ららぽーと立飛店限定メニュー!!
ここでしか食べることのできない
エッグスンシングスの店舗限定パンケーキ!!



1-DSCF8916

抹茶ではなく、狭山茶を使用したパンケーキ☆


1-DSCF8942

狭山茶パンケーキを食べれるのはこの店舗限定☆!


Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階

1-DSCF8979


立川~~~!
立川へGO~~~~!!!



1-DSCF8978

エッグスンのららぽーと立飛店は開放感ある~♪

テラスもあって、
この日はとっても天気が良かったのでテラス~~♪
この日はゆみたんと一緒♡
一緒にパンケーキ行こうって誘ってくれて、
この日はもんちゃんワークショップに参加して
そのあと1人でパンケーキしようって思ってたのですごく嬉しかった♡
昼間のワークショップは私のお友達のブランドの
SARAH GAUDIのワークショップ☆
ピアスつくりに挑戦したよ☆どうかなどうかな♪



新宿でやってたんだけど、終わってそっこー立川へ☆

1-DSCF8897


このパンケーキを食べるために!!

そう!
立川にしかないメニューがあるの!!

1-DSCF8895

立川立飛限定のパンケーキ♡

そりゃ、行くしかないっぺ♡


1-DSCF8902

季節のドリンクを一緒にオーダー♡

このサクラスムージーがめっちゃ美味しい!!!

桜の風味が感じられるし、たっぷりのいちごが入ってるので
飲みごたえというより食べ応えのあるスムージー♡




お待ちかねの♡
パンケーキはこちらです♡

1-DSCF8909

ららぽーと立飛店限定メニュー
東京狭山茶パンケーキ
 ¥1,530

1-DSCF8910

緑ーーー!!

緑色のソースがたっぷりかかってるー!!!


抹茶のようで抹茶じゃない( *´艸`)
狭山茶のクリームなんです♡

1-DSCF8911

綺麗な黄緑色のクリームはきらきら輝いているー☆



1-DSCF8920


狭山茶クリームなんてかなり惹かれますよね♡

ここ立川でしか食べれないなら尚更食べたくなっちゃいます♡

1-DSCF8920-001


抹茶はあっても他のお茶を使用したパンケーキって
なかなかないので珍しいですよね(*´▽`*)
どんな味がするんだろう~♡



1-DSCF8924

すっごく美味しそうすぎて
ゆみたんとめっちゃ撮りまくった♡
ひととおり撮ったら汗かいた。笑

1-DSCF8926

あ~幸せだ・・・

急遽立川いってよかったー(*´▽`*)

1-DSCF8930

あずきといちごー!!!

トッピングにこの2つがあると和だなぁ~って思う( *´艸`)

そして、
エッグスンと言えば!!


1-DSCF8931

ホイップ♡


1-DSCF8932

もりもりホイップ♡

1-DSCF8933

これがないと始まりません♡


1-DSCF8936


やばば~~♡

このタワーホイップテンションあがるよね!!!


1-DSCF8947

切っていきましょう~~♡

ゆみたんが切ってくれた♡

1-DSCF8951

パンケーキはなんと5枚~!

1-DSCF8954


切った後は、とりわけ♪

1-DSCF8955

おおおお!!
持ち上げショット!!!

1-DSCF8958

やっべめっちゃ美味しそう!!!

ボリューミーーー!
ふぉーーーーーーー(*´▽`*)!!!

1-DSCF8961


こりゃ圧巻ですね!!
いただきます~~~!!!

1-DSCF8977

美味しい!!!

狭山茶クリーム美味しい!!!
甘めのクリームなんだけど、ほんのり苦味がやってくるクリーム!

お茶の渋みというのかな、
抹茶じゃなくお茶ってこんな味になるんだ!
ってすごい驚き☆
そして美味しすぎる(●´ω`●)



1-DSCF8966

どろーっとかかったクリームと、
パンケーキのもちふか食感がよくあうーーー!!!


1-DSCF8965

パンケーキ5枚なのに、
すごくペロッとたべれてしまうくらいくらいクリームがよく絡んで
最後の最後までしっかり飽きずに食べれます☆


1-DSCF8968

あずきといちご、そしてホイップもたっぷり乗せよう!

1-DSCF8972


ホイップも甘さ控えめ!

軽い食感だからすごく食べやすいんです♪


1-DSCF8974


お気に入りのパンケーキだった♡
これはまたららぽーと立飛店に通わないといけませんね♡


エッグスンシングスの店舗限定パンケーキ!
ららぽーと立飛店の狭山茶パンケーキをぜひ楽しんでくださいね☆


1-DSCF8915




Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階
9:00~22:00(LO21:30)