ほろ苦さがクセになる!!
今回の限定パンケーキは大人の味!!!

1-DSCF8667

4/10、本日よりスタートした期間限定メニュー♪

FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
http://flippers-pancake.jp/
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F


自由が丘店ではお花見しながらパンケーキが食べれるよ~♪

1-DSCF8744


4月10日(月)からスタートしたフリッパーズの限定!
あ、今日予定ないな~と思ってたもんちゃん♪
仕事もやっと落ち着いてきて、投げ出しても大丈夫なくらい・・・(だめやろw)
行くしかない!!
思い立ったが吉日!!ということですぐにしぶちゃんにメール♡
たまたましぶちゃんも予定なし♡
仕事帰りにふらっと行ってきた~♡

1-DSCF8640

嬉しい~~~!

今日からスタートで今日行けるなんて♡
3月じゃ無理だったことが出来てることに本当幸せいっぱい(*´▽`*)

1-DSCF8648

夜だったので人がまばら♪
休日の昼間は激混みするけど平日夜なら行けるね( *´艸`)
もんちゃんはいつも平日夜に訪れてる気がします( *´艸`)


1-DSCF8645

和風パンケーキ大好き!!

年を重ねるごとに好きになる和♡

そしてそれが大好きなパンケーキのトッピングならなおさら♡

ついにキターーー♡

フリッパーズから和のパンケーキ!!!


1-DSCF8670

期間限定パンケーキ
奇跡のパンケーキ 抹茶あずき
¥1,100
4月10日~5月31日まで


1-DSCF8650

ふわっふわのパンケーキに和のトッピングー!!!


1-DSCF8652

最強パンケーキではないか♡

昨日までのあまおうも美味しかった!
華やかなあまおうの赤から一気にシックな印象のパンケーキ♪

1-DSCF8657

だけど、トッピングが豪快♡

あずきたっぷり♡

生地が沈んでしまうほどこっくりずっしりしたあずきちゃん♡

1-DSCF8663

ふわふわの奇跡のパンケーキはすっごく美味しいんです♪

大好きな優しい味わい♡
短期間にめっちゃきてる気がする( *´艸`)
クセになる生地なんだよね♡


1-DSCF8665

ホイップクリームと抹茶クリームの二重奏(●´ω`●)

1-DSCF8660

上から抹茶ソースをたっぷりかけて♪


1-DSCF8667

あぁ、こりゃたまらん♡

日本にうまれてよかった♡
抹茶が食べれるってすごく嬉しい(●´ω`●)

1-DSCF8674

くるくるっとお皿を回すとふわふわ生地がお目見え♪

1-DSCF8677

ぽわんっとした生地感ですよねー!

これが美味しいんですよ~~♪
あれ。。。
上に何かかかっている・・・??

そう、黒豆きな粉ーーー!
きなこかかってるなんて♡
嬉しいきなこ大好きーー!


1-1-DSCF8673

全てにおいてこだわりのあるパンケーキ♪

1-DSCF8693

なんとシロップもつくんです♪

1-DSCF8682


むっちゃ美味しそうです♡
はやく食べたい!!!

1-DSCF8688

しぶちゃんが「かけないの?」
そういってくれたもんだから♡

かけちゃう♡(●´ω`●)

1-DSCF8694

たっぷりと~~(*´▽`*)!!


1-DSCF8717


フォークとフォークで食べるパンケーキ♪

生地を割いて食べるのです♪
つぶさないで食べてくださいね(*´▽`*)

1-DSCF8720

そう、フォークとフォークを使って~

1-DSCF8721

割く!!!



1-DSCF8722


ふわふわの生地はしゅわわ~っと切れていきますよ♡

ではいただきますー!!

1-DSCF8726

おおお!!!

ほろ苦い!!!!!
美味しい!!

めっちゃ大人の抹茶ーーー!!!
甘いのかなと思いきや、抹茶クリームがほろ苦くて、
あずきも甘さ控えめ♪
生地の甘さと黒豆きなこの甘さが引き立つ超絶美味のパンケーキ♡


1-DSCF8724

これぞ奇跡のパンケーキや♡


1-DSCF8728

しぶちゃんと、この生地だけで本当美味しいね!!

そう言い合うくらい本当大好きな味♪

黒豆きなこが美味しすぎる♡

1-DSCF8730

生地と黒豆きなこふって食べるだけでも十分なのに、
そこに抹茶クリームとあずきのコラボレーションは神がかりすぎ☆



大好きな和風パンケーキに月曜から堪能したもんちゃんでした♪
5/31までだからまだまだ期間あるので
ぜひぜひ行ってみてくださいねー(*´▽`*)



1-DSCF8660




FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
http://flippers-pancake.jp/
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
03-5731-1185
月~土 11:00 〜 21:00
日祝 11:00 〜 20:30
不定休
【こちらの記事は2017年4月訪問時の情報を元に作成しました】