桜が散っても桜を満喫できる場所があるんです☆
表参道のカフェへ急げ~~~!

1-DSCF9319

このカフェに行けば桜を堪能できちゃうよ🌸♪


木と水と土と
東京都渋谷区神宮前4丁目13-4



1-DSCF9341


ひっさびさに来た~~♪
やっぱ美味しかったし感動したわ♡

表参道からすぐ!

1-P2800796

木と水と土とに行ってきました☆

休日はかなり混雑しますね~

1-DSCF9303

木と水と土とに最近行けてなかったけど
あたらしいメニューがでてる♡

それが、パフェ♡

1-DSCF9305

人気のブリュレパンケーキがパフェに☆!!
気になる~~~!!!


1-DSCF9306

1-DSCF9307

レギュラーメニューに加えて
限定のパンケーキもでてるんです♡

1-DSCF9309

春限定のパンケーキっていいよね♡
もんちゃんは3月まで仕事で春パンケーキが食べれてなかった・・T_T
だから4月こそは!ということでたくさん食べている♡

この日も季節を感じられるパンケーキ食べれました♡

1-DSCF9310

ドリンクも美味しい木と水と土と♪

1-DSCF9312

焙じ茶ラテ♪

いつも頼むラムレーズンラテを封印しw
焙じ茶ラテもとっても美味しかった!!

さーパンケーキ♪パンケーキ♪

1-DSCF9314


春限定メニュー
桜のパンケーキ
 ¥1,050


めーっちゃ美しいのパンケーキ!!!

可愛いーーー!
ピンクーーーーーー♡


1-DSCF9315

桜~~~!!!

お皿の上のデコレーションが可愛すぎる!


春っぽい~~~!!

1-DSCF9316

パンケーキの上に乗った桜クリーム♪

1-DSCF9320

パンケーキだけじゃなく全体のデコレーションで1皿が完成するの♡

こだわりを感じますよね(*´▽`*)
可愛いし、美味しいなんて最高です☆

1-DSCF9317

全てのデコレーションが揃って初めて完成するパンケーキ♪
はやく食べたいっ♡

1-DSCF9321

桜の塩漬けが乗ってる♡

この塩漬け好きなんだ♪
小さい頃はこういうのだめだったけど、
大人になった今はかなりこういうのが好きになった♡


1-DSCF9322

木と水と土とのパンケーキ生地が大好き♪

すっごく美味しいんだよね~♡
ヨーグルト入りの生地♡

1-DSCF9325


桜クリームはどんな味がするんだろう♪

ではでは切っていこうかな♡

1-DSCF9326


むにゅーっとナイフを入れていきます♪

わりとするっと切れるのだ♡

1-DSCF9327

きになる断面はいかが♡?

ぱかっと開けてみると
パンケーキとパンケーキの間にもクリームが!
しかも間のクリームも桜クリームではないか♡


1-DSCF9335

たっぷりの桜クリームにアドレナリン放出!笑
さくら餡を混ぜて作った桜クリームなんだって♡

こりゃ美味しいに決まっているではないかー♡


クリームたっぷりつけて
いただきまーす!


1-DSCF9337

ふわっと香る桜の風味が心地よい♪

桜クリーム美味しいー!


そして相変わらずもんちゃんのツボな生地♡
このなめらかな柔らかい生地が最高に好き♡




1-DSCF9334

あずきと一緒に食べると甘みがぐっと深くなって
めっちゃ美味しい♡!!


1-DSCF9339

可愛いだけじゃなくすっごく美味しい桜クリーム♡

桜の塩漬けとともに食べると、
味がぎゅっと締まって美味しくなる♡
いろんな味が楽しめる~~~♪

1-DSCF9338

今月限定っぽいので
まだ食べてない人は急いでね♪
すっごく美味しかったし、見た目も可愛いし
楽しめると思いますよ(●´ω`●)


そしてもう一つのメニューも♪

冒頭で気になってるといったパフェ!

1-DSCF9333

春限定♪
ストロベリーチーズパフェ 
¥980


これまた美味しくて!
ブリュレパンケーキをカットしてグラスに入れる!
マスカルポーネといちごのコラボレーション
最高に合うしめちゃ美味しかった!!!

また通う日がきそうだな(*´ω`)
すぐ行こうっと(≧▽≦)



【木と水と土と】
東京都渋谷区神宮前4丁目13-4
03-3475-0555
10:00~20:00
※2017年4月の情報をもとに作成しました