ほっこりできるCAFEで食べる
ふっくらボリュームパンケーキ!

1-DSCF7553

ずっしりと、食べ応えのあるパンケーキが食べたい!

そんな時はこちらのカフェがオススメ☆

SOAKS
ソークス中目黒
http://www.soaks.jp/ 
東京都目黒区上目黒1-5-10

1-DSCF7574

中目黒~~♪

ソークス♪

大好きな、ソークス♪

料理がとっても美味しくて、店内可愛くて、
店員さんもステキなカフェ~♡

1-DSCF7573

目黒川沿いにあるソークス♪
桜の時期はメニュー変わってるかな~
桜が咲く前に行ってきたソークスのパンケーキ!

皆さんは見に行ったのかな♪
もんちゃんもお花見したりして2017年の桜を堪能したよ☆

春がすぎたら夏がやってくる☆
楽しみな夏~~♪
って余談は置いておいて♪

1-P2390011

しぶちゃんとともにパンケーキ♡

中目黒に行くときはたいていしぶちゃんと一緒♡
理由は・・・教えない♡w
(おいっw)

大好きな野菜パウダーを使用した野菜ラテを飲む♪

もんちゃんは今回はにんじんラテ♡
1-DSCF7539

にんじんラテとっても美味しいんだ~♪

大好きなラテを飲んでほっこりあたたまります♡

そして前回プレーンパンケーキを頼んだから、
今回はボリュームたっぷりのこちらを頼んだんだ!


1-DSCF7542

リコッタチーズ&バナナパンケーキ


1-DSCF7543

ガッツリ食べたいそんな時☆
ソークスのパンケーキがオススメです!!

すっごくボリュームあって、小麦粉がずっしり♪
だけど、生地はふっかふかで優しい味わいに惹かれるの♡


1-DSCF7544

にんじんバターとかぼちゃバターがついてくるよ♡

このバター美味しいんだ♡

1-DSCF7546


上に乗っているのはリコッタチーズと生クリーム♪

両方乗ってて白いから見間違えない様にね♪

1-DSCF7547

バナナとアーモンドスライスがたっぷり♡

すっごくたくさんトッピングあって嬉しいですよね(*´▽`*)


1-DSCF7549

分厚い生地(≧▽≦)!!!!

この分厚さがたまりませんがな!!!

じっくりじっくり焼いたパンケーキ♡
この生地がすっごく美味しくて、何度も通っちゃいます(*´▽`*)


1-DSCF7551

1人で食べるのかなりボリュームあるんですが
もし3枚つらいなーって思ったら最初から2枚に変更も可能なんです。
また、食べきれないときは生地だけ持ち帰りもできますよ☆



1-DSCF7552

あぁー美味しそうっ☆

ヨダレたれる~~~じゅるり(*´з`)


1-DSCF7555

では取分けていっこうっと♪


1-DSCF7563

バターが溶けていく~~♡

切っていきましょう♪

1-DSCF7564

ふかっふかっ

そして~ぱっかりんこ♡

1-DSCF7567

たまごたっぷりの生地は黄色めで、
外はさくっと、なかはしっとりふっくらしているの♪


1-DSCF7569


分厚い生地をリコッタ&生クリームをつけて、
頂きますーーー(≧▽≦)

1-DSCF7570

香ばしく、ふっくら生地は優しい味わい♪

すっごく美味しいーー!

甘すぎない、でも生地だけでも十分美味しく食べられるくらいの
程よい優しい甘さのパンケーキ(●´ω`●)



1-DSCF7572


ほっこりして、長居してしまうんです( *´艸`)

ふっくら生地のソークスのパンケーキ食べると
満足すぎて動きたくなくなります。笑(迷惑w)

美味しいパンケーキに出逢えて最高に幸せ☆
またすぐ伺おうっと( *´艸`)




【SOAKS】
東京都目黒区上目黒1-5-10
営業時間11:30~23:00
※2017年4月の情報をもとにかいた記事です



インスタグラムもフォローお願いします♪