主役が2つ!!
フルーツパーラーで食べる季節のパンケーキ♪

1-DSCF8526


パンケーキとフルーツが主役の絶品パンケーキ☆

この季節しか味わえないいちごがたっぷり!
1-DSCF8511-001


Campbell Early
キャンベル・アーリー
http://nangoku-f.co.jp/
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 
JR博多シティアミュプラザ博多9F

1-DSCF8504

1泊の弾丸旅行に行ってきたもんちゃん!

もっと九州めぐりたかった~~~!!
それでも1件は必ずパンケーキ屋さんにいきたい!

そう思っていった場所はフルーツで有名なキャンベルアーリー♡

1-DSCF8506


行ったら春のいちご祭りやってたー!
嬉しい!
いちごーーー!
フルーツパーラーで食べるいちご、絶対美味しいじゃん♡

博多シティアミュプラザにあるので
行きやすい場所ですよ☆


1-DSCF8507

店内入るとジャムが~~~(*ノωノ)♡

たくさんのフルーツジャム♡

テンション上がる~~~♪

1-DSCF8508

いちご祭りやばばばば♡

どれも美味しそうでまじで悩んだ!

1-DSCF8509


いちごにもたくさんの種類があるんだよね。

キャンベルアーリーではあまおうと、淡雪を使用~
淡雪ってすごく希少なんだって!
だったら食べたいじゃん♡
だから淡雪のあるメニューをたのんでみた☆
ちなみに、開店1時間後くらいにいったのに、
淡雪フェアは売り切れでした(@_@)
開店と同時にいかないと淡雪フェアのメニュー食べれないかも( ;∀;)



1-DSCF8540

九州いったのは3回目だけど
本当美味しいものがたくさん☆

1泊2日だったけど、
水炊きもラーメンも食べれて大満足の旅で♪



1-DSCF8560

パンケーキもこうして食べに来れたしね♡

本当美味しいフルーツにパンケーキでした☆

それがこーちら☆

1-DSCF8518

季節限定・数量限定
あまおうと淡雪の紅白パンケーキ ¥1,780

1-DSCF8513

真っ赤ないちごーーー!

たっぷりパンケーキにのったいちご♡

1-DSCF8515

ぎっしり敷き詰められてるね♡


1-DSCF8520

真っ赤なあまおうの中にいる白苺「淡雪

希少ってどんな味がするんだろう♡
めちゃ気になりますよね!


1-DSCF8521

練乳のようなソースがデコレーションされてる♡


1-DSCF8522

もちろんアイスもトッピング♡

きっとフルーツに良くあうアイスなんでしょう♪

1-DSCF8523

パンケーキは3枚で薄めだけど存在感抜群☆(*´ω`)

1-DSCF8525

見た目が可愛すぎるよね!

とっても可愛くて食べるのもったいないくらい♪( *´艸`)


1-DSCF8526

寒い日だったけど、
心は満たされてぽっかぽかだぜ♡

1-DSCF8530

彩り鮮やかで、写真映えするパンケーキですよね☆

フォトジェニックすぎる(●´ω`●)
何枚も撮っちゃった♡

1-DSCF8529

キャンベルアーリーでは季節限定パンケーキが結構あるし
しかも見た目の可愛さがピカイチ☆
そしてそのうえでちゃんと美味しいから
大人気のパンケーキなんですよね(●´ω`●)


1-DSCF8534

人気がでる理由がすごくわかります♡

ちゃんとこだわりがあるから、
人にすごく伝わるんだろう♡

1-DSCF8536

さーて切っていきましょう♪


1-DSCF8550

柔らかな感触のふかっとパンケーキ☆

1-DSCF8552

いちごでみえなかったけどカスタードがたっぷり!

1-DSCF8553

とろ~っとカスタードが溢れ出す!

豪快に、いただきまーす!
1-DSCF8562

あまおうめちゃ甘いーーー!!!

なにこのジューシーないちご!!
すっごくみずみずしい!!!


1-DSCF8556


そしてカスタードの甘さと、ふかっとしたパンケーキが
更に味を引き立たせてくれてめちゃ美味しい!


1-DSCF8563

淡雪だけで食べてみる・・・・

美味しい・・・!!!
酸味はどこへやら・・・
甘すぎる!!

酸味がなくて甘い!!
あまおう食べて甘いとおもったのに
さらに甘くてジューシーで優しい味のいちご!すごい♡


1-DSCF8555

感動しっぱなしだったよ~~

主役が2つあると大変だー!笑


1-DSCF8557

びっくりするくらい甘くてジューシーないちごに
大感動すぎました♡♡

めっちゃ美味しかった~~♪

季節限定だし、数量限定なので
皆様お早目に!!!


っそしてもう一つ感動したメニューがあります♪

1-DSCF8548

あまおうのミルフィーユパフェ

実は淡雪のミルフィーユパフェだったけど売り切れだったので
あまおうに変更してもらったよ☆
店員さんが淡雪をあまおうに変更できますよって
言ってくれたもんだから、そりゃ頼むしかないっしょってなった(●´ω`●)

このパフェ、いっまで食べた中で群を抜いて美味しかった。
まじで感動してしまいました♡
パフェにはパンケーキほどの関心がなかったけれど
このパフェ食べて考えが変わったよ☆
パフェも食べ歩きたい。笑

1-DSCF8546

こちらも季節限定だとおもいますので
ぜひぜひたべてみてくださいねー(●´ω`●)


 Campbell Early 
キャンベルアーリー
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 
JR博多シティアミュプラザ博多9F
11:00~23:00
※こちらは2017年4月の情報をもとに作成しました。





メシコレ公認キュレーター