうだ~~~(*´▽`*)

1-DSCF9142

いっただっきまーす!!

1-DSCF9145


うんまぁ~~!

ふんわりしたパンケーキ生地!!
なにこの生地!
スフレのような、だけどしっかり食感を残した
なめらかな生地ーー☆


そしてカスタードソースのほどよい甘み~♪
たっぷりのカスタードソースが口いっぱい広がって、
キャラメリゼされた部分の香ばしさが大人な味わい♡

激うまなんですけど♡


1-DSCF9148

これは、、、
人気がでるの納得納得ー!

並んでも食べたいし、
何度も通いたいパンケーキ☆

またすぐに行かなきゃ~♪


1-DSCF9107


もんちゃんもまたすぐいっこおっと(●´ω`●)

1-DSCF9124



3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~19:00
※2017年4月の情報をもとに作成しました