食事系が食べたい!そんな時は♪
フリッパーズのもっちりパンケーキに出逢うべし♡

1-DSCF8715


FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
http://flippers-pancake.jp/
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F



1-DSCF8640


もうすぐ桜は散ってしまうけれど
フリッパーズのパンケーキの美味しさは咲きっぱなし☆!!!

先日は5/31までの限定パンケーキを紹介しました♪
その時の記事はこちら

今回はお食事パンケーキ!

1-DSCF8647

お食事系はふわふわ生地ではなくもちもち生地!!

もっちり食感のパンケーキ、紹介しますよ~☆
ふわふわもいいけどもっちりも大好きー!


1-DSCF8648

抹茶あずきと一緒に、食事系も楽しんだんだ♡

1-DSCF8671

それがこのパンケーキ!!


1-DSCF8698
フレッシュサーモンとアボカドのパンケーキ ¥1,200

目の前に出されて思わず「美味しそうー!」
ってさけんじゃったよ(*´▽`*)

1-DSCF8690

たっぷりの野菜!!
野菜不足の体にエネルギーチャージ!!!

1-DSCF8699

奇跡のパンケーキとは違う薄い生地♪


1-DSCF8703

全粒粉生地だから生地の色がきつね色ですね☆
サーモンがめちゃ輝きー!!

1-DSCF8705

アボカドこんもりーー♡
たっぷり乗っていてボリューミー♡

1-DSCF8712

サワークリームソースを好みでかけるんだって♪

美味しそう♡

1-DSCF8707

食事系パンケーキって、薄い生地が多くて
見た目はシンプルだけれども!!!
でもでも本当美味しいパンケーキばっかりなんです!


もんちゃんも本当大好き♡
おまる部長だって大好き♡

1-DSCF8709

フレッシュサーモンとアボカドって合うよねーーー♡

好きな組み合わせだからいいな♡
1-DSCF8713

綺麗な盛り付けにうっとりしちゃう(*ノωノ)
1-DSCF8731

切るともっちり感~~~~~!!!

全粒粉生地ってもちもちーー♡
とってもむっちりしていて食感が楽しめそう(*´▽`*)


1-DSCF8733

サワークリームソースをぶわっとかけて♪

いただきまーす!!


1-DSCF8735

やーーーん♡
美味しいーーー!!♡

もちもちっとした食感でサーモンとアボカドのフレッシュさ!
ほどよい塩気に感動するぅぅーーー!!!



1-DSCF8734

このソース美味しいな♡

ぐっとくる塩気とほんのり甘い生地がよく合います♡


1-DSCF8737

フリッパーズでみんな奇跡のパンケーキをたべることが
多いかもしれませんが、ぜひとも食事系パンケーキも楽しんでほしい☆

1-DSCF8739


これはまじでヒット!!
美味しすぎた~~~♪


1-DSCF8742

もうすぐ桜も散っちゃいますが
桜を眺めながらのフリッパーズ、ぜひ楽しんでくださいね♪

1-DSCF8744


FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
http://flippers-pancake.jp/
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
03-5731-1185
月~土 11:00 〜 21:00
日祝 11:00 〜 20:30
不定休
【こちらの記事は2017年4月訪問時の情報を元に作成しました】